明日は日曜日・・そしてあさってはお出かけ 

February 21 [Thu], 2008, 3:41
明日のブログをお休みするのは
何時もの事ですが
明後日は、家内が腰の具合が良くなったり悪くなったりするとのこと
近くの整形外科の先生にも
ず〜と診て貰ってはいるのですが

富山県の高岡市のすごく上手な先生がいるとのこと
家内の知り合いの人も、その先生に手術をしてもらって
すごく良くなったとか
そんな話を聞くにつけ・・・
家内も一度は見てほしいとの事

明後日の朝早く家を出て
家内を連れて行ってきます
電車でも駅の近くなのでいけるはずなんですが
何といっても、甘えん坊?の家内です
おいらに一緒に言って欲しいとのこと
連れて行って来ます
そのため
月曜日もお休みします〜〜

昨日もバンカーより 

February 14 [Thu], 2008, 22:05
ゴルフ場で練習することにサンド64度も含め2本だけ持って行った

明日は月例があるようだ、早くでるようにしたい、ゴルフ場の

お兄さんは、もう出ていいですよと言ってくれるが 

バンカーより10ヤード20ヤード30ヤードを打ち分けたい

近くは64度がいいようだ、64度はラフからのアプローチに使っているが 

20、30ヤードは普通のアプローチスタイルにて決めた

でも失敗が多いのでは?

実践で恥をかくのが一番奮起させてくれるから笑われてみよう

下半身は動かさずには失敗が多い気がする 

必ずバンカーに強くなって月例にでよう



 

 

ゆのにあっげるっぞを↑ 

February 05 [Tue], 2008, 16:08
                             '''ものとんよっ'''



                         ほんとおにゆのっちにわ世話になってるし、、



                            まぢ信頼してっカらさっっ



                      やつぱ第一弾わゆのっちね♥ウふふ(*♦∀-*)・・・←



                        まあこれわゆのっちってことでっっ♪



                          ほんとわろご作りたいけど・・・



                         えるんとこのぴくとおカしいの、笑



                           だカらしょウガなレI・・笑



                        てことでゆのっ よろしくねえ♪



                  by・これ書く途中で鼻血出た、カっこ悪レIえるさん

讃岐弁パート1 

January 19 [Sat], 2008, 16:49
知っておかないとたいへんなことに・・・?

讃岐弁         訳
おなかがおきる → おなかがいっぱいになる
  えらい   → だるい
  うまい   → 立派な
ほな    → そしたら

 では上の言葉を使って会話をしてみましょう。

うどん店にて

讃岐弁
徳川さん「もうおなかおきたわ〜。」
豊臣さん「わしもえらいわ!」
徳川さん「それにしてもこのうどん店、うまげな建物やの〜。」
豊臣さん「そうやの〜。」
徳川さん「ほな、行こうか。」


徳川さん「もうおなかいっぱい。」
豊臣さん「わしもだるい!」
徳川さん「それにしてもこのうどん店、立派なたてものですね〜。」
豊臣さん「そうですね〜。」
徳川さん「そしたらもう行こうか。」

アドバイス:「おなかがおきる」というのを「腹が立つ」と解釈してしまう人がいるようです。気をつけましょう。

願ってた♪ 

January 13 [Sun], 2008, 7:26
今日はまだ0円♪

ねぶた祭り 

January 05 [Sat], 2008, 4:57
今日から青森ねぶた祭りが開催されました。
ねぶた運行ルートに近いMy Shop!たくさんのお客様の来店を期待するものの
夕方までの来店はいつもと一緒 人がいてもだめなのかな?と少々落ち込み気味でしたが
ねぶた運行が終わった21時過ぎから来店者がたくさんお見えになっていただきホッとしましたが・・・
今日は電車通勤最終がなくなってしまった!どうしよう・・・・・?
電車ない!バスもない!迎えもない!タクシー・・・?けっこう高いんだよね。
また、歩くか!体力がない・・・かな!
まずは、明日の準備をしながら考えるか。

明日もたくさんの来店がありますように!

双子の町?! 

December 18 [Tue], 2007, 6:21
Welcome to Pullman, Washington!













それでは、比べてみよう!アメリカの空!





↑ワシントン州の空。



↓アイダホ州の空。




違いがわかりますか?




微妙にわかる?



えっつ、あまりわからない?




よーく、見てください。





えっ、雲の数がアイダホの方が多い?



えっ、ワシントン州側のは車がない?



アイダホの方が空が綺麗?



ワシントン州のには木があって、アイダホのにはない?、、、、





んーーー。。。「二つともあまり変わらなーい。」



「田舎だ〜」




と思ってるあなた、





そうなんです。




私の住んでいる町は州境なので




車を10分走らせれば、



お隣のアイダホ州に行くことができます。



ということで、、、




☆州は違う二つの町なのに、「新聞が同じ」なんです!



☆それから隣同士の大学の駐車券(の一部)が分かち合えるんです!



☆公共バスが両方の町からタダで乗れるんです!



などなど、双子の町と言っても過言ではないです。



あっ、でも州が違うから異母兄弟?(へへ)




買い物は消費税が2%安い、アイダホに行くことが多いです。
と言ってもアイダホの町の方がお店があるからなんですが。。。



でもその分、ワシントン州はIncome tax(所得税)が取られないのでいいのですが。。。



夫婦がどちらかの町で働いている人(これ私達^^)や、子どもが両方の大学に行っている人などもいるので、「税金関係はどうなるんだろう?」と思っています。



ちなみに最初の写真はワシントン州側で撮りました。携帯で撮ると光の具合(写し具合)で空の色が変わるんですよね。

ヘアカッツ 

December 13 [Thu], 2007, 7:19
長かった髪を、肩上までバッサリ切りました(^^)

こんなに短いのは何年ぶりかしら〜♪

しかも今日は日勤。でも昨日の夜から切りたい衝動にかられて、どうしても今日切りたい!
と、仕事帰りに行きつけのサロンへ。

ずっと長かったのにどうしたんですか?!と店員さんにびっくりされつつガンガン切っていただきました^^

こころなしか肩も軽くなって、気分も違う☆
すっきりさっぱり☆シャンプーもラクチン☆

切って正解だったわ〜♪

死んでる 

December 08 [Sat], 2007, 4:32
もう死んでた

天才美女・奈緒子 

December 05 [Wed], 2007, 12:32
※小説の続きです。ひさしぶりに、ひろしの登場です。ひろしといえば、漫才の自虐ギャグの「ひろし」は最近、テレビで見ないですね。レイザーラモンHGは先日、以前と同じキャラでテレビのクイズ番組に出てましたけど。でも、あんな綺麗な女性と結婚しておいて、今更、ハードゲイは通じないですよねー。キャラ変えた方がいいんじゃないかなー。小梅太夫も変わりましたからね。では、小説の方をどうぞ。


なんだかんだとあった。途中で、人気の無い狭い場所に入った時もあったけど。ひろしさんとは、2時前に解散して、家に帰るため、地下連絡通路を通ってバス停に向った。

本当に、不思議だけど、狭い意味でのSEXなどしていないのに、しかも僅か4時間余りの間なのに、私は、女としての性的な満足感を3度も感じてしまった。途中でトイレに行った時に、ナプキンを当ててきたほどに感じてしまっていた。ひろしさんと分かれたあとも、デパートのトイレに行って、確かめてみたが、ナプキンはグショグショになっていて、取り替えたくらいである。

ひろしさんに、私の近くを自転車が近くを通った時に腰に手を回されて引き寄せられた時、少し段差の高い段差を登る時に手を掴んで引き上げてもらったあと勢いで彼の胸の中に倒れ込んだ時、腰と背中に腕を回されてキスされた時。
本当に、ひろしさんには、毎回、自分が女なんだと思い知らされる。そして、女である事の幸せも感じさせられてしまう。途中で、脚がガクガクして立っていられない時があった。無論、ひろしさんは、何事も無かったかのように、当然であるかのごとく、私の体を支えてくれていた。
キスされていた時などは、ほとんど全体重を預けていた。つま先立ちになっていた私の脚は、全くと言っても良いくらい自分の体重を支えていなかったから。でも、ひろしさんの腕は、ビクともせずに、私を支えていた。
“やはり、ひろしさんは、頼れるし、力強い男性ね。男は、そうでなくちゃ”男性に対しての認識を再確認していた。

色々と考えながら、バス停に並んでいる時、自分の気持ちがスッキリとしている事に気が付いた。毎日の生活の中で、少しずつでも、モヤモヤとしたものは、溜まっていくが、それが綺麗さっぱりと無くなっている。
空を見上げて、薄く流れていく雲を見ながら、大きく伸びをした。
“気持ちいいわー。満足ー。ひろしさんと会うのは時間の長さは関係ないのね。要は中身の問題なんだわ”改めて認識した。バスが来た。

家近くのバス亭で降り、近くのスーパーマーケットで、買物をしてきた。家に着いた時には、2時40分だった。そろそろ、母と亜紀子が帰ってくる時間になる。


・・・続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jallgr1203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明日は日曜日・・そしてあさってはお出かけ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 明日は日曜日・・そしてあさってはお出かけ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 明日は日曜日・・そしてあさってはお出かけ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 明日は日曜日・・そしてあさってはお出かけ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は日曜日・・そしてあさってはお出かけ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 明日は日曜日・・そしてあさってはお出かけ (2008年10月01日)
アイコン画像西島三郎
» 明日は日曜日・・そしてあさってはお出かけ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる