学校

September 25 [Tue], 2007, 22:16
今日はぉ休みぃ☆ ぉ姉ちゃんとぉ出掛けしてランチはバイキング食べたの^m^美味しかったけどタカノのほうがイィねぇ♪
いろんなもの食べて色んな服みてぇヤッパリ服はバーバリーがいぃなぁ☆ そのぁと学校行ってハシャギィ ボブ可愛いくなったぁってゆってくれたの(*^_^*)
先に製菓試験受けた子達4人とも合格の報告聞けて嬉しかったぁ♪ぉめでとう☆
イッパイぉ話して ぁやり カギ みさき つっちーと帰ったぁ(*^_^*) みんなと遊びたいょ☆ちかいうち遊ぼうね♪
そのぁと高校行ってゅいつ高校の先生だけは受け入れられるょ☆ 高校行ったらキレイになったねって先生にスゴイゅわれたの(*^_^*)
先生とイッパイぉ話して近状報告してパパのぉ迎えで帰宅☆ 今日スゴイ楽しかったなん☆

王子様

September 09 [Sun], 2007, 18:53
ふぁ
王子様に会えるのもあと5日
楽しみだなん
王子様にサンドウィッチ作ってちゃお
王子様スゴク喜ぶのね
スゴク褒めてくれるし美味しいっていつもゆってくれるんだよ
静岡にもどってきてからもぅ2週間以上会ってないから
東京いきながら王子様に会ってエステ行かなきゃぁ
楽しみぃ

フワフワパーマ

September 05 [Wed], 2007, 10:08
昨日ねフワフワパーマかけてきたの☆
急にかけたくなって行って来ちゃったぁ
来週は東京にエステしに行ってくるしお目当ては王子様に
会うことだから可愛くしなきゃぁ
楽しみぃ

あそんだぁ(*^_^*)

August 31 [Fri], 2007, 23:50
今日は早起きして朝シャンして私宅して いくチャンとデートしてきたの☆ ロロカフェ行ってぉ話(*^_^*)夢は現実みても大きくもつことにしたの☆ そのあとバーバリーをイッパイみて個性的な服で遊んでみたり美容にいぃドライフルーツを試食して買ったぁ☆ ぉ肌キレイにしなきゃね(*^_^*)そのぁと王子様の日記ノートに貼るスッテッカー買って日記を書くのがもっと楽しくなりましたぁ☆幸せぇ(*^_^*)ぁと絵本立ち読みしてホンワカ…☆
絵本すきだなぁ☆
また今度買ぉ(*^_^*)
帰らなきゃいけない時間になりバィバィ☆(*^_^*)

今日は楽しかったぁ☆ぁりがとね(*^_^*)また遊んでね☆

王子様☆

August 31 [Fri], 2007, 23:44
東京からもどってきて1週間・・・
やっぱり ボブは東京がいいなぁ・・・
東京にいたら王子様はいるし淋しくなんかないもん・・・
来年の春からまた東京で再出発することに決めてるからそれまでは
静岡で頑張る!!

王子様のエスコート☆

August 26 [Sun], 2007, 23:55
今日でタカノのぉ仕事終わりぃφ(.. )今日も忙しくて大変……ずっと帰りたくないってゆってたの……でもしかたないよね……だから思いっきり働いた☆休憩中に王子様に渡すサンドイッチをエステにもっていき少しエステの人と語りぃ☆
皆りぇと ぉ仕事できなくなるの淋しいって…
忙しく今日も ぉ仕事が終わり皆と一端ババィ(*^_^*)必ず春にはもどってくるょ☆
それからエステに行き癒され王子様は りぇがこの頃現われないことに心配してたみたいで今日もこなかったって毎日ゆってたみたいなのφ(.. )26日には帰っちゃうんだよね……来るかなぁ 手紙の返事どぅしたらいぃんだろってスゴク心配してたみたいで……でもね なんで りぇが王子様に会い行かなかったくらい分かるとおもうけどバカねぇ☆
エステ終わって重たい荷物をもってるから王子様はりぇを迎え来てくれたの
会うのは一週間ぶりなんだけどメイクしてる途中に鏡ごしで現われたからイヤで今はこないでってゆって1度どこかに行ってもらって可愛いくなったところで王子様に来てもらって新幹線の時間まで時間があったから2人きりになってぎこちなぃ……チョット待ってていぃものもってくるって
いなくなり王子様は りぇにバーバリーの袋をもってきてどぅぞってプレゼントしてくれたの☆王子様の目の前でスグ開けてプレゼントはバーバリーのストラップ☆(*^_^*)スゴク嬉しくて喜んだらナイショだよって☆王子様にストラップをつけてもらって素敵になりましたぁ☆
りぇが何でって聞いたら ぃつもぉ弁当もってきたり誕生日を祝ってくれたりしたからだょ ホントはこんなんぢゃ足りないって思ってるけど……って王子様 好きでやってたコトなのにね……店内にぉ客サマがいなくなったところで皆に見送られて王子様と新宿駅ぇ☆途中で王子様のキャッチ仲間とも会ぃたくて会って少しぉ話してババィ その方はね王子様と一緒にバイキング来てくれた方で今でもメロン美味しかったぁ☆また食べたいってゆってるんだって(*^_^*)だからね りぇチャンがまたタカノで働き始めたら皆で行くよって☆
王子様は重たい荷物を持って新宿駅まで送ってくれて まだ時間がぁるからぉ話 りぇは王子様に王子様は結婚するの?って聞いたの 分かんないなぁ…どぅなんだろうね…だから りぇは王子様にズット結婚しないでってゆっといたぁ(*^_^*)王子様がね りぇの手 両手でギュってしてくれたの(*^_^*)☆電車に乗らなきゃならない時刻になって王子様はホームまで来てくれたの☆一週間忙しくて大変だったでしょ シッカリ寝なね☆ りぇが帰りたくないってゅうと また4月には東京に住めるんだからねって そのあいだは親孝行すると思って帰んな りぇはなんも出来ないよ…側にぃるだけでもいぃんだよって王子様(*^_^*)☆
エスカレーターに乗って後ろ振り向いたとき王子様の顔が近くて りぇが顔近いゆって一歩前進したら笑われた(*^_^*)電車に乗って風景は王子様とぉ姫サマなんだょ☆ババィして またねって…… タカノで王子様が有名になり りぇはエステで有名になりました☆
ぃまは王子様の妹みたいに可愛がられてるけどゼッタイに王子様のぉ姫サマになるもん!!☆

王子様ご来店☆パパイヤの皮は?

August 13 [Mon], 2007, 11:40
オープン前にシッカリ来てボブを見つけ おぅ!って……ぉもしろい(*^_^*)
ボブはシッカリ王子様をご案内してボブは真剣に説明してるのにナゼか照れてた……☆働いてる皆が王子様のことカッコイィってゆってくれたんだょ(*^_^*)☆そのことを王子様に教えたら また照れてたぁ☆ガングロともゆわれてたから王子様が仕事焼けってゆってよだぁて(*^_^*)
ズット王子様のトコロには いれなくセカセカ働き王子様に呼ばれたと思いきやパパイヤって皮まで食べれる?ドコまで食べれるのって聞かれたから教えてあげたの☆ときどき王子様のテーブルにぉ皿を下げいったらウメェって絶賛してたぁ☆
1時間働いたぁと休憩になり王子様にぃまから休憩だからまたねってゆったら じゃあねってババィしてくれて休憩 45分の休憩を30分にしてホールにもどったぁとは王子様とぉ話出来る余裕もなくセカセカぉ仕事になったぁφ(.. )
そして王子様が帰る時間になり皆とババィ☆(*^_^*)洗い場にはいるとぉ気にいりのチーフが さっき話してた人は友達?って聞かれたから王子様とはゅえず友達って応えちゃったぁ……とりま王子様は素敵なんょ☆

りぇの王子様ヤッパリ優しかった

August 13 [Mon], 2007, 11:34
バカでごめんね…心配しすぎたって王子様にゆったの 今日はエステの日でエステの人にも相談した
王子様に会わないはずだったけどぉ店の人に会ってきなってゅわれ王子様に会い行ったの 元気ない顔して王子様の前に現われたら驚いた顔して来たくなかったけど会いきたのってゆって中々聞けずスイートポテトのことごめんねってゆって……王子様は芋類が苦手だったみたぃ……もぅ1人の男の人は美味しいって食べてくれたみたいだけどね
色んなこと喋っても中々聞けず…でも頑張って聞いたの ミッキーは?って……そしたら王子様は王子様なりにミッキーをどぅしたらつけていられるか考えたけどネームはぉ客サマに見せるものだからやめたの でも家に俺が1番お気に入りのジーンズが掛かってる場所に大切に付けてあるから大丈夫心配しないでってスゴィゆわれたぁ
ぁの日ミッキー付けてないってことが分かってからのボブのことゆったら笑われ友達にも相談したことゆって………
でもものスゴク ボブが心配してたの分かったみたいでバーバリーのハンカチだって畳んで置いてあるから大丈夫ってゆってくれて安心した
悩みすぎたことに謝って王子様は心配しないで大丈夫だょってゆってくれて(*^_^*)そこで彼女でもないのにスゴィ大切にされてるって分かって幸せだったボブ☆またタカノにだって食べ行きたいし また行くねってゆってくれ
この前のボブの働きぶりに あんな動いても大丈夫なのかなって?王子様心配したみたぃ……
もぅ帰らなきゃいけない時間になりバィバィってゆったら最後までミッキー心配しないでね 気ぉつけてねってババィしたの
スゴク嬉しくて王子様のカノジョみたいって思った(*^_^*)


バカでごめんね……   悩みすぎたって…王子様になら思ったこと全部ゅえる どのくらぃ好きかも全部ゅえるの
王子様だってシッカリ答えてくれて りえのことがどんなにウルサイと思っても聞いて 伝えたいことは全部ゅうって手紙に書いたのね それからの王子様とりぇは もっと仲良しになってぉメメ見てぉ話して
りえがワガママゆっても聞いてくれるようになってバィバイしたらシッカリ バィバィしてくれるの☆
まだゅわないけど王子様にぃつか王子様のぉ姫サマになりたいってゅうんだぁ☆

8月9日は王子様のぉ誕生日☆

August 13 [Mon], 2007, 11:33
今日もぉ仕事 大切に王子様のぉ弁当もって出勤して11ー18時まで働きセカセカ…ぉ弁当持ってたから皆に王子様のぉ弁当?って聞かれたぁ☆(*^_^*)
ぉ弁当持ってく途中に昨日来てくれた王子様ともぅ1人の男の人と目が合い会釈してぉ弁当置き行って王子様とぉ話せずに仕事先に戻り休憩
イッパイ働いて18時にぁがり王子様のところぇ……お誕生日ぉめでとってゆって王子様はまだぉ弁当食べてなかったけど喜んでくれたの☆昨日の話して接客とは…ってゅう真剣な話したらスゴイねって感心されちゃったぁ(*^_^*)でね残念なことがあって……ミッキー外されてたφ(.. )理由聞けなくて……でも王子様のネームプレートは隠すこともなく付けててむしろ落ち着かないカンヂでネームプレートふわふわ触ってたぁ…きっと注意されてとったのかもね……今度さり気なく聞いて誤まらなきゃφ(.. )そんなカンヂで今日も会ってきましたぁ 3日連ちゃんで会ったぁ☆
王子様大好きぃ(*^_^*)

王子様

August 07 [Tue], 2007, 16:55
今日はボブの働いてるバイキングを食べに行って王子様を自慢することに☆
起きて朝シャンして支度して お出掛け♪
4人でバイキングに行きイッパイ食べて幸せぇ☆
お客様の気持ちが分かり明日から もっと楽しく頑張ります!!
それからエステに行きエレベーターに乗ろうとしたら王子様が降りてきて 
王子様がボブに おはよ☆って・・・・
まだ会いたくなかったから素っ気ない態度とっちゃった・・・
エステに行ってお土産渡して王子様探ししたらいなくて少し時間おいて探したらいたの☆
皆はデパ地下めぐりしてたからボブと王子様でお話
皆ね王子様のことカッコイイってゆってたよって教えたら王子様照れてた☆
でも嬉しいって☆
ランドのお話イッパイしてバイキングのお話して色んな話してねランドで買ったチャーム渡して
王子様のお仕事で使ってるネームプレートに付けてくれたの☆
ホントは付けたりしちゃいけないんだけど隠して付けとくねってゆってくれました
またあとでお友達と来るから後でねってバイバイ・・・・
ボブはかるくデパ地下巡りをしたあと皆で王子様に会い王子様照れてた(*^_^*)
ボブとはもぅ親しいカンジでお話してくれるの☆
皆とも仲良くお話してくれて明日は王子様がバイキングに来てくれるんだけど予約がとれず
王子様困ってた・・・だからね今日は早く寝て明日はシッカリ起きてねってゆったら
オバサン達に負けないように早く寝て明日行くねって約束してくれたぁ☆
王子様はお仕事しなきゃいけないから明日ねって・・・☆
ボブの王子様はあんな方でした☆


2日間ホント楽しかったぁ♪
ボブのワガママ聞いてくれてありがと☆

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 学校 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 学校 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 学校 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 学校 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 学校 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 学校 (2008年09月23日)
アイコン画像亜希子
» 東京ぇ (2007年07月03日)
アイコン画像オレンジ田中
» ある お話・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像Yuka
» 色鉛筆 (2007年06月21日)
アイコン画像Yuka
» 面接 (2007年06月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ボブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
自分のコトを愛してやまないボブ☆ 小さい頃から大人に囲まれて育ち現在は年上の大人の人が大好きで ボブのコトをかまってくれる人が1番 団体行動が苦手で気がつくと1人でプラリと旅にでたりしてるの☆ かといって1人が好きってわけぢゃなく淋しがりやで泣き虫さん  性格は自己中で気分屋のワガママ・・・そんなボブを可愛がってくれる友達に感謝☆ 恋愛は愛されるより愛すほうが好きぃ☆ 好きな人ができるとスゴイ尽くしちゃうの・・・ でも他に好きな人ができるところころ変えてちゃうのね・・・ 夢はいっぱいあって毎日 夢見る女の子なんよ♪ 何事にもめげない強い女の子かな・・・? そんなボブだけどよろしくね☆
Yapme!一覧
読者になる