プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のざき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像takenoko
(無題) (2012年09月09日)
アイコン画像みほ:)
(無題) (2009年08月14日)
アイコン画像MARKER
(無題) (2009年08月07日)
アイコン画像MARKER
(無題) (2009年07月26日)
アイコン画像みほ:)
(無題) (2009年05月14日)
アイコン画像sora
(無題) (2009年04月17日)
アイコン画像みほ:)
(無題) (2009年03月15日)
アイコン画像みほ:)
(無題) (2009年03月13日)
アイコン画像ぽちむら
(無題) (2009年03月13日)
アイコン画像ぽちむら
(無題) (2009年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2010年02月22日(月)


全校生徒が体育館くらいの大きさのプールで遊んでいました。自由に遊ぶことが許可されていたので生徒たちは目一杯遊んでいます。しかし、しばらくすると空の色がどんどん濁ってきて最終的には不気味な厚い雲に覆われてしまいました。更にプールの水がどんどん引いていきます。生徒たちは異変に気づきプールから上がります。小さな通路なのでごった返しています。その時私は気づきました。この異常現象が起こる次は、雨が降ってきてプールの穴から水が勢いよく出て、すぐに溢れやがて死者が出る事を。『こんな所にいる場合じゃない、すぐに逃げなきゃ』直に押し寄せてくる大量の水に怯える生徒たちは小さな通路を我先にと押し合いながら逃げていきます。体育館の上の通路に荷物を置いていた私と友達はそれを持って逃げるため急いでそちらに向かいました。焦りがもちろんありましたので、荷物が思うように持てません。が、何人かの友達の分まで持って行きました。急いでいるのにのろのろとしか動かない通路で更に焦りを感じます。この時の動揺はおわかりのように。心臓
の速さもおわかりのように。その内に、顔に小さな水滴が付きました。そうです、空から降ってきてしまったのです。途端に、これを合図かのようにプールの穴から水がおもいきり流れてきました。私は逃げることもできなくただ、水が溜まってゆくのを見つめるだけです。そして数十秒でそこは水で埋まりました。
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2010年02月22日(月)


下北沢みたいな通りを仲村と通ってて古着屋とかいろいろみて歩いてると2人のお洒落な男の人たちがじーっと見てきて1人の男の人に『上澤さんの彼女でしょ?』と聞かれ何が何だかわからず苦笑いになりながら『いえ、違いますけど』と解答。すると男の人は更に話を続け『上澤さんの知り合いの女性の中で1番だったけど‥‥』こんなことを言うもんだから隣にいた仲村が野崎より興奮していた。(笑)そして野崎もだんだん状況をつかみお洒落男性に『告白したほうがいいんですかね?』と問うと首をかしげた。なんなんだ一体、どうすればいいんだ一体。と、混乱しながら夢が覚めたとさ。


 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2010年02月22日(月)

小学校から高校までに関わってきた人達がごちゃまぜになってでてきた。すげーおもしろい。そして懐かしい。そんな夢。



 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2010年02月22日(月)

車運転してて大塚も運転してて間違えて高速乗りそうになってブレーキって言ってるのに大塚がアクセス全開に踏むから物凄いスピードになってて。ガードレールに思い切りぶつかって反対車線に吹っ飛ばされて、しかも進んでる方向と車が後ろ向きになっちゃって、向かい側には車がいるし、ひとまずバックで猛スピード、でも、もう無理で端の方で止まった、そしたら高速走ってた車が脇に止まって運転手が降りてきて心配してくれた。大塚と野崎はひたすら呆然。警察(女)もすぐにきて『免許証見せて』と言われた時、初めて自分が無免許ということに気がついた。大塚も無免許だったから、2人共もう本当頭の中真っ白。警察に『ごめんなさい、免許持ってないです』と告げた瞬間、(ああ、逮捕されるんだ)と心の中で理解した。ここで夢が覚め、現実じゃないことに安心して涙が出そうになった。


 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2010年02月22日(月)

猛スピードで車を走らせたらぶつかって死んだ夢家族全員死んだ夢自分が死んだと考えるとふとした瞬間にわーっと泣いて泣き止むまだみんなに見えるんじゃないかって思ったり



 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2010年02月22日(月)


佐藤さんに似た人と会話『私Mだから』みたいな笑える話して、


トイレの鏡に写ってトイレから出ると

親に肩を上げてストンと落としてごらんといわれ右しか落ちなかった。その時自分だけに聞こえた女の声。



 
   
Posted at 09:52/ この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2010年02月22日(月)

ばあちゃんちに行くと台所が
蜘蛛の巣だらけで
ゴキブリとかもいて100度を超える熱の殺虫剤で殺そうとした


 
   
Posted at 09:51/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2010年02月22日(月)


山田のタバコ
藤澤にバレそうになる



 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2010年02月22日(月)

1こ上の卒業式だった
内田がいるってことを思い出して泣いてた

宮本がおちゃらけて式が明るくなった



 
   
Posted at 09:49/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2009年08月07日(金)



 
   
Posted at 09:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!