バトン 

February 20 [Wed], 2008, 1:20
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。




柚唯ちゃんからです(^o^)/
さっそく、スタート!




1、あなたのステータスを教えてください



性別:♀




歳:12歳




誕生日:9月12日




星座:乙女座




血液型:A型




身長:150〓




体重:秘密!!





2、恋愛について教えてください



好きな人いる?:いる!
   



好みのタイプは?:かっこいい人とか?




キス経験は?:ないよぉー!!




告白された事ある?:うん!!あるっ!




告白した事ある?:あるよぉー!!





3、学校について教えてください



何クラス?:6年1組




友達多い方?:どちらかというと少ない・・・




好きな教科:算数




好き:休み時間!!




嫌い:勉強




今までの最高得点は?:100!!




合唱コンクールは何歌った?:・・・





4、あなた自身について教えてください



嫌いな芸能人:・・・




好きな芸能人:大塚愛?




今の格好:私服です!!




ハマってる漫画:桜蘭高校ホスト部





5、このバトンを廻して来れた人について教えてください



自分からもらいました・・・





6、次に回す子(10人)


10人も渡す人いないよ\\\

嬉しさのあまりほろ酔いです 

February 15 [Fri], 2008, 5:27
亀2負けましたね!!

今頃は切腹してるのかな?(笑)

まぁ始めからチキン野朗には切腹なんぞ出来ないと思ってましたけどね
それにしても、逃げ足早いね〜〜〜
勝者を称えるとか、そういうのは無いのかな〜〜〜
あの家族に、それを求めるほうがバカかな?


しかし、亀のファイトスタイルは、やっぱ無理があるわな〜
ガードを固めて、前に出るのはいいんだけど、前に出るだけで、攻撃の
パターンはカウンター狙いだけ。
あれじゃ判定で勝つのは難しいわ。
最後には、やけくそになったのか、理性が抑えられないのか知らんけど
反則のラッシュ。(パンチのラッシュにしろよボケ!!)



とにかく嬉しいので、ほろ酔いで更新しました〜〜〜〜

中村紘子ピアノリサイタル〓 

February 06 [Wed], 2008, 13:23
♯演奏曲目♯
ベートーベン:ソナタ第14番 嬰ハ短調 「月光」
ーみなさんもよくご存知の曲ですヨネ。ポピュラーなだけに、めちゃくちゃ〓手でした。

シューベルト:即興曲Op.142 D935 No.3 変ロ長調

アルベニス:「スペイン」 Op.165より第2曲“タンゴ”
ータンゴってカンジがしました。

シチェドリン:アルベニス風に

ショパン:24のプレリュード Op.28  
ー知ってる曲も入ってました。



♯アンコール曲♯
グラナドス:アンダルーサ
ーだいぶ前になるんじゃケド、「題名のない音楽会」っていうテレビ番組に中村紘子サンが出演されてて、この曲弾いてました。「ピアニストの条件」だったかな。テレビで見た曲を生で聴いてる!って感動したし〜。 その頃わまだ羽田健太郎さんも生きてらっしゃったんよねぇ。羽田健太郎さん、好きだったのに。今でもまだ信じられない。でも、題名のない音楽会見ても羽田健太郎さん出てなくて。。。思い知らされる。

ショパン:華麗なる大円舞曲
ー家でちょっと弾いたコトあります。最後までわいってナイけど。なんか流れるよォに弾いてた。指動くの速かったし。神業!?

ショパン:ノクターン第20番 「遺作」
ーウチの母が大好きな曲。「戦場のピアニスト」っていう映画で主人公の男の人が弾いてましたよね。この曲が入ったCD買いました。今まで探してもなかったので。

ブラームス:ハンガリー舞曲第一番

ショパン:エチュードOp.10,11,12 「革命」


スゴぃでしょ!?アンコール〓曲もしてくださったんです。ソレでも拍手鳴り止まなくて、最後わ強制終了みたぃな?中村紘子サンも困っててお手上げしてました。  だって、そんぐらぃすごかったんじゃもん。マジ感動。アンコール〓曲してくださったコトにも感動。演奏にも感動。さすがだなぁと思った。

週末は町内につづく運動会”第2弾” 

January 18 [Fri], 2008, 13:40
最近、あまり会社に出社していない気がします。
夏休みやら連休やら休日出勤の代休やらで、お休みがちです。
決して出社拒否症ではないですが・・・なりそうですが・・・
週末に次男の幼稚園の運動会がありました。
ウチの幼稚園は園庭が狭いので、年少組と年中・年長組が分かれて運動会を行います。
年少組は午前の部。8時50分〜10時30分までの予定で開催されました。
これはいいです。運動会ってどうしても1日仕事になっちゃうものですが、どうせ我が子しかみていない親には、なんとも良い企画です。
常に自分の子供が出てる訳ですから。かなり合理的です。
是非、来年からは年中と年長も分けて開催して欲しいものです。
さて、うちの次男君ですが、終始、落ち着きがなく最後の閉園の園長挨拶時にも、
踊り足りなかったお遊戯を一人で踊っていました。
練習だとかなり怒られるらしいですが、本番ならそういうこともないだろうというかなりの確信犯かもしれません。
今回のお遊戯はかなり気に入ったらしく、家に帰ってからもTVから流れてくるまったく違う音楽にも、バージョンを変えながらうまく踊っているのでした。
将来はジャニーズかもしれません。
ありえませんが・・・

足跡ッ★+。 

January 09 [Wed], 2008, 23:38
ココでわァ--初めて来たくれた囚,,

奈々のブログの感想ォなどをカキコUて下サイ!!

待ってマス!!

ァ!!荒らしとかやめてやァ!!(`益゜#))

リナリー画像 

December 20 [Thu], 2007, 12:09
リナリーです!
無断転送は××!

写真 

December 12 [Wed], 2007, 6:41
うちの猫でーすしってるかも

フリー掲示板〓 

December 05 [Wed], 2007, 9:43
関西は、気温がぐっと寒くなり、過ごしやすくなりました。
登坂様、皆様はいかがでしょうか。
風邪を引く方も多いみたいなので、登坂様と皆様の健康が守られますよう
お祈り致します。
-----------------------------------------------------------------------
○○の秋・・・見学の秋・・・本場東京の【NHKスタジオパーク】
を見学しに行きたい私です。

登坂様が働いておられる様子を、間近では見れないようですが、
下記のような場所があります。

●13.スタジオウォッチング
このコーナーは放送センターにある21のスタジオとカメラで結ばれています。
スイッチでお好きなスタジオを選ぶと中央の大型画面に
そのスタジオのようすが映し出されます。

ここでは、前話題になった「スタバ」のTVでのような、
スタジオの様子が見れるようです^^ 

★いつも来て下さる方、ありがとうございます。初めての方も歓迎致します。
フリー掲示板、またのご利用お待ちしております!

ノクトンの温もり 

December 01 [Sat], 2007, 20:23
ノクトンで異人館のシャンデリアをとったのですが、なんとなく暖かい感じがしました。(”灯り”M6 E100VS)

今日のファムミラージユ 

November 28 [Wed], 2007, 9:26
今日の調子は絶好調です!調教は坂路併走強めとウッドチップ単走強め。エサ(かいば)はキムチ炒飯、勢い良く完食です!コミュニケーションは、美形の馬の写真を見せる。ショップでマイナスイオンシャワーを購入。明日出走登録予定です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jalllo703
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バトン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» バトン (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» バトン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» バトン (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» バトン (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» バトン (2008年04月07日)
アイコン画像よしや
» 中村紘子ピアノリサイタル〓 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる