優先順位 

2007年04月24日(火) 0時34分
優先順位の話をしましょう。ケガした時私はつけてもらわなかった優先順位の話をしましょう。今?今のことに関して?それは色色あるよ。仕事のことはとりあえず置いてる。今仕事がバイトのみっていうのは英語を勉強する期間だと思ってます。そしてマジさをはかることも必要。それはまさにTOEIC。
優先順位
第一位 TOEIC 第二位 ヘンな話だけど diet
第三位 バイト
第四位 英検
第五位 スペイン語
まぁTOEICTOEICって言ってもやり方自体に優先順位つけないとね。やっぱ過去問とかになっちゃうんだろうけど。特にリスニングとリーディングの速読。

第3回 

2007年04月24日(火) 0時20分
今日は美容院に行って、先週ずっと行きたかったNOVAのボイスに行く。NOVAは私にとってほんとに一番の趣味だな。普段は読書とか散歩とか言ってるけど(音楽は趣味にカウントしないことにしてる)。
でも今日はそんなに楽しくなかったかな。一時期の始めたばっかりの頃に比べたら楽しみは減った感じ。あの頃は中毒になりそうなくらいにボイスの楽しさ気持ちよさにメロメロになってた。ちょっと飽きたってことかな。NOVA(特にボイス)は完全楽しみとして扱ってるからあんまり行き過ぎも良くないんだけど。 TOEICまで三週間切ったしね。

第2回目 

2007年04月22日(日) 23時45分
昨日は寝ぼけたままノリでブログというものを始めたけれど、1日明けて素面になった今、考えてみれば良い日記帳代わりになるかなぁと。なのでとりあえずこのまま続けてみます。
今日は海遊館で色々なサカナを見ました。中には気持ち悪いなぁって感じるものも結構ありました。特に細長い魚はヘビみたいで、カーヴァーの作品を思い出しました。魚釣りに行って、魚を釣ってくると親に「それヘビじゃない」と言われる。サマースティールヘッド。この作品のこのシーンが浮かびました。

第1回 

2007年04月22日(日) 2時07分
こんばんは。今日が第1回目です。よろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jalopy-isono
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる