ナリメ 

2007年10月26日(金) 2時10分
しばらくご無沙汰だけども。
またしようかな?

受け攻め迷う(笑)

攻め率90%やし久々受けいってみるかいな〜。

ひとまず寝よ(´ω`?)

(無題) 

2007年10月25日(木) 23時22分
ブログ変えて毎日更新しよーと思いますたい(・∀・)/

どこのにしようかまだ迷い中…。

URLは一部の人にしか教えないぞ〜(^ω^)

うへへ(笑) 

2007年10月11日(木) 0時13分
ドライブ楽しいお(^ω^)
車来て4日で200km走って、少し車擦った(笑)
速攻オートバックス行ったべ(;ω;)
駐車苦手だべ(((;ω;)))

まぁいいか(笑)


メール嬉しかった(*´艸`)
また送りますたぃvV
ハートキモぃぐらい沢山使おうかな(ぇえ)
グッナイ☆

アタシは優しい(笑) 

2007年10月05日(金) 23時36分
結局妹と元彼の仲を修復しょうと頑張ってます。
何でこんな性格なんゃろ(´Å`)
でも元彼に悪役にされたままなのゎキツぃので。
でも何かバカにするなとか、凄いキツぃコト言われてカチンときてます(笑)
死ねバーカ(笑)
21歳が18歳相手にガチ切れすんなっつーの。
泣きそ〜↓↓↓

あぁ 

2007年10月05日(金) 12時38分

お昼ご飯。

これはむっちゃん饅頭といぅ赤間駅の特産品さ(笑)
一個100円って安いでしょ(*´∀`*)
三個買っても300円。ジュース買っても450円。最強でボリュームある腹に溜まる安いお昼ご飯。

大好きだ!!(笑)



ちなみに今日は
・バーガー
・ハムエッグ
・チョコ

が中に入ってるのを買った(*´艸`)マジウマゃ〜vV

あぁ 

2007年10月05日(金) 10時42分
日記サボり過ぎですか。
すいません↓↓(素直)


この一ヵ月色々ありました。

・彼氏出来る
・二週間ぐらぃで別れる
・実はソイツはうちの妹と付き合い始めてた
・内緒にされてたアタシは号泣
・昨日いきなり元彼に責められる。妹と連絡とれないのをアタシのせいやと思ったらしい。
・未だに何言っても聞いてくれない
・てか別れたんかい!?
・アタシのせいなん?
・キィイイイィ!!!(笑)


と、シリアスドロドロでした(笑)
てかまだアタシが妹に何かしたから連絡つかなかったと思われてるらしく、アタシは悪者扱いです(笑)
この一月で1リットルの涙を流し切った(笑)もう誰とも付き合いたくありません。


ゆうき様ぁ〜近々メール送りまぁ〜す(笑)

やんばるくいな 

2007年09月04日(火) 23時56分
車が今月中にくるらすぃ〜。

もう楽しみで仕方がないよ!!
ナビつけてもらったから迷子には多分ならないな(笑)
車買ったら平日仕事終わってからでも色々いけるから話題が出来る!!!ブログが書ける!!!!(笑)それが一番嬉しいですvV


事故だけは起こさん様に安全運転します(`∀´)q

ハレンツィな悩み 

2007年09月02日(日) 2時21分
そう、それは……























胸がデカ過ぎてウザイ(笑)


























いやね、女性からしたら何て悩みなのっ!!ってカンジでしょうが…。

ワタクシからしたらホントに嫌なんスよ。



普段男物しか着ないから胸デカイと服が会わない。ホントに邪魔ですEケップ(笑)
Eケップ無くなれコノヤロー。
しかもEケップも微妙になってついにFケップなのか!?ってカンジになってきまんた。

どうにかしてくれorz
デブは何故比例して胸もでかくなるんだ。


脂肪めが…(((〇言〇)))

ふむむ 

2007年08月30日(木) 0時51分
恋する少女みくだヌ〜ン(´ω`)



痛い子だわ(笑)



最近久々中学の友達と会って、その中の一人を未だに好きだと自覚してなんて重い女だろうと墜ちてます。
ちなみに初チュッチュはソイツです(笑)

見た目ヤンキーになってました。(私も微ヤンキーですがね/笑)
てか、もう何と言うか綺麗になってた。女かと思った。

あんびりーばぼー(〇言〇)











まぁ、久々だったけど話してる内に2年分の隙間埋まったみたいにみんなで話せて楽しかったでつ。
ソイツは福岡離れるらしく、それがまた物悲しい。折角自然に話せるようになったのにねぇorz




まぁいいか(早)






明日は仕事ズル休みしないぞっ☆
テンキューハニィーヾ(≧Å≦)

ついに 

2007年08月27日(月) 12時28分
免許取れました〜!!
褒めて褒めて(*´艸`)笑


最初は難しすぎて絶対落ちたと思ったから沈んでまんた。

で、受験番号がなんと誕生日と同じ118(1月18日)で運命に祈ってたら電子掲示板に118がババーンとね、でてました。


神 様 ま り が と う ! !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaluku
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる