ポケモン・・・ 

2006年10月08日(日) 20時02分
この歳で・・・なんていわないで下さいね・・・(下記参照
まずスタート。
性別は他のみんな男だったのでナニカ違うことがあるだろうと女に決定
後から後から後悔しそう・・・・
ムックル出現。
選んだのはポッチャマ。昔から水選ぶとラクなんだよねw
あっという間にムックル死。
ずんずん進み・・・
ムックルとコリンクを捕まえる。
一応Lv上げ・・・・ってまてぃ!!
コリンクタイプ電気なのになぜに進化後のルクシオLv18(多分)で
初の電気技なんだ!?
っといろいろつっこみながら最初のジム戦。
名前忘れるほど弱かった気がする。
確か石タイプ使いの人。ポッチャマなので瞬殺。
ひたすらLvを上げる・・
ふとしたときに地下とやらに行ってみる。
感想。
広!!
もはや迷宮状態。
いろいろやってみる。
友達も加わりワイヤレスで地下へ。
ひたすら旗とり・・・・・の予定だったが
邪魔しあいになってしまったので結局持って帰ったのは2個
まぁ1個でもいいんだからいいけど・・・
さて、ストーリーに戻る。
途中でワンリキーとビッパとかいうのを拾う。
ムクバードのつばさでうつが相当強い。
Lv9で覚えられる技とは思えない、と思ってきた。
なんとなく進んで2つめのジム戦
草タイプ。ジムリーダーの最後のロゼリア進化のやつがすごく強かったが
やっぱりムクバードの餌であるが故に瞬殺。
さて・・・・もう覚えてないので次回思い出しながら書きます。

さて、さっそく 

2006年10月08日(日) 19時58分
自己紹介ダー(・∀・)
1:年齢 16歳
2:性別 男
3:趣味 ゲーム・・・しかないな・・・orz
以上ダー。(何
増やして欲しいところがあったら
コメントを・・・下さい。

こんばんわ〜 

2006年10月08日(日) 19時42分
今日から書かさせていただきますにゃると申します。

以前書いていたところから移動してきましたので、

よろしくおねがいします。

ちなみに主にゲーム関係の日記を書いていきたいと思います。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jalandspirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる