ハロウィン充実しすぎ!w

November 01 [Sun], 2015, 7:20
ども⌒。案の定(笑)東京で散財してきた雀野ですww
さて、昨日は念願のミュージカル刀剣乱舞を見てきました♪
くろちゃんと初遠征。現地集合、解散でしたが(^^;;
 
朝はカフェで作戦会議。
そこから舞台会場が近い原宿へ。
原宿はいったことあったんですが、ゆっくり巡るのは初めて♪
とりあえずラフォーレであきまち。
ロリータとか、ゴシック系とかスチームパンクとか私の興味をそそられるもの満載♪
そこにあるMintNekoでカーディガンを即決購入wwお兄さんとくろちゃんにのせられた←w
でも、ほんとかわいいんすよー。
 
そのあと、ちらっと回って竹下通りのロリータのお店やら巡って舞台会場Aiiaシアターへ。
パンフとブロマイド(岩融)バッチリ購入。
いやぁ、当たりでしたww
 
そして、舞台です!
もうストーリーとかどうなるんかなぁって思ったら本丸も内番もしっかり再現されてるし、なんなみんなが妄想してるのまんまって感じです。ゲームの世界観も残しつつ日常ありなストーリー。
加州くんだけ浮くのかと思ったら彼がむしろ大活躍。
しかも、史実にまでのっとった展開に涙、なみだでしたよ。岩融と今剣ちゃん大好きになりましたw
殺陣もほんと綺麗で、みんなの動きが忠実って感じでした。しかも、セリフもしっかり入れてくれました。
まだ祈祷が途中なんだけど!とか、フェイントに見せかけて攻撃!とかwww
真剣必殺は、真剣必殺でしたしねww岩融の乳首が←
 
いやあ、予想以上のクオリティでした。
予想以上のクオリティといえば、舞台後のライブも予想以上w
歌とかダンスとか半端ないんすよ!!ほんと、笑うかと思ったら女子の悲鳴だしてたww
衣装がやばいんですよ!!!!!!!!洋装やばい。もうそのためにDVD購入←
客席にも降りてきてくれて眼福眼福♪
くろちゃんも初舞台、ミュージカルに大喜びしてくれて連れてった甲斐があったっつーもんです。
 
舞台後は再びラフォーレへ。
MintNekoに戻って、ハロウィンイベントで来ていたデザイナーさんのその場手作りチャームを買いに行きました。そのデザイナーさんがものしりすぎてまさにウィキペディアw幕末トークで盛り上がりました。
しかも、カーディガン買った時とプラスしてチェキまで撮ってもらいました♪すっごい好みのタイプだったんで幸せ??
しかも、チェキホルダーにサンリオ(笑)のイラストいっぱい書いてもらっちゃった。
そのあとは、なんか、カーディガン買った時にいろんなチケットもらったんでもらえるものは貰う戦法でw
ハーゲンダッツ、ジュース、お菓子、ジーマ(笑)
あと、くろちゃんハロリータのモデルさんと写真も撮ってました♪
 
あと、その日偶然ラフォーレでスチームパンクの販売ブースが来てて、覗いてきました。
すごい。新境地でした。
スチームパンクはほんと憧れでいつか手を出したいと思って早うん年←
くろちゃんマジで付き合ってください!!!!!!!←
ここでもたくさんの素敵な出会いがありました。
美人な魔女さんと写真撮れたしね♪
もう、ハロウィン最高に楽しんでました。まさかこんなに充実するとはw
 
原宿を後にして、次は池袋。
サンシャインでご飯食べてからゲーセンへ。
GRANRODEOのマスコットにテンション上がってたらその場にいたロデオガールさんと意気投合w
年末会う約束しちゃったーwww
そして、マスコットも苦戦しつつゲットして、プリクラ撮ってでほんと充実しすぎてどうしようでした。
 
新宿戻って、ちょっとだけお茶してそろそろお別れ。
くろちゃんとの一日。長いようで短い時間でした。
ほんと、ほんと新しい世界が見れて、見せれて素敵な一日でした。
今度は一泊コースにしよう。詰めすぎたwww
 
 
さて、そろそろ最寄駅です。
お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/jakuno_y/archive/847
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雀野(じゃくの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-月2ペースで行ってます。主にミステリー、アクション、サスペンス、アニメ中心。
    ・読書-伊坂幸太郎、成田良悟、神永学(敬称略)が愛読書です
    ・写真-NikonD60愛用中。ポートレートにはまっています
読者になる
●好きな歌手。 ・GRANRODEO ・OLDCODEX ・KAmiYU ●好きな作家サン(代表作) ・神永学(心霊探偵八雲) ・伊坂幸太郎(死神の精度) ・西尾維新(戯言シリーズ) ・東野圭吾(ガリレオ) ・成田良悟(デュラララ) ・浅井ラボ(され竜) ・那須きのこ(Fate) 敬称略 ●その他好きなもの ・声優(小野、神谷、中村、谷山、宮野、入野、杉田、鈴村、浪川、岸尾)敬称略 ・カラオケ・歴史・都市伝説・神話・野球、サッカー観戦 ☆繋がり☆ 【pixiv】1679600(二次創作) お気軽に絡んでください。 ※ただし趣味の合う方のみです ※閲覧のみでの他所でのコメントはお控えください ※勧誘、宣伝は堅くお断りしています。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像つねさん
» 新年あけましておめでとうございます (2015年01月29日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 明日はロデオライブなのです♪ (2014年06月09日)
アイコン画像桜ネコ
» 明日はロデオライブなのです♪ (2014年06月07日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 20140510 sourire参加レポ (2014年05月14日)
アイコン画像Luna
» 20140510 sourire参加レポ (2014年05月14日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 眠れないのでラスト宣伝♪ww (2014年05月12日)
アイコン画像Luna
» 眠れないのでラスト宣伝♪ww (2014年05月11日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 幼くなっちったwwww (2014年04月26日)
アイコン画像ゆり
» 幼くなっちったwwww (2014年04月20日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 20140119 アニメ紅白レポ+α! (2014年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R