2/4ガンガンライブ 

February 04 [Mon], 2008, 22:51
今日もガンガンライブ行ってきたよ〜
人多かった!


藤崎マーケットは仕事のためネタだけでした。
ちょっと残念やけど売れっ子やからしゃーないな!
ジャルがコーナーのとき私服で舞台出てたからエンディングおらんねんなって思ったらやっぱりおらんかった。売れっ子は大変や。
たぶん東京でレッドカーペットの収録のため。



今日も面白かったーー



今日もノブさんぼっけぇTVのチケ手売りしてた。
まだ完売してないのか・・・

2/2ガンガンライブ 

February 03 [Sun], 2008, 11:11
昨日はガンガンライブ行ってきたよ〜

9日ぶりのbase!!当日券のお客さんめっちゃ多かったわ。大繁盛やな(。´∪`。)


MC千鳥
大悟さんお尻にできもん出来る。
ノブさんイボ痔がミッキーマース。
銀シャリ卒業させます(笑)



一組目は銀シャリ
[昔やった遊び]
地域によって名前が違う

おもろい。笑いすぎてお腹痛かった。



ベリー・ベリー
[自転車買う]
なんで?逆に。とかを繰り返す

今まで3回見て3回とも同じネタってどないやねん!!!
ちょっとアレンジはしてたけど・・・
私の行くタイミングが悪いのか。。



天竺鼠
[こだわりレストラン]
店員を呼ぶときにアボガドを投げつける。BGMが『みっつもりっだみつもりだっ自動車保険を見直そうっ』(笑)最後はまさかの・・・(笑)

川原さんツボやわぁ。面白い。


ジャンクション
[あっち系の人と間違えられる]
普通のマッサージを呼んだつもりやのに、変なパンツ、仮面、手錠、ロープなどからあっち系の人に間違えられる。

原田さん面白すぎ!あれってパンツの中になんか入れてんのかなぁ?
モッコリしすぎじゃないか!?


トークコーナー
[頼りないやつ][ケチなやつ]など
橋本さんの挨拶は気持ちいらしいです。
鰻さんの挨拶は変わっていて、片方の方をめっちゃ傾けて顔の真近でするらしいです。



天津
[急展開]
内容が濃すぎておばあちゃんが出てきた事ぐらいしか覚えてない・・・
面白かったよ。



中山功太
[対義語]
物事の反対の意味を表す言葉を集めてみました。

R-1に向けて調整中やな。このネタは何回見ても面白い。
一番のお気に入りは『こんなとこからマーガリン』です(笑)


ジャルジャル
[思い出しそうで思い出せない]
魔女の宅急便の主人公の名前が思い出せない。
喉まで思い出せてたけど、後藤さんに電話がかかってきて喉までが足首までに下がった。
お互いに足首から喉まで揉んでいくが、お尻のとこでおならが出たりゲップが出たりでまた忘れる。

まさにジャルジャルワールド。


モンスターエンジン
[戦隊もの]
西森さんがロボットで、大林さんが操縦士。

大林さんの『凛とすな!』うけた!


コーナー
[いつ、どこで、誰が、何をした、ツッコミ]

西森さんの『それさっき聞いたわ』爆笑ww
大林さんが相方がめっちゃうけたことを悔しがって、負けじと『それさっき聞いたわ』ww
おもろい!!
木村さん好き(笑)



順番あやふやです。間違ってる可能性高い!



十字路でノブさんがぼっけぇTVのチケ手売りしてた!めっちゃ珍しーーーー!!!!
めっちゃ人に囲まれてた。
持ってるから買わんかったけど。写真だけ撮ってもろた。


テンジャマイル 

January 25 [Fri], 2008, 0:05
今日はテンジャルマイルに行ってきました〜!




木村さんツボです。。。笑いすぎて過呼吸なるかと思ったもん。



コロッケは醤油?ソース?のときの変な高い声だった木村さん。おもろい!!





ジャルジャルも面白かったし、瀬戸くんもMC頑張ってたし、よしたかくんも暴走してたし。




後藤さんの雰囲気って何かいいよな。



最高!!!!



いつも通り面白かったです(^∪^)



次は3/30やねんて☆

絶対行くぜぇぇい!




帰りは出待ちしようか、飲みに行こうか迷ったけど・・・そのまま帰りました☆



今月と来月のbase予定 

January 14 [Mon], 2008, 18:57
1/1 新春ガンガンライブ
1/16ガンガンライブ
1/24テンジャルマイル


2/2 ガンガンライブ
2/4 ガンガンライブ
2/6 GAORA 千鳥のぼっけぇTV!


ジャルの単独行きたいよ(;ω;)
電話繋がったときにはもう完売。。。
当日券で絶対行ってやる!!!

ABCお笑い新人グランプリ 

January 14 [Mon], 2008, 18:30
今日はABCお笑い新人グランプでしたね。


baseからはジャルジャル、モンスターエンジン、天竺鼠、ギャロップ、銀シャリが出てました(o^∪^o)

ジャルジャルは『野球』のネタを一回目に持ってきてました。

めっちゃウケてたから安心したぁ〜!あのネタ面白いもんな。
けっこうアレンジもしてていい感じやった。
帽子のくだり初めて見た。オンバトの時もやってなかったし。



最後に残ったのは、ジャルジャルとギャロップ、銀シャリ。


ゆきはジャルジャル、モンスターエンジン、ギャロップと思ってたから銀シャリが残ってビックリした!!


天竺鼠も面白かったなぁ。


ジャルジャルの2回目のネタは『This is a pen』でした。

福徳君が歌うくだりあるやんか、その時の後藤君のツッコミ『一曲歌ってもらったところでね』と『歌唱力ということでね』の2パターンがあるんやけど、どっちも面白いねんけど『歌唱力・・・』のほうがいいと思う!

ってかこのネタテレビでやりすぎじゃないか!?!?!?

まぁ面白いからいいねんけど。

やっぱ納得いかん(笑)



ほんで新人賞はギャロップでした。


おめでとーー!


毛利さんめっちゃ嬉しそうやった(´▽`)♪


ジャル頑張れ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき:)
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-baseよしもと ガンガンライブ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆうと
» 2/4ガンガンライブ (2009年06月18日)
アイコン画像よしや
» 2/4ガンガンライブ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 2/2ガンガンライブ (2008年02月08日)
アイコン画像makisan
» テンジャマイル (2008年01月29日)
アイコン画像Mitsue
» 今月と来月のbase予定 (2008年01月20日)
アイコン画像あや
» 今月と来月のbase予定 (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる