プロポーズはストレートが一番 

June 09 [Thu], 2005, 0:31
サッカー予選突破しましたね!!
これでまたワールドカップでエキサイトできますね。
ありがとうジーコJAPAN!!
そしてゴール後の柳沢の笑顔にやられてしまった私。
面食いでご免なさい(…)

ミンテレは、花ちゃんが最後赤西くんにくっついてる所がかわいかった。
その時赤西くんが妙に真顔なのもかっこよかった。
てゆーか実は最初の30分は見てないんだけどね。
だってサッカー見てたし(にわかファン)
しかもミンテレ録画予約するの忘れてて、家帰って焦って録画してからサッカー見ました。
サッカーで柳沢の素敵な笑顔に惚れてからミンテレ見たら、コントで赤西くんが柳沢やってて、素で驚いた。
これはただの偶然なのか?!もしかして運命とか?!と一瞬思ってしまったりした(嗚呼いたい)
最初のほうは果たしてKAT-TUNは歌ってたんだろうか。
あたしのために歌ってないでいて欲しい(B型ですけどなにか)

anego、切ない感じでしたね。
みんな可哀想な面も自業自得な面もあって、前回同様ちっこい脳みそフル回転でした。
前回はどちらかと言えば、えーーー!!!っていう展開が多かったんだけど、今回は中身が深かったね。
てゆーか黒沢さん泣・い・た!!!
予告で泣くのは知ってたけど、胸キュンでした。
こっちまで泣きそうになったよもう。

ジャニウェブのKAT-TUN連載、今週は鶴亀山梨くんだったけど、来週は赤西くんだといいな。

なんてことなの… 

June 05 [Sun], 2005, 22:24
少クラ、妹のせいで録画できてなかった…
最悪だーーーーーー
なんで?!もうほんと妹恨むよ!!
あんたのせいで赤西くんが見れなかったじゃーーーーーん!!!
楽しみにしてたのに…
∞も出てたのに…
てゆーか部活なければ6時になんてよゆーで家にいたのに!!
落ち込みつつ、KAT-TUNファンの皆さんのレポ(てゆーか日記てゆーかブログ)見てます…

遂にジャニウェブでKAT-TUNの連載が始まるそうで!!
知った瞬間叫びました。
もうほんとにね。
なんで∞連載始まってんのにKAT-TUNはないの!とか思ってましたから(コラ)
ほんとうれしい
けど少クラ…

助けて!鉄腕アトム!! 

June 04 [Sat], 2005, 10:24
日テレさん、KAT-TUNを普通に歌わせてくれてありがとう…!!
さっきやっとミンテレ見ました、どもり中丸さん見たよー!(遅すぎなのは重々承知ですともえぇ!)
高校入ってから、部活で8時なんて家にいないから、リアルタイムで見れないんですよね。
てか、前よりずいぶんと番組内容は良くなったと思うんだけれど、どうかしら。
亀梨くんがヤラレなのは、この前に引き続きどうかと思うけど(…)
あと、出演者が座ってる後ろの画面にババン!!てなるとき、赤西くんがいつも大口開けて笑ってるよね。
他の時はカッコつけて(失礼)クールに座ってるのに、このギャップはなんなの。
でもそんなところも素敵☆(いたすぎる)

anegoはちゃんとリアルタイムで見ましたよ。
内容は、あたしとしてはうーん、て感じ。
5年後ってあなた、黒沢さんデリカシーねぇな!て思ったし、でもアネゴのいきなりプロポーズもどうかと思うし。
でも可哀想だよねアネゴ、とか。
沢木さんなに弱みにつけこんでんのとか(ちょっと違う)
てゆーかあんたには恵理子さんいるだろおっさん!!とか。
いろいろ考えさせられました。
もうちっこい脳みそフル回転ですよ。
来週の展開に期待!!
黒沢さん泣いてたし(これ一番重要)

明日は少クラですね。
でも夢男再現て書いてあったんですけど。
赤西くんは?!ねぇ赤西くんは?!

英検まっしぐら 

June 01 [Wed], 2005, 0:01
日曜日にカラオケと映画行って来ました。
ザ・インタープリターちょー面白かった!!
まさにスリルとサスペンスですね!!
ニコール・キッドマンめっさ美人だし。
生で見てみたいわー。

おっはー復興委員会 

May 29 [Sun], 2005, 23:45
一昨日のミニステ見損ねたってゆー。
先週のミニステで出てなかったから、あんまり気にしてなかったら(ミニステの存在忘れてただけだろ)、なんか出てたみたいじゃないですか!!ソック!!
それにしても、中丸さんのブラウスにはビックリしました。
中丸さんそんなキャラだっけ!フリルブラウスとか着ちゃうキャラだっけ!!
テレビの前で妹と爆笑。
ごめんね中丸さん。
しかも"SHE SAID..."の中丸さんのソロのとこ、半分は亀梨くん映ってたしね。
どんだけ亀梨くん映したいのテレ朝さん。
亀梨くんはほかにもソロあるでしょー!!
…まぁこんな時もあるさ!!中丸さんどんまい。
オープニングと歌う前は赤西くんがやたらと話題の中心でしたね。
…かっこいい。
てゆーかね、赤西くんはなにをしててもかっこいいと言うことに気付いたの。
あたしの脳が必然的にそう捉えるんだから仕方ないよね。

買うつもりのなかった某アイドル雑誌Mを買ってしまいました。
ラジオのCMであそこまで赤西くんの名前を出すのは反則だよ!!
あそこまで言われたら買うしかないじゃないか!!(CMの策略にまんまとのせられたただのバカ)

2週間連続Mステだーい 

May 27 [Fri], 2005, 19:43
なんかね、周りの子にヲタなのばれちゃってるみたいよ(爆)
特に本命wind-s.で赤西くんに浮気気味なマイベストフレンズの一人に。
赤西くんかっこいーとか叫んでたらばれた(隠してないじゃんとかつっこまない)
だって自分の心だけに仕舞っとくとかするほど器用でもないんだよねあたし。
最近気付いたんだけど(…)
だから叫んでれば自然に話は赤西くんにいくんですよ。
そしたらもう赤西くん好き同士ですから話に花が咲きますよね!!
いや、しょっちゅうジャニ話してるわけではないですよ!
1日の会話の15分の1くらいですよ!!
しかも毎日その話題が出るわけではないけれども!!
さすがに海賊帆持ってることは言ってないけど、カミングアウトとか今更必要がないかもしれない(それはそれでいやだ)

てゆーかやばいよ!!Mステ見なきゃ!!
早くしないと始まっちゃう!!
わーわー!!!

ア・ネ・ゴ!!!! 

May 26 [Thu], 2005, 0:19
今日のanego、赤西くんフィーバーだったよね!!
ぎゃーぎゃー言ってたら、母親に
「よかったねぇー(ニヤリ)。」
って言われましたけどね。
ホントだよ!よかったよママン!!
だってさ、恵理子さん担いでくるし、お見合いのこと聞いてアネゴに帰されるし、宅急便のフリしていきなり部屋上がり込むし、カテキョだし、なんか居候しちゃってるし、ひいおばあちゃんが危篤だし!!!
そして今日もまた英語スラスラッと訳してましたよ。
よっ!エリート商社マン!!(あんた誰ってゆー)
なんだか明日も頑張れる気がしてきた!!

テスト終わったー。
勉強という地獄から無事開放されました。
生きてて良かった…死なずにすんだよ…。
まぁぶっちゃければ勉強なんて結局なんもしなかったんですけれど。
…まぁ終わったことはくよくよ考えずに!!
レッツ☆ポジティブシンギング!!(B型万歳)

ミンテレって実は月1とか特番とかなんじゃないの?
と思いつつある南でした(切ない)(レギュラーなのに…)

NEVER LOOK BACK WHATEVER YOU FACE(間違ってたらどうしよう)(オロオロ) 

May 21 [Sat], 2005, 16:42
ねぇなになんなの!!新曲だってさ!!!
めっさかっこよかったー。やばかったー。
中丸さんはピュアらしいですね。
でも昨日の前髪はピュアっぽかったね。凸出しですからね。
でもモテないとか死んでも嘘だね!!

田口さんがウチのガッコの人に似ている。
田口さんの方がかっこいいけど似てる。

あたし赤西くんファンだよな。
赤西くんの話題出てきてないよ。
だって中丸さんと田口さん好きなんだよ!!(おいこら)
てゆーかKAT-TUN好きだよ!!

田中さんてネバーランド出てたんだね 

May 19 [Thu], 2005, 16:07
あのペースメーカーの死んじゃう子、田中さんだったのね!!
何も知らずに見ていた当時小学6年生のあたし。
まさか4年後に、こんなにもペースメーカーの子が所属するグループに詳しくなるなんて思ってもみなかったであろう、ヲタとはほど遠い純粋な少女時代ですよ。
(とかなんとかいって、ジャニ満載のこのドラマ見てる時点で今の状況の第1歩を踏み出していたような気がする)(イタイよ自分)

てゆうかテスト前日にパソコンいじってるあたしってなんなの。
だって昨日のanego、バリ面白かったんだよ!
(テスト2日前にドラマ見てるあたしってなんなの)(どーん)
黒沢さんがタクシーに乗せられる前にアネゴと話してるとこ、ほんと笑っちゃったよ。
テロップのやつね。
あんなにわらかされるとは思わなかった。不覚。

ミンテレは、前より面白くなっててよかったよかった。
(テスト2日前にリアルタイムで1時間まるまる見ちゃってるあたしってなんなの)(どどーん)
あとはゲストトークがもうちょっと良くなって(もうちょっとゲストへの対応良くならないものかな)、KAT-TUNが普通に歌ってくれればあたしは何も言いません。
番組がどうであろうと、かっこいいもんはかっこいいんだ!!
青木さやかのコントで、やられキャラが亀梨くんなのには驚いたけど。(絶対中丸さんだと思った笑)

明日はMステにご出演だそうで。
録画予約して、明日の8時はテレビの前でばっちり待機です。(だからテストは)

今日からオベンキョ 

May 16 [Mon], 2005, 19:43
3日前なのでさすがにYABAIかなみたいな(笑)。
って言ってもパソコンは開くと思うんだけど、勉強ばっかしててネタがない!!(笑)



…そのうち耐えきれなくなって海賊帆とか見ちゃうんだろうな。
そんでもって少クラとか見ちゃうんだろうな(意志の弱いお年頃)(…)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jals373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる