GRANRODEOカウントダウンライブ!

January 05 [Tue], 2016, 21:41
どもー。
冬季連休飲み過ぎが祟った雀野です。

いやぁ、26から飲み通しだったせいかお腹をやっちゃって初めてバスの中で死にそうな思いをしました←

ま、それはさておき、30日の夜行バスで無事に東京についたので、その足でささっと武道館へ。
エヴァンと合流して、物販に並びました。
今回の物販、なかなか大変でほんと早めに並んどいてよかったって思いました。
もう、カルラビツアー名古屋の再来かってくらい牛歩だったんですよ(^^;;
まあ、あの時も最前列で並んでたんで被害(笑)は最小限でしたが。
でも、並んだの7時だったんで私達としては遅い方wwしかも、並んだ5時間がやたらと短く感じるミラクルねww
無事に2人とも買いたいの買えてガチャもちゃっかり回してきました。
ガチャは今回、全12種の缶バッチだったんですが、私はなんと、12回回してダブりがたったの1個www
しかも、そのあとすぐに交換が見つかってあっさりフルコンプwwww
2015年最後の運を使い果たしました←

グッズ買ったあとは、新宿まで出て冬コミのダイヤグッズ代行を頼んでいたあいつんと合流。
もう、ほんと大変だっただろうに感謝しかないです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。?
三重に帰ってきた時に何か驕ろうまじで←
あいつんと別れたあとはマックでのんびりお昼ご飯。
ケータイも充電できたしバッチリです。
Twitterに張り付いて物販情報みてたらまさかのお釣り不足にまでなっていて物販開始から4時間以上並んだ人がいたことに驚きでしたね。

そして、夕方になって武道館へ戻って、別の代行を頼んでいたフォロワーさんとも無事合流。
いざ、初の武道館ライブ(第1部)へ。

席が本当エヴァンのおかげでどセンの本当近いとこで感動でした〜。
第1部はBSフジのロデオ倶楽部の公開イベント。
初めはいきなりコントから始まりました。
脚本はなんと、アンタッチャブルの柴田さんwwww本人も出てきました。
ほとんどe-Zukaさんのアドリブで脚本殺してたらしいですがwww
なんか、e-Zukaさんがノリノリで可愛かったです。

それから、マル秘インタビュー映像で違いがメンバーやスタッフに罵られ(笑)褒められ、馬鹿にされwww
インタビュー映像で顔隠してくせに途中で目隠しの線がずれてバレバレのやつねww

そして、今までほとんど歌っていなかった曲の供養(笑)する、お焚き上げライブ開催。
セトリ↓
059/21
Love in shelter
ネジレタユガミ
月に猫

月に猫!念願でした。
ロデオ好きになってからずーーーーっと聞きたかった曲なので本当嬉しかったです。
この4曲を聴いたことで恐らくロデオ生歌フルコンプしましたwwww?

そして、次はロデオ倶楽部で生まれたアコースティックユニット、牛歩が登場。

セトリ↓
牛歩のテーマ
Infinite Love
CRACK STAR FLASH
SEA Of STARS
シャニムニ
アンコール↓
New! ぎゅっとしてほっ

途中、瀧田さんVALさんも水牛で参戦ww
瀧田さんなんかへべれけだし、VALさん怖いわでキャラ設定グダグダでしたwwwww

それから抽選会やら行われて1部終了。


ちろると、前回G10でお会いしたお兄さんと合流して、ご飯食べに行きました。
でも、そのご飯がなかなか出てこなくてwwww
お酒もさっさと飲んじゃって大変でしたww
まぐろラーメン美味しかったですけどねw

そして、第2部のカウントダウンは久々に1人鑑賞w
ま、お隣の美人さんナンパしましたけどねwww←
武道館の2階は急斜でやばいとは聞いてましたが結構立つの怖かったですね(^^;;まあ、頭振りましたけどね←

てなわけでセトリ〜。

セトリ分かる人順番間違いあり

black out
ROSEHIPP-BULLET
21st CENTURY LOVERS
The Other Self
Urban Sweet
Beat it love!
メモリーズ
Snow Pallet
Can Do
背徳の鼓動
wish(アコースティック)
SEED BLASTER
愛のWarrior
カナリヤ
NO PLACE LAKE A STAGE
恋音
一万人くらいのロデオの第9

カウントダウン

Go For it!

アンコール
modern strage cowboy
バラライ

いきなり薔薇尻にクビやられてからは怒涛でしたねwww
でも、個人的にはほんと神セトリでした♪♪
周りもみんなノリノリで新年迎えた瞬間の周りのノリが最高でした!ライブとはいえ1人で新年かぁって思ってたんですが、さいっっこうの新年を迎えました。
周りの皆さんにお礼言いたい!
そして、GRANRODEOにもいいたい!
ほんと、ありがとう!楽しかったー♪

カウントダウン後は新宿へ戻っていつものネカフェ(笑)で仮眠とってお昼にバスに乗り込みました。
新年早々富士山見れて最高の年始でしたね〜。

それから毎年恒例ご近所さんとの新年会でまた飲みすぎた雀野でした←
  • URL:http://yaplog.jp/jakuno_y/archive/851
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雀野(じゃくの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-月2ペースで行ってます。主にミステリー、アクション、サスペンス、アニメ中心。
    ・読書-伊坂幸太郎、成田良悟、神永学(敬称略)が愛読書です
    ・写真-NikonD60愛用中。ポートレートにはまっています
読者になる
●好きな歌手。 ・GRANRODEO ・OLDCODEX ・KAmiYU ●好きな作家サン(代表作) ・神永学(心霊探偵八雲) ・伊坂幸太郎(死神の精度) ・西尾維新(戯言シリーズ) ・東野圭吾(ガリレオ) ・成田良悟(デュラララ) ・浅井ラボ(され竜) ・那須きのこ(Fate) 敬称略 ●その他好きなもの ・声優(小野、神谷、中村、谷山、宮野、入野、杉田、鈴村、浪川、岸尾)敬称略 ・カラオケ・歴史・都市伝説・神話・野球、サッカー観戦 ☆繋がり☆ 【pixiv】1679600(二次創作) お気軽に絡んでください。 ※ただし趣味の合う方のみです ※閲覧のみでの他所でのコメントはお控えください ※勧誘、宣伝は堅くお断りしています。
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つねさん
» 新年あけましておめでとうございます (2015年01月29日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 明日はロデオライブなのです♪ (2014年06月09日)
アイコン画像桜ネコ
» 明日はロデオライブなのです♪ (2014年06月07日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 20140510 sourire参加レポ (2014年05月14日)
アイコン画像Luna
» 20140510 sourire参加レポ (2014年05月14日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 眠れないのでラスト宣伝♪ww (2014年05月12日)
アイコン画像Luna
» 眠れないのでラスト宣伝♪ww (2014年05月11日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 幼くなっちったwwww (2014年04月26日)
アイコン画像ゆり
» 幼くなっちったwwww (2014年04月20日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 20140119 アニメ紅白レポ+α! (2014年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R