引越し準備。 

2005年03月30日(水) 16時35分
全然できてなーぃ。

というか。
自分では綺麗にしたつもりなのです。部屋を。
だけど家族にはそれが目に見えてないようです。

姉「片付け終わったー?」

自分「ぁーうん。大体ね。」

姉「・・・全然片付いてなくない?」

自分「ぇー!どこが?綺麗じゃん。」

姉「早く片付けなよ。引越しできないよ?」

・・・orz
どーせ捨てられない症候群ですょ!!
小物ばっかいっぱい置いてますよーだ!!

自分にしては完璧なはずなのに・・・。

最後の晩餐。 

2005年03月26日(土) 1時38分
今日は午後から友達とカラオケ→食事に行ってきました。
自分も含めて4人で行ったけど
みんな進学先やら就職先が見事に別々で
今日が地元で会える最後の日となりました。

夕食は雰囲気のあるカフェみたいなとこで食べたけど
うちらの会話を聞いていたらしい店員さんが
「これ、うちのシェフからのサービスです〜」って
キッシュ出してくれたのがすっごい嬉しかった。
あーゆーお店いいな。
お洒落なのに気軽に入れて
店員さんがめっちゃいい人で
パスタとかすごいおいしかった。
感動。

また地元で会える機会があったらみんなであのお店行きたいな。

understood. 

2005年03月25日(金) 2時11分
わかったわかった。

この原因は「なりきれてない感」なわけだ。
何て言うか、ギャルになりきれてない半端な感じ
と同じレベルで「本物になりきれてない感」なわけね。

・・・・・もっと早く気付けと。

内容のない一日。 

2005年03月25日(金) 1時47分
それにしても引越しの準備が終わんない。

最近は昼頃起きて朝食だか昼食だかわかんない
食事して午後から引越し準備しつつダラァ〜っと
過ごしてるせいですっごいゆるい生活してます。
髪とかどーせ外出しないしーって感じで適当だし
服もパジャマか普段着かわからんよーな感じだし。

・・・いかん。
女としてこれはいかん。
ということで昨日から下っ腹引き締め体操を始めた
わけですが、いつまで続けられるかが問題ですね。
一週間〜二週間くらいで効果が出てくるらしいけど
果たしてそれまで継続してやってられるかって、ね。
でも下っ腹引き締めたいしなぁ。
根気よく続けよう。

自信ないけど。笑

月。 

2005年03月24日(木) 3時13分
犯罪とかが多く起こるのって
確か満月の日の確立が高いんだっけ。

・・・なんか分かる気がするよ。

今夜って満月? 

2005年03月24日(木) 3時06分
今目の前にまるい月が見える。
すごいな・・・。
月じっくり見たのいつぶりだろ。
懐かしいなぁ。

それにしても綺麗な形。
満月なのかなぁ。

丑三つ時なんてすっかり過ぎてる時間に更新。
月も妖しく光ってる。
夜の雲って黒いから
月が夜の雲に隠れるとちょっと不安になる。
雲が去っていって
また綺麗な光を見てると
何だか安心する。

ずっと月を眺めてると
ちょっと不思議な気持ちになってくる。
月の魔力に魅せられているのだろうか。
ロマンチックというよりかは
怪しげというか、何というか・・・。

それにしても、本当に綺麗。
穏やかで激しい。

Disorder of idea. 

2005年03月23日(水) 14時02分
思考の乱れというか。

普通に過ごしてるのに
急に襲ってくるこの何ともいえない自己嫌悪感は何だろう。
ムカムカが治まらない。

自分は不完全な人間だと
思えば思うほど
それを素直に受け止められない自分が幼く思えて仕方がない。

誰に助けて欲しいと思うわけでもなく。
慰めの言葉が欲しいとも思わない。
ただ鬱々としている自分のバカさ加減と
死ぬまで直らないであろうこの幼稚な思考を
はやく消したい。

地元にいる間に。 

2005年03月23日(水) 3時35分
水族館に行こう計画!

市の水族館が今割引だとかで安くなってるんですって。
ということで地元から離れる前に行っておきたいなぁと。
彼氏とかいたら一緒に行きたいけどね。
イルカショーとかみてキャーキャー言いたいけどね。
まぁ言えないこともないけどね。

一緒に行く相手が姉っていうだけでね。

うーん。 

2005年03月23日(水) 3時29分
最近『霧の迷宮から君を救い出すために』って本を
読んだんですけど、その物語の主人公が
昔剣道習ってたんだかやってたんだかで二段持ってるって
書いてあるんですよね。
で、殺人事件が起こってその主人公が巻き込まれるんだけど
「こう見えても僕は剣道二段の腕前だ。戦う物があれば勝てる。」
くらいのこと書いてるんですけど。
実際剣道二段ってそんな強くないんだよね・・。

いや、二段でもむっちゃ強い人とかいると思うけどさ
でも一応自分も二段持ってるわけで・・・。
だけどそんな強くないし、意外とサラリと昇段しちゃったから
そんなに強くはないと思うんですよね。

うん。いや。
何が言いてぇんだって感じですけど。
まぁそんな強くないっていう。
うん。

・・・うん。

そのうち凍死する。 

2005年03月23日(水) 3時22分
なんか今まで1階でテレビとか見てて
さぁ寝ようと思って自分の部屋に上がってきてみたら
電気毛布入れとくの忘れててベッドが寒いので
寝れないという仕打ち。
まぁ自分で忘れてたのがいけんかったわけだけど。

それにしても電気毛布ってオバさんくさいんかな。
よく電気毛布って言葉を口にしただけでも
「オバさんくさー!」
って言われるんですけど。
だって寒いじゃん。
新潟の冬を舐めたらいかんょアンタ。
今も指先凍りそうな状況で更新。

・・・ヒーターつけりゃぁいいじゃん。
と、
思ってても灯油がないという。ね。
灯油入れるには1階の寒いとこ行かないとだめだから
結局ヒーターつけらんなぃ。
ぁー。

寒いよぅ。
自分のバカン。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jalopy1898
読者になる
Yapme!一覧
読者になる