シャーロックホームズ!

February 24 [Wed], 2016, 23:20
ども⌒。
カンバーバッチの魅力再認識(笑)の雀野です。
さて、ちょっと遅くなりましたが、土曜日に久々に景ちゃんと映画を見に行きましたよー。
 
あいにくの雨で交通網やばすぎでした(*;´□`)ゞ
 
でも、もういつぶりだろ?な景ちゃんとの映画。しかも、限定公開の劇場版シャーロック!
もう、この日をどれだけ待ち望んだか♪♪
映画前に二人でランチして2.5次元の良さについても語ってきましたwww
パン食べ放題のランチおいしかったー????
 
さて、カンバーバッチのホームズは現代版が売りなんですが、今回は19世紀のロンドン。
ガチなシャーロックホームズ時代でした。
最初の作品紹介でいろんな見どころを説明してくれたんで細かいとこまで見れました♪
現代版の部屋をいかにその時代に溶け込ませるかとか、美術さんの遊び心とか(笑)
 
ちょっとドラマ版ド忘れしてたり見てなかったりなんでわかんないとこも多々あったんですが、現代版でやってたシーンをオマージュしてたり、同じセリフ使ってたりでなんかワクワクでした♪
ワトソンの髭がねwまさにでしたよwww
ブロガー→作家
っていい変換したと思います。
あと、相変わらず事件だぜ、人殺しだぜ、フー!!!!なホームズが可愛くて可愛くて←
おもちゃを手にした子供みたいな彼が好きですww
ちなみに翌日DVD借りてドラマシリーズとりあえず1クール制覇しましたwwww
 
映画のあとは、景ちゃんとお買い物&おしゃべり♪
2人で趣味ドンピシャな家具屋さんでお買い物迷ったり(結果私は時計購入w)
服買ったり、スタバで他愛もない話からお悩み相談(主に私のw)したり、ほんと趣味が合うから楽しくて楽しくて結局8時間くらい居座ってましたwそんなにおらんやろって言ってたのにww←
悩み相談てかほぼ愚痴では私のことほんと考えてくれて物事バシッと言ってくれた景ちゃんにほんと感謝だし尊敬しちゃいました。
 
なんだかんだはっきりできない自分の性格見直さなきゃなーって思ったり。占いでも変わる年だって言われたしなw
 
とりあえず秋口に劇団四季見に行きましょうwww
 
そんな感じな土曜日でした。
ほんとなかなか景ちゃんとは会う機会が少なかったんで今度からはもっと予定合わせたいなー。
景ちゃんほんとありがとう!またよかったら話聞いてやってください!
 
以上!頭痛が最近ひどいので終わり←
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/jakuno_y/archive/854
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雀野(じゃくの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-月2ペースで行ってます。主にミステリー、アクション、サスペンス、アニメ中心。
    ・読書-伊坂幸太郎、成田良悟、神永学(敬称略)が愛読書です
    ・写真-NikonD60愛用中。ポートレートにはまっています
読者になる
●好きな歌手。 ・GRANRODEO ・OLDCODEX ・KAmiYU ●好きな作家サン(代表作) ・神永学(心霊探偵八雲) ・伊坂幸太郎(死神の精度) ・西尾維新(戯言シリーズ) ・東野圭吾(ガリレオ) ・成田良悟(デュラララ) ・浅井ラボ(され竜) ・那須きのこ(Fate) 敬称略 ●その他好きなもの ・声優(小野、神谷、中村、谷山、宮野、入野、杉田、鈴村、浪川、岸尾)敬称略 ・カラオケ・歴史・都市伝説・神話・野球、サッカー観戦 ☆繋がり☆ 【pixiv】1679600(二次創作) お気軽に絡んでください。 ※ただし趣味の合う方のみです ※閲覧のみでの他所でのコメントはお控えください ※勧誘、宣伝は堅くお断りしています。
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像つねさん
» 新年あけましておめでとうございます (2015年01月29日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 明日はロデオライブなのです♪ (2014年06月09日)
アイコン画像桜ネコ
» 明日はロデオライブなのです♪ (2014年06月07日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 20140510 sourire参加レポ (2014年05月14日)
アイコン画像Luna
» 20140510 sourire参加レポ (2014年05月14日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 眠れないのでラスト宣伝♪ww (2014年05月12日)
アイコン画像Luna
» 眠れないのでラスト宣伝♪ww (2014年05月11日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 幼くなっちったwwww (2014年04月26日)
アイコン画像ゆり
» 幼くなっちったwwww (2014年04月20日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 20140119 アニメ紅白レポ+α! (2014年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R