〜覇 HAOOOMARU〜 

April 17 [Tue], 2007, 21:56
モバオクで落札したガゼのDVDが届かねぇ〜!!
早く発送しろ!!


……取り乱しました(^ω^;)(;^ω^)

気を取り直して、、、いきなりだけどいま予約受付してるメアの柩クンのギターかっこよくね?!

赤ボディーにバーナーフィニッシュとかやるじゃん笑★

おれもオーダーやろっかな(゜∀゜)

たとえば…


フォレストにネックバインディング+バーナーフィニッシュ



これ咲人氏と柩クンのいいとこどりだと思うよ(・∀・)

ぜったいカッコイイはず!!

もちろんネックのポジションマークは無しで○



うう〜ん、、アツぃね★

オーダーアツぃ!!

いつかはやってみたいものですなぁ(*´艸`*)


〓(・∀・)〓


大阪旅行:最終日 

September 15 [Fri], 2006, 5:29
早いものでもう最終日ですよ;

最終日はベイエリアにちょこっと行く予定だったんだけど、

なんかバスに乗り遅れそうな気がしたからホテルでゆっくりしてましたw



でもこの2日間は初めてなことばっかで、ほんと楽しかった★

大阪また行きたいですなあ行きたいですよお(^ω^)

こんどは3泊4日くらいかな?笑

来年あたり、また行けたらいいな♪


  ** END **



〓(・∀・)〓

大阪旅行:2日目朝〜夜 

September 15 [Fri], 2006, 5:28
朝食はバイキングでした☆

なんか結構ヘルシーなものばっかりで、

食生活が乱れているものとしてはありがたかったですなあありがたかったですよお笑。

味は普通においしかったよ(^ω^)


そしてそして2日目のメインであるUSJにいざ出発!!



入り口はこんな感じ↓



平日にもかかわらず結構人がいましたねえ〜

ということでちょっとリッチにTDLのファストパス的なチケを購入した☆

これがあったおかげでなんと全部のアトラクションに入ることができました(・∀・)スゴイー

ということでお気に入りアトラクションBEST 3!!



第3位☆ ウォーターワールド

ご存知かと思われますが、例のでっかい飛行機がわあーってやってくるあれですよ笑。

てかこれはやばいね。なにがやばいかって前の方の席!!

ずぶ濡れ間違いなしですw バケツで水かけられますw

軽い気持ちで前の席には行かないようにしましょう(・∀・)


つづいて

第2位☆ シュレック・セサミストリート:4D

これはよくある3Dのメガネをかけて見るやつです。

でもただの3Dムービーではありません!なんとコレ、

水しぶきがかかったり席が動いたりして視覚だけでなく『感覚』も刺激されます笑。

セサミストリートのエルモもかわいいんだけど、おススメはシュレックかな★

仕掛けが効果的ですw


いよいよ

第1位☆ スパイダーマン

これは3Dメガネをかけつつ『乗る』型のアトラクションでかなーりおもしろい!!★

おいらは2回乗りました笑。 スパイダーマンの好き好きにかかわらず、

誰でも楽しめると思います☆


以上、BEST 3でした(^ω^)

USJに行ったらこの3つはぜったいにお試しアレ!!


とまあUSJ予想外に楽しかったです笑。正直あんま期待してなかったもので笑。

2日目も最高でした☆★


〓(・∀・)〓

大阪旅行:関空着〜1日目終了 

September 15 [Fri], 2006, 4:43

成田空港の『渋滞』に巻き込まれながら(笑)何とか無事に関西国際空港に到着☆

ぶっちゃけ伊丹空港で良かった気がするんだけど(関空は要追加料金)、

なんか行ってみたかったからまいっか笑。



そうそうと空港を出て、ホテルに向かうためリムジンバスに乗りました。

1時間くらいかな?大阪の街並みを見ながら2日間お世話になるホテルに無事到着★



めっちゃ綺麗ですなあ綺麗ですよお(^ω^)

去年できたばっからしく、とにかく綺麗でした笑。



そしてチェックインを済ませ、荷物を置いて早速ショッピングへ☆

まずは道頓堀の『かに道楽』と『グリコ』を観光w





そして有名なたこ焼きやのたこ焼きを食べました。

やっぱり本場で食べると違いますね!!

とろとろがちがいますよとろとろが笑。



そんで道頓堀のあとはアメ村に行きました☆

あそこは2・3時間じゃあ見て回れませんね笑;

一通り歩いて、暗くなってきたし疲れたしで、

もうちょっと見たかった感あったんだけどホテルに戻ることにしました◎


でね、でね、ホテルの部屋に戻るとこれまた夜景がすごいんですよ!!☆



あんまきれいに撮れてないけど、綺麗な雰囲気はお分かりになられるかと(・∀・)

大阪ベイエリアの夜景が一望でしたよ☆★


こんな夜景を見ながら初日の夜はグッスリでしたw



〓(・∀・)〓

大阪旅行:初日朝〜成田発 

September 14 [Thu], 2006, 20:49
我ながらよく起きれましたよw 

7時起床とか学校よりも早い早い(^^;

やっぱり早起きは気持ちの問題なんでしょうかねえ〜

そんなんで8時には家を出て成田行きの電車に乗りました♪

途中の乗換えで多少迷ったけど、何とか予定通りに空港に到着☆

チェックインを済ませて、朝食をとるためお店めぐり。

オシャレなカフェを見つけてそこで食事することにしました。

もちもちのパンにモッツァレラチーズとベーコンがはさまってるサンドをいただきました☆



うまそうでない?うまそうでない?(^ω^)

初日からこんなおいし〜ものをいただけてオイラは幸せでございました笑w



無事にお腹も満たされたことだし、そろそろ出発の時間だったのでロビーに向かいました。

途中、空弁を発見し、興味が注がれたんですがお腹いっぱいだったんでスルーw

となりのお店で杏仁豆腐とプリンを買い手荷物検査のゲートへ向かいました。

・・・ドキドキの金属探知機ですね(^^;



ピピピ・・・  笑


案の定、鳴りました笑。相方ですが。

ウケる★

原因はベルトだったそうで、まあ一件落着です笑。

無事(?)検査も終わり、いよいよ搭乗☆

東京とはしばしのお別れをし、おいら達は一路大阪へ★





〓(・∀・)〓

☆大阪 

September 14 [Thu], 2006, 19:58

行ってきたよー☆大阪

5日から2泊3日で行ったんだけど、めっちゃ楽しかったですなあ楽しかったですよお(≧∇≦)


ということで!!


旅行の思ひ出をblogに残したいと思われる今日この頃(・∀・ゞ

書きたいことがいっぱいあるので何回かに渡ると思いますがあしからず(?)




〓(・∀・)〓

ちょ* 

September 14 [Thu], 2006, 18:57

移転完了(・∀・ゞ







★あぃあぃ★












〓(・∀・)〓
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jalaaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる