おしらせ!!! 

August 19 [Sun], 2007, 18:25
急ですが、ブログをお引越します
こことは相性が悪いらしく、2回も消えた
新しいブログはこちらです

よろしくお願いします

コラーーーー!! 

August 18 [Sat], 2007, 16:29
突然ですが、間違い探しです。
この中でおかしな行動を取ってる子が居ます。
さぁ、その子はどこでしょう

わかりましたか
では、呼んでみましょう
コラーー!いたずら坊主ーーーー!!!
すると・・
お、出てきた・・・・

ご飯食べてる時とお昼寝の時以外は
こんないたずらばっかりしてる、ライムさんでした・・・・・。
どうしょもねぇ

夕ごはん♪ 

August 17 [Fri], 2007, 16:13
今日のジャムとライムの夕ご飯。
それは・・・

ジャムママのあ・・・・間違えた豚足でございます。
ジャムもライムも大好物超見てるし・・・

縦から見ると、こんな感じ


ちと、グロいけどコラーゲンたっぷりで
関節が弱いジャムさんにはもってこいなのだ
あまりにも見てるので、味見をさせてあげると・・

暑い・・・・ 

August 15 [Wed], 2007, 16:04
いやぁ、毎日毎日よく晴れますねぇ
あまりの暑さに2人は・・

この通り
しかも、ライムさんは薄っすら目を開けて
くーらーの温度を下げろと抗議

温度を下げたら寝た・・・・

冷え冷えマットを占領したジャムさんは

爆睡でございます。

早く、涼しくならないかなぁ

パパのお土産♪ 

July 28 [Sat], 2007, 12:16
これまた、先月のお話なんですが・・
会社の人とバリ旅行に行ってきたジャムパパ
そう・・
ジャムママが行ったことのない、バリに!!!
で、色々おみやげを買ってきてくれました。
あたりまえですけど。

ここで、ジャムとライムに買ってきた洋服の一部を。

暑苦しくないのかい??? 

July 24 [Tue], 2007, 11:53
最近は、暑くなってきたため
忙しくて仕事の帰りが遅いジャムママ
朝なんて、疲れが取れなくてひどい顔・・・いや、間違えた
疲れが取れなくてゆっくりしたいんだけど、
それは奴が許さない

ママのお財布事情 

July 18 [Wed], 2007, 11:27
いやぁ、そろそろ熱い夏が近づいて来ました・・。
と、夏になるとジャムママが気をつけているのが
内臓機能低下
こやつが悪化すると、アレルギーが出たりするらしいので
夏場は手作りごはんにいつも入れている消化酵素の量を
少し増やします。
(生のだいこんおろしとかでもいいんだけど
ジャム一家は人がジャムパパと2人だけのため
新鮮な内に使いきれない・・
んで、ハーブのサプリプラスであげているのが・・

定期健診 

July 05 [Thu], 2007, 11:05
行って来ました
ジャムちゃんの心臓の検診です。
色々、先生と相談して今年は大学病院ではなく
かかりつけの病院でしてもらうことにしました。

レントゲンを撮って、もし心臓が大きくなったりしてたら
エコーや心電図を撮ることにして、まずはレントゲンから。
もちろん、猫かぶりのジャムちゃんはいい子にしてるため
あっという間に終了。
レントゲンが現像されるまで、先生といつもの様に雑談
結果は・・・。

ママの脳細胞 

June 18 [Mon], 2007, 11:43
みなさん、ご無沙汰しております。
これまた、ものすごい久しぶりの更新ですね。
実はジャムママ、風邪を引いておりまして
もう少しで自分で救急車を呼んでやろうかと思いました・・。
(恥ずかしいので、辞めたけど
みなさんもお気をつけあそばせ

ところで・・

顔が真剣な2人。 

May 13 [Sun], 2007, 19:13
昨日のジャムのお誕生日。
昼間はジャムパパと出かけてしまったため、夜ご飯をスペシャルに

かぼちゃんと鮭の北海道ミルクシチュー(納豆かけ)笑

いやぁ、これは美味しいはずだよね。
かぼちゃもさつまいもも、鮭もヤギミルクも2人共大好物だもん

あまりに真剣&動きが早すぎて、ぶれるジャムさん。


もちろんミルクマニアなライムさん。すごい勢いで完食です。

ほかのはもう少し待っててね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャム&ライム
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ジャム・2004,5.12
勝手気ままなお嬢様、かなりのベッピンです。
上目使いが必殺技!!
ライム・2005.8.28
びっくりするほど暴れん坊、しかし憎めない奴。
永遠のパピーです。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31