やってしまったー(__)

September 28 [Mon], 2009, 20:05
今日はリハーサルでした!


朝から体調が悪かったけど
なんとか大丈夫だと思って行きました



午前は詩吟の練習しまして、こんがり焼けました(^^)
ずーっとひざまづいてなきゃいけないので
痛くて痛くて膝がちぎれたんじゃないかと思いました
途中、塔作り終わってから扇子落っことして
なくなっちゃったのであせってたら誰かが拾ってくれました☆
あの時はほんっとあせったけど、ありがとう!!



午後は競技練習でした。
すっごい腹痛に襲われて死にそうだったー(/_;)

台風の目に出るんだけど今日はぐだぐだでした
って言ってもぐだぐだなのはみほだけだったみたいだけど( ..)
コケるし、ひも踏んでコケるし、綾乃にはふざけるなーって怒られたし
最悪でした(._.)笑




そのあとは腹痛で記憶がありません(^^)v








帰りは学校から駅まで歩いて帰りました☆
なかなか遠かったですねえ
ちょっとなめてました(/_;)

そしたら2年生にアドレスを聞かれました!!笑
でも好きな人がいるので興味はありません(^^♪



今日見れてよかった
やっぱりかっこよかったです★

じゃ、またー☆


ちがうかっ

September 27 [Sun], 2009, 19:44
今日は久しぶりに新宿へ(^^♪



用事が済んでぶらぶらしてたら
しずる、ものいい、ザ・パンチ、あとは見たことあるけど
名前知らない芸人の人たちに会いました☆


芸人好きだからめっちゃ嬉しかったー
ジャルジャルがいたらなあ( ..)φ





そんなことより、まだ進路が決まってません
体育と英語どっちもやりたいけど、ジャンルが
まったく違うからどっちか捨てるしかないんですねー(/_;)

体育は倍率が3,3あるから1回あきらめたのに
おかあさんのいとこが推薦してくれるって聞いて
あきらめきれなくなっちゃいました

その人、男らしくてイケメンでいいパパなんだ(*^^)v



いろんな友達に相談したら、英語に進んだら体育は
できないけど、体育に進めば英語は勉強できるんじゃないか
って言ってくれてすっきりしました(*^^)v

なんで気付かなかったんでしょー

ということで後は親を説得するのみです!!
国士館OBが親に話してくれたみたいだから
今から推薦書持って思いを伝えてきます
学部は体育学科、スポーツ医科学科で迷ってますが・・・






明日リハーサルだねえ( ^^)
今、熱っぽいので行くか分かりませんー



明るくね☆

September 23 [Wed], 2009, 21:42

昨日ブログに書いたおじさんが亡くなりました。

自分の心臓に切り替えたんだけど
やっぱり動かなかったんだ(._.)









で、さっき墨田にあるおじさん家に行ってきました。
親戚みんな4,50人集まってお清めとかしてきました。

おじさんは祭りが本当に本当に大好きで
明るい人だからいつも通りお酒とか飲んで
いい雰囲気だったな(*^^)
あんなに人が集まるなんておじさんは幸せだなあ







明るく見送りたいと思います(^^









おじさんの息子が国士館のエリートだから
国士館なら学部どこでも入れてくれるみたいです(^^♪
だから、文学部、法学部、体育学部
いまさら迷ってます(/_;)笑

あと、今日は日大の陸部のコーチもいたから
日大にしなよーとか言われたけど日大はレベル高いから
ついていけないと思うしー(/_;)
その人、世界陸上にも出ててとにかく高校の頃から
かなりの記録保持者なんだって!!
「いべ」さんって人なんだけど全然知らなかったなあ 笑




国士館は本当に迷うな・・・( ..)













はあー

September 22 [Tue], 2009, 13:04
昨日は、映画行った後そのまま車で千駄木にある
日医大病院に行ってきました。


久しぶりに大きなショックを受けました



押上に住んでる、おじいちゃんの兄弟のお見舞いで。
お見舞いって言っても、今は集中治療室に入ってて
もちろん話せないし意識もありません。


ドクターも初めて見るぐらい心臓が
硬くなっちゃってて動かないんだって( ..)
だから先週2回も手術して、今は
はっきり言って人工心臓で生かされてる状態です。



祭り好きなおじさんで、墨田の祭りになるとやくざっぽい
下町の親戚が大勢家に集まってお酒飲んだり、
遊びに行くとお菓子とか出してきて出店とか連れってってくれた
昔からクールで強そうなおじさんのあんな姿見たくなかったなあ




「頑張って」って言いに行ったのに
痛々しい姿見たら言葉が出なかった



今日、人工心臓外すんだけど
本人の心臓はほとんど機能してないそうです。
だからどうなっちゃうか分からないけど
元気になってまたお祭りの日に遊びに行きたいなあ。
毎年国士館大の恐い生徒いっぱい集めてお酒飲んでる
息子とおじさんが揃わないなんてさみしすぎるからね。







でも今日見た夢の中で、病室に行ったら
おじさんはいつも通りに戻って笑ってました(*^^)
どうか、正夢になってくれないかな・・・

トモダチ

September 21 [Mon], 2009, 8:28
今日は亀有に20世紀少年見に行ってきます(*^^)



誕生日プレゼントで友達が連れてってくれるんです



楽しみー☆+゜

パパと海行く予定だったけど、ねんざ治ってないからやめた(/_;)

その代わり映画楽しんできます







トモダチの正体知ってるってことは内緒で(^^♪














あーあほんとに分からないや(._.)
もうあきらめよっかなー
ドラえモーン(/_;)
人の心が分かる道具あればいいのにー
このままだと毎日悩んでるだけだしねっ
諦められたらどんなに楽なことか( ..)








メールくれた人たち、どうもありがとう☆
大切に保護しますねー(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月19日
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jal2/index1_0.rdf