移転 

2006年09月02日(土) 19時51分

しますた!!

http://sanfran-ss.jugem.jp/


だお(^ω^)
良かったらまた見に来てねー♪


あら 

2006年09月02日(土) 18時32分


しのちゃがじゅげむたんに移動したみたいだお(^ω^)


さーてんじゃあたしも移動するかな⊂二( ^ω^)二⊃ぶーん


ふっっ 

2006年09月02日(土) 10時15分

かーつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


復活しまーつ!!(`・ω・´)シャキーン








まぁ、とは言っても何一つ解決はしていないんですがねw


ただね、ちょっとだけ回復した。
ネガティブでいるのに少し疲れた。元々は楽天家な性格だからねーマイナスな考えばっかりしてる事が疲れるようになりまんた(゜ω゜)
だからちょっとだけポジティブ思考になったお!!1時間ネガティブだったら10分はポジティブでいられるようになった!!その後またネガティブ1時間がくるんだけど、また10分ポジティブもやってくる訳だから…ちょ意味分かんないが頑張って理解して!!w←おい


それにあんまり心配かけちゃいけないしね(^ω^)しのちゃありがとー果てしなくありがとうネ申だあなたひゃほーい⊂二( ^ω^)二⊃



とりあえずもうすぐテストやばす!!!!!!


しのちゃ会合開こうぜmajide!!!!



お知らせ 

2006年08月29日(火) 0時19分


ちょっと少しの間ブログお休みしまふ(゜ω゜)










最近ほんとにダメだー。今、生きてきた中で一番暗い。心が腐ってる。
ブログにも弱音しか書けないし毎日毎日マイナスな事ばっかり考えてすぐ泣くし。幸い楽しいとか面白いとか感情は残ってるけど異常に冷めるの早くて笑ってる間にも考えてるし、1日の大半が自分の存在を否定するような事しか考えてない。



このままではいかんですからねー本当に鬱になっちゃうし










とりあえず弱音吐き場になってるこのブログを一旦停止しようかと(゜ω゜)



これからどうしていけばいいのか分からないけどとりあえず元気に暮らします(笑)うん。大丈夫




お休みって言っても速攻帰ってくるかもしれないし(笑)(笑)ありえる(笑)(笑)(笑)




てことで!!
おやすみれ☆彡

あっやば 

2006年08月28日(月) 22時20分

新聞記事まとめてなかった(゜∀゜)





(;゜∀゜;)






どうしよレポートばっかやってたあぁあ!!!!単語!!!!!!

明日あるのかな?
うおー('A`)








にゃーい(-ω-`)

明日 

2006年08月28日(月) 19時19分

暑いらしいね(^ω^;)やめてほしいもう秋になっていいよー!!!!切実


明日は文化祭の実行委員だ…じゃんけん負けた('A`)
長いらしいよ果てしなく意見まとまらないらしいよー!!



そういえば金曜日やぱり休みだったひゃほーい⊂二( ^ω^)二⊃かなり嬉しすひゃほーい⊂二( ^ω^)二⊃



てか今日OMARの授業まじ爆笑だった(笑)(笑)OMARも笑ってたが(笑)ごめねアホな子たちで(笑)(笑)笑顔ステキすぎうちら4人胸キュンひゃほーい⊂二( ^ω^)二⊃(笑)4人してひゃほーい⊂二( ^ω^)二⊃(笑)(笑)


やべいまじで爆笑だったかなりヒートアップしてたクローンとか言い出したうちら(笑)(笑)OMARひきぎみ(笑)それみてまた爆笑(笑)(笑)

EC?やばす(笑)

(無題) 

2006年08月28日(月) 16時18分
隣にいる女子高生ちらちらこっち見てくるうぜぇビキビキ(^ω^#)何なんだよおめーはよ(^ω^#)ビキビキビキビキうぜぇビキビキちらちらうぜぇビキビキ(^ω^#)ビキビキビキビキ

お疲れ 

2006年08月28日(月) 16時04分


今日も学校頑張った(^ω^)5時間目ものすごく眠かったが。


てか何だかあの人の言動が気になって仕方ないお(^ω^;)
うーうー




やばす 

2006年08月28日(月) 13時55分


あっはやばすまた沈黙してまうあっはあっは(゜∀。)やばすやばすあっは



ぐっへ 

2006年08月28日(月) 13時23分

お腹いぱーい(^ω^)

今日の目標ちょっとダメだった(笑)OMARの時笑いすぎだた爆笑爆笑


ごめねOMAR(笑)



早く帰りたいぶーん⊂二( ^ω^)二⊃

ぶぶぶぶーん⊂二( ^ω^)二⊃
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゃちのし
» ふっっ (2006年09月02日)
アイコン画像ブヒ
» ドッキリ!! (2006年08月24日)
アイコン画像ブヒ
» ドッキリ!! (2006年08月24日)
アイコン画像ぶー
» レポ1 (2006年08月17日)
アイコン画像みょ
» あー (2006年08月15日)
アイコン画像ぁぺ!
» あー (2006年08月15日)
アイコン画像ゃちのし
» はたして (2006年08月14日)
アイコン画像のし
» しの!!!! (2006年08月09日)
アイコン画像しのや
» ちょ(笑) (2006年08月09日)
アイコン画像しの
» ふう (2006年08月09日)
http://yaplog.jp/jalanajex/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jalanajex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる