2日目です 

2010年11月07日(日) 13時48分
昨日は携帯の充電がなくなり更新もできずでした。
デザフェスで出してるものも更新したいなと思いながらもできずです(゜Д゜)
全て事後報告になるようで…

とりあえずやってます!

秋にむけて 

2010年05月12日(水) 21時56分
始動でございます!
秋ですよww

来週は一般でデザフェス楽しんで参ります☆

とりあえず今日は作戦会議。
去年を学び、今年は各自のやりたい部分を伸ばす感じですわ。
去年とがらりと風変わりかと思われ( ´∀`)

題材は白雪姫ですわvv
参考までにと会社の同僚に借りました。

オープンです。 

2009年10月24日(土) 13時10分
本日から2日間がんばりたいと思います!!

こんなスペースになっています(o^_^o)

まぁ放置プレイ。 

2006年10月31日(火) 22時00分
とても久々に・・・
こちらにもちゃんと触っていかないとですよね・・・
自己満ですよね(笑)

にしても、ここ最近、あゆちゃんあの本のお手伝いをしていて、本当絵うまくなりてぇな〜と思ったんですよね
小説で書いてみたりすれば良いのかな〜

乾海もロックオンだれたあの子を描きたくてしょうがないですね。

ていうか、最近私は一体誰のファンなのかを問うこのごろ

気づけば〜 

2006年04月22日(土) 2時17分
今日はmixiのオフ会ですよ
とても楽しみでしょうがない!!
今日の朝から無意味におなかが調子がわるいくらい楽しみ(笑)
いや〜今日はいそがしかったよ
仕事も時間に追われ、あるチケットの振込が今日までで昨日入金の仕方を間違えて焦ったり
これから寝れないからまた・・・
友達の原稿チェックです
早く寝たいね〜

そういえば
ローライダーで予約してしまったピンクのジャージを試着しに行きまして〜
まぁまだ手元にないのですが・・・裾つめです。
試着中、店員のお姉さんがピンクを
「サクラ色でかわいいですよねぇ」
そこでサクラ色という単語を使ってくるか
早くジャージがほしいです

ホスト部を見て・・・

あっ・・・これが声で萌えるということか

というくらいマモにもだえ苦しんでた・・・
あぁ早く寝なきゃ〜

深いため息 

2006年04月16日(日) 22時35分
叫びたい。激しく、人に迷惑かけないところで叫びたい・・・

スマスパ見て参りました
笑う笑う笑う・・・感動。でした。
笑いにもすごくテンションの高い笑いでしたねなんていうかまさしく

爆笑

なのに急にシリアスな場面になったりでかなり大忙しな舞台でしたよ
なんていうか、熱湯から冷水に移った感じ?笑
いままで笑っていたのに!?みたいな感じで
おかげで顔の頬筋?顔が痙攣起こしかけたよね
ていうかしてた。

そしてみんなかっこよかたし可愛かったです。

そして、見終わった後、マモマモマモマモしか口から出てきませんでしたよ

なんであんなにかっこいいんだろう
なんであんなに声いいんだろう
なんであんなにテンション高いんだろう

もう言うことありません。
そういえば見終わった後、出待ちはしないのでご飯をどこで食べるか相談していたら〜
会場の建物の上の階にいました出演者が階段にいたんですよね〜結構丸見え(笑)
そんでね、フッキー?らしき方ともう1人暗くてよく見えなかったんだけど手を振ってくれましたよ。
ちょっとびっくりしちゃった
なに?そのサービス精神旺盛さ。

そして、パンフの手作りさの満載さ・・・
印刷のドット数が気になります(笑)まぁ粗いといいいますか?

本当みんなよかったよ・・・

さぁ今日は寝れるうちにさっさと寝ます。

ひさびさ〜 

2006年04月16日(日) 1時59分
やっとパソコンにさわる時間がとれたぞ
最近はどうも、携帯すらさわるのも億劫になっております。
しかもね・・・

また、ちっさい仕事1つ増えちゃったv
知り合いの人が舞台をやるのでその衣装デザインのお仕事・・・
いつか死ぬんじゃなかろうか
朝働いて、夜働いて、夜打ち合わせして・・・1日って24時間だよねぇ?笑

でも、舞台作るっていろいろすごいなぁって思ったわけですよ
あぁ色々資料も見なければ〜

そんなこんなで月曜の深夜にやる、あの番組を録画したまま、やっと今日見ることができました。
みんなかわいいよなぁ。ときめいちゃったよ
ただ、あらやん出てなかったけども・・・
もっとみんなが出てくるのがたのしみです。
写真集の宣伝での必死に覗き見ようしているあの子に〜もう何冊でも写真集を買ってしまいたくなる衝動にかられましたよね

明日はスマスパを見に行っちゃうぞ

こんな調子で1日何もしないゆっくりした日がないわけですよ。

充実というか? 

2006年04月10日(月) 23時03分
まぁ、あれですよ
気づいたら・・・ジャージを予約してたんですよ
値段も見ずに〜
何かに釣られるかのように〜

そう

桜色のジャージをね(笑)

昨日、友達と池袋〜表参道〜裏原〜渋谷と旅をしてたのですよ。
にしても、OOOショップ・・・写真が品切れって
なんというかあらやん、そんなに人気だったのね。なめてたわ・・・
その後、1度は行くべきローライダー(笑)
別に買うつもりはなかったのに・・・欲しくなってね。
普通に欲しくなったんだ
で、なんだかんだで、ジャージを予約。
かわいかったんだ・・・ピンクでさ〜まさしく桜色です
ただね、友達も違うものだけど、ジャージを購入(笑)

そう、それも桜色

やっぱ桜かねぇ?笑



うわぁ 

2006年04月09日(日) 5時25分
なんだかんだで週末もろくに睡眠がとれません
やっぱ仕事終わりに飲みに行っちゃうとお店の閉店までいちゃうからさ〜
今日は友達と昼からおでかけですよ。
着々と睡眠時間は減っていってます

そういえば、夕方軽く寝てたら夢に、テニミュで薫さんをやった2人が出てきたんですよ(笑)
でも、な〜んかK井くんに夢の中ですごくトキめいてました
なんかキラッキラしてたんですよ、彼が・・・
なんかもう自分の中では初代より2代目なのか?という疑問を問われた夢でした。
いや、本当にキラキラしてたんですよ・・・
にしてもナゼ海堂役な2人だったのかも疑問(笑)

にしてもやっぱお酒を飲むのは楽しいですね。久しぶりにバイトの子たちといったので、ここ最近、そうノーマルな話をしないで欲望な話しかしないような生活をしていたので、普通の話ができるか心配だったのですが
結構平気でした、よかった

今日は表参道に行ってきますで遊んだ後はもちろんバイト・・・
人が新人ばっかなんですよ。

こわいよぉぉぉ。

怖いよぉって言うと、ミュのDVDの特典のあらやんを思い出してしょうがありません。

これから、がんばって友達の原稿チェックして寝ます
寝れないんじゃなかろうか。

ありえない。 

2006年04月08日(土) 2時30分
びっくりだよ。かなりびっくりだよ
靴下を紛失とかまじでありえないよ
たかが靴下、されど靴下。
仕事中は着替えているので帰りみたらないんだもん・・・ハーフパンツなのに・・・靴下なかったらハーフパンツに素足にパンプス
それはもう必死に探しましたよ。

で、素足にパンプスで帰宅してきました

靴下ひとつでこんなにテンションがさがるなんて思いもしなかった
どこ行ったんだろぉぉ

そういえばスケジュールの自分たちの記念日が解らないという点は本人に確認をするというありえないことしました
しかも聞いておいて「あっ?そうだっけ?」本気で忘れてる子。

そして昨日はまた男3人に囲まれて飲んでいたわけですが・・・男の子は本当おもしろいね
学生時代の女子の夏服についての話。薄着を見るのが楽しみだったんだって☆

そういえばD−BOYSのメルマガでついにあらやんがきましたね。無意味に保護をかけてました
他のみんなは何もしてないのにね〜
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる