行こう。 

2005年08月25日(木) 18時17分
広告が広告なのでお引越しします。
だからと言って、8月分がコチラにあるなんてことはあるはずもなく。

呼ばれて嬉しいヒトに背中を押された。
あんまり深く読み返さない方がキミのタメだよ!
「早く会いたいネ!」…とか、いつも全部スルーしてくれてありがとう。
書いたよ!でも君に読めるかなぁ・・・?(笑)


のっけからポケモン映画感想有りマース。

 ↓
 ↓

半開き法典


もう少ししたら完全にリンクを新しいのに張り替えて
新しい方からこのヤプログへのリンクを残したいと思います。



えぇッ……!?一緒に寝ないのッ・・・!!? 

2005年07月30日(土) 3時32分


えーと、あの人のように1行で済ますことのできる出来事じゃないと思うので…。
………フフン。



お泊り会2005 in 文京区!!



えぇ…もう『会』って域なんですよ私の中ではッッ!!!
たとえ二人だけだとしても……否、二人だから………?フフフ……

キモいと言われ誉められた気分になる今日この頃。

ご自由にどーぞ。。


*少クラ横目で見ました。
*ガンばて行きまっしょいの田口くんオンリーロンリー!
*ドラ/ゴン桜……美味し過ぎでしょあの設定!!!
 合宿って…夜、夜……だって、、ネェ?
*もう、ありがとうアクエリオンッッ!!
 買ったDVD1巻と撮りためていただいた5話分くらい
 一挙に見てハートをぶち抜かれました。。。

あとはー、これを目的に泊りに行ったようなモンなのですが……



―*-* KAT−TUN 3 *-*―


キたキたキたキたぁぁっぁぁぁぁあーーー!!

私の求めていた興奮はコレですよ!!燃ッやッせッ・・・・・・vV
聖がもう!オイシイとこ取りでしたよ感涙っ!!!
VTRに移る時もチラチラ必ず視線くれたし……あぁ…なんて早い1時間でしたこと…。
家でDVD録画できなかったのが残念ですが。
……まぁ!見れただけでも幸運ですわ……。
しかもリアルタイムで!!
本当にKAT-TUNに、そして……君に感謝。w



2日目夜の事情・・・・・・・・・↓

何か、話をしよう。 

2005年07月26日(火) 10時22分

う……
書きたいことを溜めすぎた。

まーずー。

人様のサイト巡りをしていると、やぁーっぱ制作意欲は湧いてくるんですよね!
Web拍手とか憧れます。

コスとBLと夢と

サイトを分けるべきか。
果たして管理していけるだろうか。苦悩。






現在、
受験生の弟君があまりにも酷い成績の為
TV&VHS&DVDのコードを絶たれて役1カ月が過ぎました。
コード捨てたんだってよおっさん。

要は、私の生き甲斐を絶たれたわけで。

KAT-TUNの海賊帆
   も
アクエリオンDVD第一巻
   も

おあずけ。


………………もんもん。



コードはやぁぁっと取り寄せたみたいなのですが、
DVDを繋ぐ気は無いらしく。。。

深夜のアクエリも
早朝(笑)のエウレカも
噂のタイドラインも
スピグラも


KAT-TUN3 もッッ


見れる見込みナシ。
すでに話わかりません。





理不尽だーーーッ!!!




辛い。
早く自立スルネ。



自分も受験生だけどー!!
夏コミ行くじぇー!!!


12日、13日、どちらかのとなコスで

アクエリオンの… トトトト頭翅 !!

やるぞやるぞ………(ゾクゾク
金が金が………(ブルブル
秋我サンを引っ張り込みましたン。。
アポたんヨロシクねー!vV



久しぶりにPC触っているので、日付変更していくつか書き足します。

…………多分。


恐い… 今が幸せ過ぎて …なのに、これ以上を望みそうで…、恐いよ…  

2005年07月23日(土) 14時43分
エウレカセブン公式イベント

EVENT ray=out JULY

行って来ましたー!!


開演1時間前から開場していましたが出遅れてギリギリに着いたので
かなり後ろの席でしたー。

途中、当選ハガキと睨めっこしながら反対方向へ歩いていくカップルを見つけたので、ドキドキながらも仲間がいたことに嬉しくて「会場多分あっちですー」って教えてあげました。
多分というか……目印のUFJ見えてたんだけどね。


バンダイの本社、エレベーターが仮面ライダーでした!(笑)
「このエレベーターは仮面ライダーとなっております。」
とエレベーターガールに告げられたので、仮面ライダーのイベントに連れて行かれるのかと少々焦り。。。
『…3階だッ!』
の声に、ホッとしました。そういうことネ!

席についてアンケートに丸つけ終わるとすぐに始まりました!

第一話、第二話、ノンテロップOPで上映!!!

大きなスクリーン(これがまた綺麗!!)に加え音響も素晴らしく!映画見ている感覚でした。
久しぶりのエウレカセブン………久しぶりの動く絵………!!!

早起きキャンペーンでタルホさんが半脱ぎ………着替え?なのかな??
そんな画像をGETしたのですが、そのポスターがレントンの部屋に飾ってあって「あぁ!これかぁ……!!」と一人納得。
んでもって、好きです藤原啓治サン………vV




その後、レントン役の三瓶由布子さん、エウレカ役の名塚佳織さん、シリーズ構成の佐藤大さんによるトークショー。
えーと、地震があったのは確かこのとき。

『セブンスウェル現象だ!!』
『そこの後ろのほう、塩になってるよ塩!!』
『……私を信じて!』(byエウレカ)

みたいなコトを言って場内笑いの渦。
地震の緊張感とかゼロでしたッ!!何事もなかったから良かったんですけどね。
後に佐藤サン「どこまでギャグにして良いモノか迷った……」って仰ってましたし。

以降、管理センターからのアナウンスを無視して続行!



※2000文字に収まりきらないので追記に。

もし俺が、昔のままだったら…… 

2005年07月10日(日) 17時59分
きっとお前が異界に還ることを

死ぬ気で止めただろう



お前は言った

恋愛なんぞ錯覚だ、と



ならば

お前の 言葉に
    声に
    色に
    思考に
    感触に
    匂いに
    温度に
    行動に
    視線に
    独特の闇に




その一つ一つに


あんなにも揺れ動かされていた俺の心も

自分で造り上げた錯覚だったというのか






異界に触れた俺は


お前に近くなったと同時に





大切なモノを欠いた











気がしてならない。




あの時の感情が

もう、蘇ることもない。







ただ、確かなのは

近付いた分


お前という存在がいなくなると



生きる悦しみがなくなるということ。






だから俺は


お前の為に果てることができて




嬉しいんだ。







先に死ねることが



酷く嬉しい。







____________

Missing//村空/独白


いや、日記を書こうと思ったのに!

タイトル思いつくと続けたくなるね。
ワケわからんけど。


"バトンバトーン"のLOVE漫画5を追記したのですが、悩んでかなり時間を要してしまった為……強制ログアウトでプラウザバックしてもお戻りやがらねぇッ!!!
時間かけただけにダメージ大。急所ヒット。

もーいいし。また書くし;;



まだ報告したいことがあったけど眠いので明日に繰り越しマス。


**********************

………と、ココまで書きつつ昨日寝落ちました。




またバイ。

※輪廻。 

2005年07月08日(金) 17時28分
姉貴から"漫画バトンバトーン"が廻ってきました!!((ゾクゾク
見てます見て鱒とも!宵サンの次に!!vV(←ラヴコール!!!!)


1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

姉と同じ答えになりますが。
本棚ナイし!!いや…本棚…あるじゃん。
漫画以外の本が立ててあって……寒い廊下に放置!!青い鳥文庫とか。多分鈍色に…。
漫画はまた別のBOXに封印されてます;;
私も弟も受験瀬……というのはこじつけで、実は母が漫画=悪影響の塊。
押入の奥に100冊の友が監禁されています。


2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

REBORN!
悲しき恋歌
アイシールド21


3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)

デスノ……と、見せかけて、悲しき恋歌3。一昨日に。


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

マキバオー>>初めて泣いた漫画。チュー兵衛親分が死んじゃうとこで…。
ONE PIECE >>笑って泣いてワクワクして。夢見て初めてBLにハマった。ゾロサン。
H×H >>ネットをしていて「レオクラってなぁに?」と姉に問いかけ困らせた覚えが。
     A.「…あんたにはまだ早いよ。」…幼き頃。
るろ剣 >>少ないお小遣いの中なんとかやりくりして集めて……10巻くらいマデ。
    しばらく冷めて、気付いたら姉がハマって全巻揃えてた。
キャプテンKEN >>懐かしいなー。ケンの素性がわかるまでのドキドキ感が堪らないネ!


5.Five people to whom I'm passing the baton

えー、いつも私の腕がお世話になってます>こいち殿。
ココを確実に見ていてくれるのは貴方だけデス!
そんな貴方にパス!コピペで答えて下さいなw
皇子達の提供いつもありがとう!>秋我様。
彼らナシでは生きられn……。

2人ですが…ヨロシク!!



また後で追記+いつもの日記書こう。

それ、ワザとでもツラいかも…… 

2005年07月08日(金) 0時26分
拗ねた彼女に、ワザと他の男の話しを聞かされる彼氏。

ファーストフード店か、放課後の教室で2人で何かしらの作業をしている最中がベスト。





ももももも萌………ても良いですよ。






Duet発売日。

騒いじゃった。
ゴメソ!

私の聖様が、田口サンのものであっても良いと思った。


前髪下ろすとか……
風呂上がりですかアナタっっ……!!!

ボキャブラリー貧困。

ヤダ!そんなことないし……。
ただ、今は………





そっとしといてッッ!!!







嘉門達夫のアルバムを3枚も借りてきやがった………

腹痛い…………!!






さらバイ。

お前には俺が必要なんだよ…!!!! 

2005年07月07日(木) 0時49分


 いい加減気付けって……。






"攻"の全くもって俺様な思考。



それに反して可愛い画像!!

夕暮れ、昇降口出たとこの茂みに何やらピンクいのが引っかかっていたのでなんだろうと近付いたら…………

何やってんだコイツ!!!

置き去り!?
晒し……?!
短冊代わり…?!

フフフ…
本日のネタGETじゃわい……パシャ!!++




そーいや、明日。
せっかく七夕なのに曇り+雨……。
やーねぇぇぇぇー。

でもとりあえず、松坂屋の笹に短冊さげに行こーっと。

毎年、駅にもデカ笹が飾られてるんだけど
今年は工場の関係でやらないとのこと。

毎年楽しみにしてるコーコーセーがここに。
なのに、最後の年に裏切りやがった…………!!!

受験合格はどこへ願えと………!!!
TV復活は………!?
恋の成就はァァァ………!!!!!!←わりと重要。



テスト終わったよマミィィィー!!!

…マミーが沖縄へ1週間帰省。

日曜イベント行くチャンスなのですが………トーマじゃないとテンション上がらないよきっと!!!!
ストレス発散になんないよ!!……我儘な子ッ!!!

3日でトーマはキツいべや。
なぁ?アポタンvV









自動車工学イケるんじゃないのコレェェー!!!!キタッ!!!!!

でも絶対平均点高いよ。ガクリ





やっと自分のベッドに寝れるぜ……。
昨日まで一週間、床。

納屋で寝るよりはマシだろう?


酷。
この時間に就寝態勢……久々。
良い夢見させてちょーだいね。




さらバイ。

お前が決めたことなのだろう? 

2005年07月06日(水) 3時14分
ならば俺に否定する権利はない。

違うか?







空目と亜紀ってカンジ。

おぉッ!!!酷く珍しくノーマルではないかっ!!
……どうせわからないだろーよ。電撃ラヴなんだよ私ゃ!!!
(解説:話せる人がいないので八つ当たりをしてみる。)



やっと明日…
今日で最終日。
しかし山ですよ!

製図検定とか……!!

ココまできたら受かりたいじゃないですか。
カラズラスの雪山を越えるくらい難しい気が…………モリアの坑道に変更しようか…。



あぁ。眠い。





アクエリオンにまんまとハマってくれた友人が、言わずともアクエリを録画してくれて………嬉しいです私ゃ!!

エウレカもTVブラックアウトされる前に貸してハメておいて良かった……vV
サンキューこっちん!!!



学校帰りにまた2駅分歩いて♪♪
途中コンビニ寄ってKAT-TUNトランプのチラシ4枚拝借。
随分昔の写真が使われててビックリ!

トランプの絵柄にKAT-TUNが使われてるとか、そういうことではないのかな…?ドキドキ…(←半角カナがいい/泣)
今度はちゃんとガム買って応募します!!!

やっぱjokerは聖よねーvV





サテ、自動車工学。
もうちょい頑張りマース☆


今から………行くから、そっち。 

2005年07月04日(月) 22時53分

タイトルにて、フと思い付いた台詞シリーズ。

携帯からじゃ30文字までしか入らなくてツラい……。
無理に入れると文字化けするし…………(今、ショボンって入れようと思ったけど半角で出ないから止めたよ!!!)





真夜中に突然電話して

それだけ言って切って

電源も切った



家に押しかけて






でも自分の為に


扉が開くことはなくて………






力無くへたり込んで

溜め息ついて

なにやってんだろ…………


自嘲気味に笑って











気付いたのは


足音






目の前に、

呆れ顔の







会いたかったキミがいて。










あーぁ。
誰かサンのおかげで仁/亀にしかなりませんよ脳内で!



赤西サン21歳お誕生日おめっとー!!!♪


そう言えば日記に書いてないけど

KAT-TUN中毒になりました!!
……なってました気付いたら!!!



赤西誕生祭小説書きたいヨー;;

テストさえ無ければ……!


コスサイト仮閉鎖しました。
Macでできるようにしたいんです管理!先は長い……!!!





写真は、久しぶりに弟と遊び勉強をしに図書館へ向かう途中。
いつも後ろからついてきていた弟が、いつの間にか私より先へ先へと進みつつ

「どこ行くー?」

と振り返りながら聞いてきたり。

んー…男らしい背中になりつつあって……
姉チャンは嬉しいよ!!

最近、筋トレ続いてるしね。
逞しく育って私の身長を抜いてくれ!!!