最近読んだ 

2005年07月18日(月) 2時18分

待望の新刊。
マンゴーおじいさんの話が一番好き

最近読んだもの6 

2005年06月11日(土) 18時19分

やっと二巻を買って読んだ。めちゃくちゃ良かった。美しかった。ジョージ朝倉最高に好き。

最近読んだもの5 

2005年06月03日(金) 22時34分

これだけの壮大な未来を男の一生という器にきれいにつめこんでいるのに文章のスゴさをひしひしと感じました。安部公房全集も読みたいなあ。あの図鑑みたいな黒い本。

最近読んだもの4 

2005年06月03日(金) 22時14分

はじめてあーみんをちゃんと読みました。きちんと少女漫画なのにものすごいギャグ。これでもあーみん漫画の中では一番ギャグっぽくないとのことですが、3ページに一回はふきだす面白さでした。

最近読んだもの3 

2005年05月28日(土) 17時32分

魔女っ子!魔女っ子!定番すぎる設定と細かい小物がツボ。アニメ化もするらしいし見ようと思う。

最近読んだもの2 

2005年05月28日(土) 17時02分

今とにかくハマッている漫画。4〜6部までしかまだ読んでないけど、本当に文句なしに面白い。そしてかっこいい。昔「絵が気持ち悪い」と言って読んでいなかった事を激しく後悔した。
一番オススメは4部(29巻〜47巻)

最近読んだもの1 

2005年05月28日(土) 16時27分

合本はもってるけどディープは持ってなくて借りた。どこまでも謎。色んなものを飛び越えてると思う。