頑張ったのに…。 

January 08 [Sun], 2006, 11:52
あけましておめでとうございます。
今年もJAMを宜しくお願いいたします。

皆さんに報告があります。それは…。

俺、コケました。

それは去年の12月30日。
下の日記でお友達とデートをしたと言いましたね!?
その日なんです。俺が今シーズン初めて転んだのは。

デートも無事終わりお互いに別れた後、
俺は母さんの働いている喫茶店に行こうと思って
暗い中30分くらい歩き続けた。
不審者が出なくて良かったぁ〜。
まっ、俺を襲う不審者なんてこの世に居ないけどねぇ〜。
逆に俺の顔見た瞬間逃げ出すと思う。笑
余談はここまでにして本題へ移ります。

歩き始めて10分くらいたったとき、
外はもうめっちゃ寒くて信号待ちなんてしたくなかった俺は車が通っていないからといって赤信号で横断歩道を渡ってしまった。しかも喫茶店の閉店時間に間に合いそうにも無かったからめちゃ早歩きで歩いてた。それが馬鹿だった。

道が滑るのに早く歩くな!って感じですよねぇ〜。

横断歩道の真ん中辺りで見事ストンッとこけてしまいました。
恥ずかしかったからすぐ立って周りを見渡したら誰もいなかったので安心でした。
って俺転んじゃった…。
頑張ってたのに――!!

JAMのことなんですが、もうほとんど決めています。
移転しようと思います。
サイトのメインも変えてサイト名も変えて全く違ったサイトでやって行こうと思います。
まだ新サイトは完成していないのでJAMはこのままにしておきますが、
新サイトが完成出来次第、JAMを閉鎖しようと思います。
自分勝手でほんとすみません。

俺の家族は不思議の集まり 

December 30 [Fri], 2005, 19:57
うちの家族はおかしいぞ。
俺の隣では妹が本を見ながら必死で「青春ア●ーゴ」を踊って…
俺の後ろでは母さんが兄ちゃんの髪の毛切ってて。
テレビがついてるけど誰も見ちゃいない。
父さんは兄ちゃんの様子を面白そうに見守ってて。
俺の家族不思議だな、おい。

今日友達とデートしました。
もう俺等ずっと笑ってて周りから見てたら絶対馬鹿に見えてたな。
プリを撮りました。
おまかせコースを選んでたら…途中でウンチフレームで撮ることになってしまった…。
落書きは俺がしたんだけど…スタンプはウンチ使いまくって、文字はずっとうんちーって書いてた。

弱点はくしゃみ 

December 26 [Mon], 2005, 16:01
今部活から帰ってきました。
外、風強い!もう飛ばされるかと思った。(ごめんなさい、俺大げさなんです。)
雪も一緒に飛んできて顔にバチバチ当たるからかなりカチンときてました。
ほんとありえないくらい強くて…。
しかも今日俺、家族分のご飯作ることになって2000円もらってる。
でもさ…あの強さの風じゃ材料買いに行くのめんどくさいんだよなー。(爆
近くにコンビニあるけど…焼きそばの麺とか売ってないしなー。
もうなんかカップラーメンでもいいかなって思ってます。

俺、昨日母と兄と肉食べに行きました。
旨かったぁ〜。俺、肉の中では一番ホルモンが好きだな。

でも良いことがあったら悪いこともあるんだ、この世の中は。
母さんがお店(母さんが働いてる喫茶店。俺もよく行く)の買い物したいって言うから買い物に付き合ったのさ。
そこで俺の悲劇が始まったさ。

しゃっくりが止まらない。(爆

頑張って止めようとしてるんだけどなかなか止まらない。
何故かと言うと。俺、しゃっくりとかくしゃみに弱いんだ。だから笑っちゃって止まらないんだ。もう恥でした。

くしゃみの話。俺さっきも言ったようにくしゃみとかに弱い。
授業中誰かがくしゃみしたら絶対笑っちまう。(失礼
でもそれは俺だけじゃないのさ。
通称お豆(俺はこ豆)ちゃんも俺と一緒でくしゃみに弱い。
絶対2人で笑ってるからね。ケラケラケラケラ。うるさいくらい。
皆はなんで笑えるのか不思議みたい。
皆は面白くないかもしれないけど俺はくしゃみが弱点なんだ。だから仕方ないんだ。だから見捨てないでくれ。(死ね

上の続き 弱点はくしゃみ 

December 26 [Mon], 2005, 11:40
そんなお豆こ豆コンビでこの前、映画を見に行きました。
お豆ちゃんと俺はポップコーンとチュリトス(おいしいよ)を買ってキャーキャー喜んでたら、アナウンスのお姉さんが
「只今より〜〜〜〜の入場を始めます。チケットを持ってゲートまでお越し下さい。」
って言ったのでゲート行って中に入ったら中高年の人ばっかり。

お豆「うち等場違いじゃない?」
まぁ「んー…ドンマイじゃない?」

と言う意味の無い会話を繰り広げているとき。
1人の男性が俺等の弱点のくしゃみをした。しかもデカイ。
俺は危なく噴出すところだったけどこらえてニヤつくことだけにしておいた。
そしてお豆ちゃんは「うち等くしゃみに弱いもんね。」って言ったから俺は「やっぱりお豆もそう思ってたんだ。」と確信しました。

それから2人で仲良くポップコーンを食べていたらカップル登場。
お豆ちゃんと顔を見合わせてただ黙々と頷いてました。
俺の心の中は「ラブラブしやがって。フン、自慢かよ。(失礼」ってなってました。
そして俺がポップコーンに夢中になってたとき、お豆ちゃんがいきなり「おっと?vv」とか言い出した。
俺は何かなーと思ってお豆ちゃんを見るとカップルを指差した。
するとあのカップルが俺等に近づいてきてるではないか。
俺はまさかと思い、カップルをずっと見ていたら。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!俺の隣に
カップルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

またお豆ちゃんと顔を見合わせたらお豆ちゃんはただ頷いてるだけだった…。
とても気まずい…。俺、ラブラブしてるカップル好きじゃない…。(死ね

映画のほうはもうめっちゃ面白かったです。
笑いありの最後感動って感じで。観て良かったって思いました。

実はまだ俺コケてない!!
凄くない!?(死ね  
何回かツルってなってるけど頑張って持ちこたえてます。

最近HP更新できてません。
なんか詩が思い浮かばないんです。
そのほかにも色々HPのことで悩んでまして…。
メインを詩じゃないものにしようかと。
でもまだ決まってないので…。
近いうちに決断します。

ちわっす。 

December 10 [Sat], 2005, 8:59
最近の日記、ちょっと事情がありまして消してしまいました!!

でもまたちゃんと更新していきますからッ!!



昨日5cmくらいの雪が降りました。

今まで全然積もってなかったんですよ。雪が。

でも昨日ので少し積もりました。

冬には深い思い入れがあるから雪は好きです。

綺麗だしね藁藁

それで管理人まだ転んでないんですよ。

雪とか氷とかで滑ってないんですよ。

いつまでコケないでいられるかやってて…藁藁

勝手に一人でやってるだけですけどね。

そこでこのブログで…

〜管理人の初コケするまで〜

をやっていきたいと思います!!

ちなみに昨日滑りました藁藁

でも頑張って踏ん張ったらなんとか転ばずにすみました。

絶対コケないを目標に頑張ります!!



最近風邪の引きはじめです。

早めに直したいんだけど部活休むわけにいかないから…。

高熱がでたら休むけど。藁。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。



なんと□■□JAM□■□がランキング6位になりました!!

まぁ、鼻水マン 

October 24 [Mon], 2005, 16:32
管理人今風邪引いてます。
鼻水が出まくり…
くしゃみ3連続…でも負けない!!ぁ

今日、再生紙作りを学校でやりました。
あぁ…楽しかったな…
絵の具入れたのと普通のをつくりました。
成功したよ!!まぁの上手く出来たよ!!厚さもバッチリ☆マテ
友達と交換する予定…。

ピピピー… 

October 10 [Mon], 2005, 10:57
題名思いつかんかった…笑

おはようございます!!
足のほうはだいぶよくなっています。

昨日ラーメン食べ行きました。
うまかったぁ 喜喜
ミニ豚ドンも食べて鳥唐揚げも食べて満足でした!!w

今日もこれから部活あります!!
では!!

ここに馬鹿約1名 

October 05 [Wed], 2005, 20:04
しまった、感想書くの忘れてた!!!
と言うことで今感想書くのもめんどくs(爆
なので書きません!!!

今日最悪…
部活で壁に激突してしまった…
そしたら足の指打って今整骨院行ってきました。
骨折ではないけど指の中に傷が入って内出血してるらしいんです…
イタイイタイ…

なんとこの前後輩のAちゃんにHPを教えたら日記をずっと見てたらしいんです!!!vv
Aちゃーん???見てるー???
嬉しいことです^^

明日は文化祭ィ〜 

September 30 [Fri], 2005, 18:32
こんばんは、まぁです
明日から2日間文化祭ですよー
明日は劇とかダンスとかクラス対抗のステージ発表だけなんですが...
なんとワタクシまぁはバックで踊ります
電●男の改造版みたいなので皆サングラスとかメガネとかかけるんです!!!
あのレイザー●モンHGも出てきます笑笑
かなりウケます
最終的にはHGはトラックにひかれて死にます笑笑
でも魔法使い出てきて生き返ります笑笑
なので明日は感想とかかきますねぇ
それでは^^

おっとっと!!俺に近づいちゃあb(死ね 

September 04 [Sun], 2005, 15:51
あ、こんにちは、唯羅です。
今ココで名前変えます。…Σ(・ω・ノ)ノ
≪まぁ≫にします。

あぁ…徹平ちゃんに会いたいよ…
かっこいいよ!!声綺麗だよ!!
ファンクラブ入りたいよ!!でも金が…。
だってまぁ、レ●ジのにも入ってて…レ●ジも
むっちゃ大好きで…!!徹平ちゃんに負けないくらい…。
だから高校いったら絶対バイトする!!そして入る!!
待っててね徹平ちゃん(どっか飛んでけアフォ!!

今から外で焼肉やってるみたいだから行ってきますw
それではぁw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像富仔
» 頑張ったのに…。 (2006年01月13日)
アイコン画像管理人*まぁ
» 頑張ったのに…。 (2006年01月13日)
アイコン画像富仔
» 頑張ったのに…。 (2006年01月13日)
アイコン画像管理人*まぁ
» 頑張ったのに…。 (2006年01月13日)
アイコン画像富仔
» 頑張ったのに…。 (2006年01月12日)
アイコン画像管理人*まぁ
» 頑張ったのに…。 (2006年01月10日)
アイコン画像富仔
» 頑張ったのに…。 (2006年01月10日)
アイコン画像
» 頑張ったのに…。 (2006年01月10日)
アイコン画像管理人*まぁ
» 俺の家族は不思議の集まり (2006年01月10日)
アイコン画像富仔
» 俺の家族は不思議の集まり (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる