し あ わ せ 

July 18 [Wed], 2007, 15:32

昔から「絶対的なもの」、がほしくて
それは絶対になくならないもの、とかそういうことなんだけど
手に入れたくてしょうがなかった
でも掴むことはできなくて
でもイマあたしは絶対的なシアワセを掴んでいるとおもう
20年かけてさ、やっと出会えた
大切なもの、ひと、かたち、くうき
ココロからシアワセだといえます、自慢できるくらいにねッ

親がとても気に入ってしまったみたいで
「ゲットしなさいよ!」とかうるさい笑
でも、またつれてきて!ってゆっててうれしかった♪

いめちぇ―ん 

July 14 [Sat], 2007, 15:41
かみのけはえましたよ
染めてエクステ・・・☆
アッシュぽいかんじ
結構あかるめ♪
お洒落ってたのしい〜!!
昔からだいすき(*´v`*)
お洒落になりたい〜!!
あんまり重ね着は夏はしたくないから
ことしはTシャツにパンツとか
Tシャツにパステルからーのバルーンスカートとか
クリーム色のTシャツほしいな〜。
おかね¥¥¥¥¥¥¥¥¥
マジでない!!
かいものできにゃぁ〜〜!
でもでも無理はしないから…まだおとなしく家にいなきゃ。


相方サマがお仕事決まったんだよ(*´v`*)うれしい♪
おめでとう、たくさん言いたい!
頑張ってるもんダーリン・・・★
きみの近くでいつも応援してるから
いっしょにがんばろう。
あたしもがんばって病気なおすからね。

ゆらゆら 

July 07 [Sat], 2007, 4:00

良い場所*
お気に入り。だれもいなくて、ミルキーウェイみたいなだ(*´v`*)

アビスであそんでみました
いつだっけかな、だいぶまえのだぬ

ボスのとりまきだよ
ピンクでめちゃくちゃキュートなの!!
うん-かわいいね-。サウンドがむかつくけどかわいいからいいのw
今日はリアル人間関係よりもちょっとキツかったかな・・・
あのひとたち、なにか言われたりそういうことはないと思うけど
あたしのこと、いやなやつだと思ってるだろうから
自分がいやだ、と思ったひとじゃないひとに
たとえ、知り合いじゃなくても、そう思われたらつらいね;;
あそこにいくたびに、あのひとたちも、あたしも
今日のことを思い出すんだろう。:゚(。ノω\。)゚・。なんだか・・・ごめんなさい
めずらしく下水にいきたいだなんて、いったもんだから。:゚(。ノω\。)゚・。
あのアイテムも持ってるとズキズキしちゃうねん・・・。
今日は今日で、スッパリ切り替えられたらいいのに(゚Д゚)

クロノトリガーサントラきいて泣きました
いいなみだ、をありがとう*

良い日なだ(*´∀`*) 

July 03 [Tue], 2007, 3:40

相方とLODバコバコやりにいきました
すごい長かったよね〜。正規じゃないから強かったね><
でも、リベンジして倒しましたよん
F1が壊れるんじゃないかと思ったww
ひたすらピアース☆
槍騎士ってどうしてこんなに楽しいんでしょう
ボス狩り大変だけどたのしい!!
これからもたくさん倒しにいくの〜

うちのウラたんはつおいです
アシッドなんちゃらレーションDA(・∀・;)
50kぐらいでるおね(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○
はやく転生した-い。ジョブ1あげればできるけど、むつかしい
ファマシしなきゃ、生体3ひとりで行ってボトルなげまくって
ちょこちょこあげてますww



きねんび*おめでとう

これからも、たくさんのきねんびを、きみと

今日たのしみだな〜(*´v`*)

よみがえる記憶 

June 30 [Sat], 2007, 14:29
いま愛知にむかってます
新幹線でゆられてます
新幹線に乗ってると璃斗を思い出す
思い出すと左手首が痛む
璃斗の傷ついた腕もういやなほど見てきたから
いつも縫ってた
あたしも一緒にいた頃不安定だったな、鬱真最中
でも支えてた、大事な人だから
彼女のために高校も辞めた
逃げるように辞めた、親にも内緒だった
もともと楽しくなかったからいいの
あのとき、璃斗がやってなかったら
先にあたしが切ってたかも
もうそんな状態でどちらも危なかった
璃斗ほんとにしんじゃったの?
最近疑問におもいはじめて
あたしが知ってる結末は
記憶に残ってる限りだと
目の前で包丁でシュバッて


その瞬間意識とんで目覚めたらおばあちゃんち
しんじゃったこともお葬式とかもなにもしらない
あたしの中であのひから璃斗は止まってる
こないだメッセに立ち上がったのは気のせいじゃないの?
璃斗だったの?
璃斗;;;あいこ(;ω;)
あたしのこと恨んでない?

生きていてほしい、な…
もう絶対に殺さないよ
あたしも一度死んじゃってまた生まれ変わったから
あいこもきっと素敵な世界で生きてるはず
会いたいよ
うまく笑えないけど
またバカみたいに
あいことプリクラ10枚撮りたい(笑)



(´・ω・`)
でんわ…してみようかな…
でんわ…
もうイラナィのかな、あたし
今更もどっても辛いかも
おたがい。。。
わからない(;ω;)


寝よ う

(がっこう) 

June 25 [Mon], 2007, 17:54
モヤモヤがなくなるまで吐き出させてください。。
今ハサミ見てて思い出した。でてこなくていい昔話。
いぢめられっこがトイレに籠ってたら、ドアのむこうがわでいじめっこがむかつくだとか、ぶさいく、だとかすごい言ってて、もちろんあたしの存在には気付いてた。よね?で、あんたら、そのあと、あたしに水かけたよね。マンガみたいなことすんなよ、真似してんじゃねえよ。ええ、どれだけあたしを消したかった?どうせあんたら、あたしが消えたらつまんなくなるんだろ?体操着だったから、よかったと思って、いまならバレないと思って泣いた。まぁ戻ったら制服がハサミで バラバラだったけど(´`)靴がないとか当たり前だったし、ほんとは友達欲しかったけどいないほうが楽だった(´`)べつに恨んじゃいないさ。嫌いでもない。とりあえず、ネムいようなフニャフニャする〜(´^ω^`)

 

June 24 [Sun], 2007, 19:54
あたしよりつらいひと、たくさんいるよね
うん、まちがいなくいる

がんばらなきゃ。。。
ここでつぶれちゃだめだ涙
チョコ。。。

このおもひ、いつまでも 

June 24 [Sun], 2007, 16:26

いいひでした、ふたりのための
ふたりっきりの結婚式
ゆっくりお話することができました^^
おめでとう、をくれたかた、ありがとうございます♪

さいきんは浮き沈みがはげしいですが
となりにいる、きみ、に、支えてもらっているので
なんとか立っています、ありがとね☆

うん、すごく、すてきな想いがたくさん、ある
ほんわか、するよ〜*

オーラ 

June 23 [Sat], 2007, 17:12

チスエモ、わたし、すげぇでしゃばってる
ウザスww
うまく撮れないおん、やっぱずらさないと(´・ω・`)
猫ろん、装備クソなくせに7kもあるおん
また転生しちゃいますよ(゚Д゚)

生体3とかタナトスいきましたん
タナトスまたいきたい〜かっちょよすぎる
旦那がかわいく死んでたのでついつい、とってしまった

rainy day 

June 22 [Fri], 2007, 17:06
忘れたくない事なら
覚えようとしなくても
忘れる事なんてない
そう静かに感じる

あれはある寒い日で強い雨の中
僕はただ君だけを待ち続けていた

もし今が僕の終わり
だったとしたらそれでも
かまわないと思えるほど
何も怖くなかった

幸せに笑い合う人々が僕の
すぐ側を何度でも通り抜けたけど

一人きり傘もなく立ち尽くす僕は
誰よりも穏やかに微笑んでいた

凍える手をかざして
現れた君を見て
泣き出しそうになったのは
悲しみのせいじゃない

僕たちを一瞬の光が照らした
これからの行く道を祝うかの様に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*相方だいすき
*ともだちすき
*ROすき
*ゲームすき
*おしゃれすき
*おしゃべりすき
*笑顔がすき
*活字がすき

《ROのキャラ》
*璃斗(騎士)
*緋芽(プリースト)
*-璃斗-(ローグ)
*黒猫姫(アサシン)
*唐ンぅ刀iBS)

メインキャラは緋芽チャン
Loki鯖でプロで遊んでます
ほぼ毎日インしてるので
絡んでやってちょ(=゚ω゚)ノ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤフジョイw謎
» し あ わ せ (2008年10月19日)
アイコン画像りと
» し あ わ せ (2008年10月19日)
アイコン画像たなかあいこ
» し あ わ せ (2008年10月19日)
アイコン画像りと
» し あ わ せ (2008年10月19日)
アイコン画像璃斗だった人
» し あ わ せ (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» し あ わ せ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» し あ わ せ (2008年10月05日)
アイコン画像りと
» し あ わ せ (2008年10月01日)
アイコン画像しゅん
» し あ わ せ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» し あ わ せ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる