アクティ大阪で 

February 16 [Sat], 2008, 1:09
先月 ''' アクティ大阪 '''に行ってみたら、(軽く言ってるけど福岡からやけんねw)
9月20日に来館者が7億人を超えたということで、
記念品をもらった私。



エコバック↓



      
たまたま福岡から遊びに行った大阪で
記念に残る物を頂いたのは めっちゃ嬉しい +.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+
大事に使わせてもらうけんね♡



おおきに〜〜〜!




アクティ大阪
1983年4月27日に開業
大丸(地2階〜15階)
ホテルグランヴィア大阪(1階、19階〜26階)

ふぅー 

February 09 [Sat], 2008, 11:32
携帯の充電器が壊れました。

3台目です。

充電されません。

おかげで会社で上司の充電器を使って充電しているまちゃです。


皆様ごぶさた−ん。

だいぶ間が空いてしまった(汗)

いろいろと書きたいことはあったのですが・・・・・。
(まぁー心配してくれる人なんていないだろーけど:ヤケ気味)

仕事が忙しいではなく体調崩しておりました。。

いえね、風邪ではなく食べ物で体調崩しました。



私は食べられない物があるのです。

そう、嫌いとかではなく食べると何かしら体に出てくる食べ物。

ウィンナー,ソーセージを食べると気持ち悪くなって目の前がぐらんぐらんとなる。

イカを食べる(食べ過ぎると?)左腕の肘から手首にかけて鈍い痛みが出てくる。

今のところこのこの2つ。
(あやしい物があと2つ3つありそうだけど)

で、この前久しぶりにコンビニ弁当を購入。(幕の内っぽいもの)

おかずに一口ぐらいで食べられるフライがあったので何も考えず口の中へ。

そのフライがイカフライだった!!

「まずい!!」と思いつつ・・

「口の中に入れちゃったし、痛くなるだけだし・・ここ最近は痛みも出なかったから」と思っていたら

食後にきました。

それも痛みではなく「ぐらんぐらん」と「吐き気」が!

ついでに胃痛と頭痛もおまけ付き。

おもわず「どんだけぇー」と心の叫び。

仕事も休めないので休み休みPC使っていましたが・・なかなかブログの方まで出来ず。。

やっぱり病院でアレルギー検査してもらったほうがいいかな・・・。

でも他の病気が判明しそうで怖いのですが(笑)


あっ!でも今現在は復活してきましたよん。。

だって明日はザスパだしね(笑)

第13話 祟殺し編 其の伍 謝罪 

January 19 [Sat], 2008, 17:12
どうが

昨日は、、、 

January 13 [Sun], 2008, 9:58
            昨日はあの街へ行った

            ひとりで

            そして 会ったひとみんなと

            微笑をかわして

            人間っていいなあって

            想ったんだ

            道をおしえてくれたあのおばさん

            電車で荷物を持ってくれた

            あのお兄さん

            ちょっとした心のふれ合いに

            人間ってほんとうにいいなあって

            感じられたんだ

夏休み 

January 05 [Sat], 2008, 8:06
夏休みにはいりまぁ〜す

しかし・・・開放でになっているのはダンナ様だけです

ダンナ様の実家に帰りますが

私は3度の食事の支度をしなくてはなりません

人数は2倍、家にいる時はそこそこチャンと作るのは夕ご飯くらいのものなのに

帰ると、3度・・・それなりに用意しなくてはいけません

とほほほ〜

あ・ず・き ! 

December 20 [Thu], 2007, 13:00
私の好きなもの!ぜんざい♪








3週間前に作って、お隣さんと一緒に食べたり



まだたくさん残っていたので冷凍してました♪



昨日また温めて、食べちゃいました。



ううぅ〜〜、美味しい〜〜〜!



大好きだなぁ〜!

新しい広島球場 

December 12 [Wed], 2007, 8:51
 現在の広島市民球場は、ずいぶんと老朽化してきたため、広島駅の近く、元は広大な列車の操車場だったところへ、新しい球場が建設される予定です。
ちょうど、東京方面から広島へ到着する新幹線の中から、球場の中が見渡せるような設計になるようです。
2009年春に完成予定とのことですが、現在は、まだこのような状態でした。
(出張帰りの新幹線の中から撮影しました。イメージ画像は時事通信社さんより)

善入寺のコスモス 

December 05 [Wed], 2007, 14:42
 今朝の花
 徳島の善入寺のコスモスです。吉野川の中洲明治のはじめ全島民が北海道に移ったと言うことですが・・・

りすにんぐ。2。 

December 01 [Sat], 2007, 19:29
今日も、うちのおかあさんのCD。

え?小田和正ですか?

眠くならないように流すのに、

小田和正ですか?



案の定、もの凄い眠気が・・・。



しかも肝心の「ラブストーリーは突然に」がかからんし。



懲りたのか、

途中から・・・ZARDにちぇーんじしてました。



はい、今日もZARDのベストを聴きつつ、鼻唄混じりで・・・。



つらかった・・・残業なくなったし・・・いたいなぁ・・・。

運動会なのに。。。 

November 28 [Wed], 2007, 7:39
昨日はうとのお世話になっている幼稚園の運動会でした(o^o^o)

なのに昨日はあいにくの雨模様。。。

中止かと思いきやなんと強行突破で運動会を行うとのこと。。。。w(°0°)w

延期か審議した時間帯は雨が止んでいたので決行となったのですが、延期してもあいみん宅の方は本日も雨。。。

昨日は雨もだんだん強くなってきちゃって寒かったけど、強行突破で運動会を決行してしまって良かったのかもしれません(;^_^A

だって、雨プラス見に来ている父兄が少ないんじゃ子供たちも可愛そうだもんね(^.^)b

ちなみにうとは来年度新入園児が親子で参加するかけっこに参加しました(o^o^o)

途中に記念品がぶらさがっているところがあってそれを取ってゴールする簡単なものなんだけど、雨が降っていてご機嫌ナナメということもあり泣かれてしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜

来月になったら園児としての参加なので楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jallsu1205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アクティ大阪で (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アクティ大阪で (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アクティ大阪で (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アクティ大阪で (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» アクティ大阪で (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» アクティ大阪で (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» アクティ大阪で (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» アクティ大阪で (2008年08月02日)
アイコン画像ピロシ
» アクティ大阪で (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» ふぅー (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる