青い空 

February 08 [Fri], 2008, 16:44
今日は、JunaとAnjuとアメリカンスクールに通う友達で遊びました
今日は学校が10:55分に終わったので、みんなで昼ごはんを食べたり雪合戦をしたりしました
今日の空がすごくきれいだったので写真をとりました

初日記★ 

January 31 [Thu], 2008, 19:29
今日の担当わぁ〜JAL'zAAnjuだよ

初めての、日記だぁ〜今日わぁ、Junaにダンス教えてもらった
今、Anjuたちが練習してるダンスはJunaが考えた踊りで
チョーカッコいいのでも、まだ始めたばっかだからうまく踊れないけどね(笑
もしかしたら、来週B人で集まって写真を撮るかもしれないので
撮ったら乗せます
B人は、同じ学校だけどリーだけ学年が違うのであまり会わないのでダンスの練習があんまりできないので大変
でも、これからいっぱい練習してダンスを完成させるぞ

はじめまして! 

January 30 [Wed], 2008, 17:15
はじめまして

JAL’zはB人の女の子と男の子で結成したちっちゃいグループです
JAL'zの名前の由来は、B人の頭文字です
B人とも、歳わ違うけB人とも平成生まれの仲良し組みです(笑
みんな、ハーフで同じアメリカンスクールに通ってます

じゃあ、B人の自己紹介をします

JAL'zJのJunaです
Name:Juna(樹菜)
Age:12歳
Junaは、ミュージカルスターを目指せてがんばってる女の子
ミュージカルにたくさんでていますHip-Hop、Tap、Jazz、なんでも出来てびっくりしちゃうダンスだけではなく、演技や歌も得意なんだよ
みんなも、Junaの事をいっぱい応援してあげてね

次は〜

JAL'zAのAnjuです
Name:Anju(杏樹)
Age:13歳
Anjuは、JAL'zで一番年上の女の子
スポーツが大好きな元気な仔JAL'zの中ではお姉ちゃん見たいな存在カナ(笑
でも、JAL'zの中ではAnjuだけがダンスを習ってないけどそれでも、ダンスをがんぱってますみんな、よろしくお願いします

最後に〜

JAL'zLのLeeです
Name:Lee(リー)
Age:11歳
LeeわJAL'zの中で一人だけの男の子とっても、可愛いくてモテxAJAL'zの中では
一番年下だけどしっかりしています!
Leeは、Miniと言うアイドルグループにも入っていますLeeはモデルをやっていて
いろいろな、雑誌にのっているので見っけてみてね〜


JAL'zは、このB人ですとっても、元気なB人を
これから、よろしくお願いします


                   By:JAL'z


僕たち私たち
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JAL'z
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HIP-HOP大好きな3人組
>ダンスを一緒に踊ったりします
ムービーをのせたりするので、見てね〜
Newコメント
アイコン画像よしや
» 初日記★ (2008年02月02日)
カテゴリアーカイブ