同級生&超超絶頂雷舞!

February 29 [Mon], 2016, 11:46
ども⌒。
上半身ばっきばきな雀野ですwww
今日は閏年かですね。
ん?閏年は「今年は」と言うべきなのか?
まあ、その論議は明日にしよう←
 
昨日おとといと雀野は充実の時間を過ごしてたんですよ。
おとといは念願の「同級生」を見てきました♪
とにかく、とにかく映像も、音楽も、1つ1つが綺麗な映画。
中村明日美子先生の絵がそのまま動いてて感動。
そのまま遠征だってのにパンフ買っちゃいましたよ←
 
なんで遠征だったかって、昨日は待ちに待った幕末Rock超超絶頂雷舞に参加だったんですよぉぉ。
黒バスカップでお友達になったまゆたんにチケット連番してくれてほんと感謝、感謝です。
 
さて、朝一にパシフィコについて久々なエヴァンと合流。
パシフィコの物販は色々大変と聞きましたがほんとに大変だったww
エヴァンいてくれて助かった。
物販はガチャ以外買わない予定だったんですが、推しメンの沖田にホイホイされて購入ww
ぱんやとも合流。相変わらず3人揃えば賑やかワイワイですわww
それからガチャとラバストの大交換会。ラバストの残りは譲渡でうまいことプラマイゼロでしたかねw
沖田の缶バッチもラババンも手に入ってよかったーw
 
お昼を食べたあとは惜しみつつも(笑)まゆたんと合流のためにエヴァン、ぱんやとお別れ〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ←
 
まゆたんとは黒バスカップ以来だったんですが、2人でいろいろおしゃべりもできて楽しかったー。
そして、いざライブです♪
 
雷舞 昼セトリ
RIDE ON THE WAVE
What's This
ハチノジディストーション
群青をさす光
生きていこう
残響
宙の翼
Crash my head
絶頂SPIRAL
黒曜蝶
暁のfreebird
不完全パズル
xxxing
五色繚乱
絶頂DAY BREAK
 
もう、谷山さんがいきなりやらかしてくれたもんだから笑いすぎて疲れた←
でも、前回のライブで聞けなかったハチノジをはじめ、昼の部から聞きたかった曲聞けたし、誠仮面に逃げ惑う森久保さんと達央さん
面白かったし、賢章君のサプラーイズ腹チラ見れてお腹いっぱい←
あ、もちろん「子ブタちゃん」いただきましたよw
初斎賀さんは、メンバーの誰よりもイケメンでした。
絶頂spiral聞けてほんと幸せ??
 
昼の部から夜の部の間はまゆたんとお昼食べてこれまた黒バスカップ以来のLeeさんにも会えてよかったー。
さてさて、そして夜です。ライビュも入っててみんな気合十分w
少し席が下がったんですが、全体が見渡せれていい席でした♪
 
雷舞 夜セトリ
黒曜蝶
INTERCECT
xxxing 
共鳴進歌
REACTION
モット!!
重力のないセカイ
宙の翼
LAST SCREAM
絶頂SPIRAL
L⇔R
RIDE ON THE WAVE
五色繚乱
絶頂DAY BREAK
What's This
 
今回は賢章君のサプラーイズ★で羽つけてました。
前回は急ごしらえで小さくて窮屈だったらしいですが今回は神々しい程に素敵でした←贔屓目w
絶頂を事務的に使うとこが可愛かったよ。そして、安定のいじられキャラ←
あと、なんでか黒いマスクつけて現れたんですが、攘夷組の悪人面ねw
特に達央さんバンダナ巻いてたから余計にアメリカ人ギャングw
しかもそのまま歌っちゃうもんだから声がこもるこもるw
でも、相変わらず彼は煽るのがうまいw
 
あ、相変わらずといえば、幕末Rockメンバーは最初の801人イベントからそうなんですがMCがゆるーい。ほんとゆるーいw
声優さん内部情報漏らしすぎwwオーディション争ったとか、ホテルで飲み明かしてうるさかったとか(笑)
あと、MCの進行下手wwww打ち合わせ大事打ち合わせ。
でも、それが幕末メンバーのいいところですよね♪♪
次はほんとに全員揃ってほしいな。
 
特に新作発表とか、ゲーム発売とかCDリリースとかないのにこやっておっきいライブしてくれる幕末Rockがほんと大好き。
今回こうして無事に参加できたのはほんとまゆたんのおかげです。
あと、エヴァン、ぱんや、グッズ交換に協力してくださった皆さん。
そして、幕末メンバーの皆さん。
ほんとうにありがとう!
楽しかった、いや、絶頂楽しかったぜよぉぉぉ!!!
 
 

シャーロックホームズ!

February 24 [Wed], 2016, 23:20
ども⌒。
カンバーバッチの魅力再認識(笑)の雀野です。
さて、ちょっと遅くなりましたが、土曜日に久々に景ちゃんと映画を見に行きましたよー。
 
あいにくの雨で交通網やばすぎでした(*;´□`)ゞ
 
でも、もういつぶりだろ?な景ちゃんとの映画。しかも、限定公開の劇場版シャーロック!
もう、この日をどれだけ待ち望んだか♪♪
映画前に二人でランチして2.5次元の良さについても語ってきましたwww
パン食べ放題のランチおいしかったー????
 
さて、カンバーバッチのホームズは現代版が売りなんですが、今回は19世紀のロンドン。
ガチなシャーロックホームズ時代でした。
最初の作品紹介でいろんな見どころを説明してくれたんで細かいとこまで見れました♪
現代版の部屋をいかにその時代に溶け込ませるかとか、美術さんの遊び心とか(笑)
 
ちょっとドラマ版ド忘れしてたり見てなかったりなんでわかんないとこも多々あったんですが、現代版でやってたシーンをオマージュしてたり、同じセリフ使ってたりでなんかワクワクでした♪
ワトソンの髭がねwまさにでしたよwww
ブロガー→作家
っていい変換したと思います。
あと、相変わらず事件だぜ、人殺しだぜ、フー!!!!なホームズが可愛くて可愛くて←
おもちゃを手にした子供みたいな彼が好きですww
ちなみに翌日DVD借りてドラマシリーズとりあえず1クール制覇しましたwwww
 
映画のあとは、景ちゃんとお買い物&おしゃべり♪
2人で趣味ドンピシャな家具屋さんでお買い物迷ったり(結果私は時計購入w)
服買ったり、スタバで他愛もない話からお悩み相談(主に私のw)したり、ほんと趣味が合うから楽しくて楽しくて結局8時間くらい居座ってましたwそんなにおらんやろって言ってたのにww←
悩み相談てかほぼ愚痴では私のことほんと考えてくれて物事バシッと言ってくれた景ちゃんにほんと感謝だし尊敬しちゃいました。
 
なんだかんだはっきりできない自分の性格見直さなきゃなーって思ったり。占いでも変わる年だって言われたしなw
 
とりあえず秋口に劇団四季見に行きましょうwww
 
そんな感じな土曜日でした。
ほんとなかなか景ちゃんとは会う機会が少なかったんで今度からはもっと予定合わせたいなー。
景ちゃんほんとありがとう!またよかったら話聞いてやってください!
 
以上!頭痛が最近ひどいので終わり←
 
 

20160206 占い×花男×焼肉!

February 08 [Mon], 2016, 22:08
ども⌒。
最近ミュージカル充実な雀野ですwww
 
先日土曜日。まりたそと二人でミュージカル「花より男子」のミュージカルを観に行きました。
念願♪
その前に甥っ子のお遊戯会へ駆り出されちょっと遅刻で申し訳なかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
 
ミュージカルは夕方からだったんで、お昼からランチ込みで合流。
悩みやら最近の出来事やら二人とも溜まってたもん吐き出せた、かな?(^^;;w
オムライス激ウマでしたww二人してお腹いっぱいになったけどww
そして、年末に行けなかった占いリベンジ。
今回私は手相を見てもらったんですが、最初は正直いいことしか言われないしんーっ、て感じだったんですが、人間関係についてズバズバと当てられ、私のことだけじゃなく相手のことまで当てられたんでこれはもう信じるしかとwwww←
私は無事に結婚はできるようです。ぽっちゃりなお坊ちゃんとwwwwwwwwww
 
さて、そしてそして、メインのミュージカルですよ。
安定のパンフは購入。
今回はS席だったので一階の上手側で見ることができました。
 
[出演]
松下優也:道明寺司
白洲迅:花沢類
真剣佑:西門総二郎
上山竜治:美作あきら
加藤梨里香:牧野つくし
木村了:織部順平
古畑奈和:藤堂静
玉置成実:浅井百合子
生田智子:牧野智恵子
吉野圭吾:牧野晴男
 
まず驚いたのは木村くんと玉置さんww
どちらもミュージカルとは違うジャンルでも活躍されてる顔を知ってる方だったんでね。楽しみ度アップでした。
そして、私の憧れの君西門さんがまさかの真剣祐さんwwあれです。千葉真一の息子さんですww
つくしは、可愛すぎかなw←
 
あと、今回も生オケ(オケというより楽器的にはバンドに近かったかなぁ。ドラムとか)がものすごいたまにギャグの混ざる花男ストーリーにあっていて曲調もダンスもテンション高め、常にワクワク感持続!って感じでした。
西門と美作のギャグ要員枠が面白すぎでしたwwww
ちょいちょい挟んでくるアドリブ?だったのかな。動きがコメディチックすぎてw
つくしと道明寺が焦ったすぎて、告白を促すシーンでは結局二人が決断できなくて美作が
「あんなに!歌って!踊ったのに!?あんなに!頑張ったのに!」
ってお客さん上手に煽るんですよねwwww
漫画、ドラマ以上の活躍でしたよ、彼はw←
 
それから当たり前なんだろうけどキャスト全員の歌唱力が半端なかったです。圧倒されるというか、耳までまっすぐ届くというか。
通る声が心地よかったです。スッキリするような歌い方ってイメージでしたね。
玉置さんと古畑さんなんて本業っすからねww
 
あと、個人的に良かったなぁって思ったのは異常。
F4は出るたび出るたび衣装が変わってて個々のイメージにぴったり。なおかつお洒落というw
さすがF4。
静さんのパーティーに呼ばれた時のつくしのドレスが本当に可愛かったです??
 
 
ストーリーはやっぱ二時間半に収めるには大作すぎて走ってたり端折ったりしてるとこももちろんあったんですが、違和感も不快感もなくて演出に感服です。
チームワーク抜群のいい舞台でした。
見に行けて良かったです。ほんと。
むしろも一回見たいくらい。
 
 
舞台のあとは、ダッシュで名古屋戻って、みなみちゃん、ゆりさんと合流して焼肉女子会♪♪
占いの結果話したり、恋話豊富で女子会出来てましたねwwww←
ゆりさんとは久々だったんで色々話せて良かったー!
お値打ちな焼肉屋さんでお酒も美味しかったし最高な時間でした。
またみんなで集まらねば!
3人ともお誘いありがとうございました!
 
帰りは安定のみなみちゃんと最寄りまで(笑)
また地元でも会いましょうw
 
てな感じな土曜日、お腹も心も満腹になりました♪

20160116 テニミュvs山吹公演!

January 21 [Thu], 2016, 8:04
ども⌒。
6年ぶりのテニミュでした!雀野です。
おそらく6年くらい←
1stの四天あたりがほぼ最後なんでね。
あれからもう、3rdですよ。すごいっすね。
 
てなわけで、会場が金山だったんでまりたそと合流。アスナルで腹ごしらえしてから行きました♪
ドリアの専門店美味しかったー♪♪
ここで、近況報告やらなんやら←
そのあと刀ミュのチケット発券忘れてたんで寄り道して発券。良席すぎてチケット確認の時ににやついてしまった←
 
そして、いざ会場へ。
凄いよね、ファンクラブとかあったんだねwww
まりたそがファンクラブくじを引いて握手会を引き当てていた最中にグッズの相変わらずさににやにやしながら懐かしさを噛み締めてましたwww
前に愛知で見た時は公会堂?だったきがするww
 
久々のテニミュは席も近かったこともあって圧巻でした。
スクリーンも使われてたし、回想シーンも豊富でなんかわかりやすかったというかすごい楽しめました。
日替わりネタも相変わらず面白かったしwww
木更津の松岡修造モノマネめっちゃ笑ったw
そして、ユウタと、亜久津と、乾と、海堂のイケメンさに私はとにかくにやついてたwww
菊丸と喜多くんのアクロバティックの精度の高さが素晴らしかったです。バク宙とか軽々してた。
個人的には地味'sの曲がオキニです??
ベンチでチームメイト達が踊ってんのが可愛くて可愛くて。あと、地味'sの驚きの歌唱力ww
山吹中戦は初見だったんですがシリアスな感じも少なくてすごいよかったです♪♪
 
カーテンコール後の歌では噂のファンサに見事に接待されました←
通路側だったんでね。
ハイタッチしてもらいました♪乾にw
お見送りも公演によって変わってて
手塚
千石?
東方?
柳沢
木更津
が、お見送りしてくれました。
ごめんなさい、山吹曖昧です←
しかも、なぜか私の前後人がいなくて手塚の人に「誰もいないねww」って言われちゃいました←
 
そして、ざっとですが昼公演が終了。
私はここでまりたその夜公演始まるまで一緒にいて、夜公演始まったら帰宅。って予定のはずだったんですが、あまりの面白さに夜公演の当日券を手に入れることを決意www
抽選待ちの間にダメ元でTwitterで募集かけたら……
 
なんと。
なんと、なんと。
 
手に入っちゃったんですよねーwww
 
しかも、端とはいえ前から三列目ww
神降臨でしたww
 
そして、夜公演までまりたそとお茶して、いざ夜公演。
 
昼公演は真ん中だったんで、端から見るっていうのもなかなか楽しかったです。
下手だったんで、だいたい解説とか回想とかそこに立つんで近い近いw
桃ちゃんの汗が見れましたww
日替わりは金田がグレてましたwwww
ビビってた赤澤がむちゃくちゃ可愛かったですw
 
あと、最後にみんなが手を振ってくれるときになんとなーくハートマーク作ったら堀尾が反応ww
勘違いかと思ってた指差してみたら差し返してくれて確定wwそれから何度かやり取りしましたwww
トリオは相変わらずのダンスのうまさでしたわ。さすがです。
夜のお見送りは
大石
河村
新渡戸
赤澤
金田
で、地味'sが好きなこと、新渡戸に葉っぱが本物か気になった、金田にグレたのなかなかよかった(笑)
ってのを伝えられて満足←
しかも、まりたそが席番の抽選で当たった桃ちゃんの生写真くれたりでホント久々のテニミュ充実しすぎでしたwww
こんなに充実しててよかったのかってくらいwww
 
まりたそにはホント感謝してもしきれないです。
舞台の感想書くの下手なんでなんかうまく伝えられないけどホント楽しかったし、最高の時間でした!!!
 
公演後は姉カップルと合流してまりたそ踏まえて四人で晩御飯。
ポタージュつけ麺美味しかった♪♪
変態カップルと絡ませてしまって申し訳なかった(^^;;wwww←
 
んで、まりたそを駅まで送って(姉貴の彼氏が←)帰宅。
スーパーで買いだめだ酒で晩酌が始まって2時まで起きてましたよ、とwww
二日酔いで翌日死んでましたけどwwww
 
 
そんな感じな土曜日。
まりたそ、ホントありがとう!もしよかったら次もぜひぜひよろしく!!!!
あと、刀ミュとダイヤと花男もよろしくね。
 
以上!!
 
 

GRANRODEOカウントダウンライブ!

January 05 [Tue], 2016, 21:41
どもー。
冬季連休飲み過ぎが祟った雀野です。

いやぁ、26から飲み通しだったせいかお腹をやっちゃって初めてバスの中で死にそうな思いをしました←

ま、それはさておき、30日の夜行バスで無事に東京についたので、その足でささっと武道館へ。
エヴァンと合流して、物販に並びました。
今回の物販、なかなか大変でほんと早めに並んどいてよかったって思いました。
もう、カルラビツアー名古屋の再来かってくらい牛歩だったんですよ(^^;;
まあ、あの時も最前列で並んでたんで被害(笑)は最小限でしたが。
でも、並んだの7時だったんで私達としては遅い方wwしかも、並んだ5時間がやたらと短く感じるミラクルねww
無事に2人とも買いたいの買えてガチャもちゃっかり回してきました。
ガチャは今回、全12種の缶バッチだったんですが、私はなんと、12回回してダブりがたったの1個www
しかも、そのあとすぐに交換が見つかってあっさりフルコンプwwww
2015年最後の運を使い果たしました←

グッズ買ったあとは、新宿まで出て冬コミのダイヤグッズ代行を頼んでいたあいつんと合流。
もう、ほんと大変だっただろうに感謝しかないです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。?
三重に帰ってきた時に何か驕ろうまじで←
あいつんと別れたあとはマックでのんびりお昼ご飯。
ケータイも充電できたしバッチリです。
Twitterに張り付いて物販情報みてたらまさかのお釣り不足にまでなっていて物販開始から4時間以上並んだ人がいたことに驚きでしたね。

そして、夕方になって武道館へ戻って、別の代行を頼んでいたフォロワーさんとも無事合流。
いざ、初の武道館ライブ(第1部)へ。

席が本当エヴァンのおかげでどセンの本当近いとこで感動でした〜。
第1部はBSフジのロデオ倶楽部の公開イベント。
初めはいきなりコントから始まりました。
脚本はなんと、アンタッチャブルの柴田さんwwww本人も出てきました。
ほとんどe-Zukaさんのアドリブで脚本殺してたらしいですがwww
なんか、e-Zukaさんがノリノリで可愛かったです。

それから、マル秘インタビュー映像で違いがメンバーやスタッフに罵られ(笑)褒められ、馬鹿にされwww
インタビュー映像で顔隠してくせに途中で目隠しの線がずれてバレバレのやつねww

そして、今までほとんど歌っていなかった曲の供養(笑)する、お焚き上げライブ開催。
セトリ↓
059/21
Love in shelter
ネジレタユガミ
月に猫

月に猫!念願でした。
ロデオ好きになってからずーーーーっと聞きたかった曲なので本当嬉しかったです。
この4曲を聴いたことで恐らくロデオ生歌フルコンプしましたwwww?

そして、次はロデオ倶楽部で生まれたアコースティックユニット、牛歩が登場。

セトリ↓
牛歩のテーマ
Infinite Love
CRACK STAR FLASH
SEA Of STARS
シャニムニ
アンコール↓
New! ぎゅっとしてほっ

途中、瀧田さんVALさんも水牛で参戦ww
瀧田さんなんかへべれけだし、VALさん怖いわでキャラ設定グダグダでしたwwwww

それから抽選会やら行われて1部終了。


ちろると、前回G10でお会いしたお兄さんと合流して、ご飯食べに行きました。
でも、そのご飯がなかなか出てこなくてwwww
お酒もさっさと飲んじゃって大変でしたww
まぐろラーメン美味しかったですけどねw

そして、第2部のカウントダウンは久々に1人鑑賞w
ま、お隣の美人さんナンパしましたけどねwww←
武道館の2階は急斜でやばいとは聞いてましたが結構立つの怖かったですね(^^;;まあ、頭振りましたけどね←

てなわけでセトリ〜。

セトリ分かる人順番間違いあり

black out
ROSEHIPP-BULLET
21st CENTURY LOVERS
The Other Self
Urban Sweet
Beat it love!
メモリーズ
Snow Pallet
Can Do
背徳の鼓動
wish(アコースティック)
SEED BLASTER
愛のWarrior
カナリヤ
NO PLACE LAKE A STAGE
恋音
一万人くらいのロデオの第9

カウントダウン

Go For it!

アンコール
modern strage cowboy
バラライ

いきなり薔薇尻にクビやられてからは怒涛でしたねwww
でも、個人的にはほんと神セトリでした♪♪
周りもみんなノリノリで新年迎えた瞬間の周りのノリが最高でした!ライブとはいえ1人で新年かぁって思ってたんですが、さいっっこうの新年を迎えました。
周りの皆さんにお礼言いたい!
そして、GRANRODEOにもいいたい!
ほんと、ありがとう!楽しかったー♪

カウントダウン後は新宿へ戻っていつものネカフェ(笑)で仮眠とってお昼にバスに乗り込みました。
新年早々富士山見れて最高の年始でしたね〜。

それから毎年恒例ご近所さんとの新年会でまた飲みすぎた雀野でした←

怒涛すぎる年末(笑)

January 01 [Fri], 2016, 18:20
どもー。
怒涛の年末だった雀野です。
 
そして、その前にあれですね。
新年あけましておめでとうございます。
雀野は相変わらずだなぁって言われるのが大好きなので、今年も私らしく生きていきたいと思います。
 
さてさて、いつから日記を書いてないかと言いますと、クリスマスイブからですww
クリスマスイブは平日だったのですが、少し早い年末休みをもらって、いくまさんと凛とノンアートでロケってきました♪初ノンアート、初浜松、初がち?撮影。
カメラマンさんがノリノリな素敵な方だったのでスモークとか水とかも初めて使いました♪
詳しい話はレポでしましょうかね。
データ全裸待機なうですww
あ、初といえば、初さわやかにもいきました。げんこつバーグ美味すぎた。
その日はいくまさんのご好意でおうちにお邪魔させてもらいました。
至れり尽くせりでほんと感謝、感謝でした。
オリジナル合わせの予定も決まってこれから楽しみです♪♪
翌日もお茶したりお喋りしたり楽しいクリスマスでした。
 
そして、26日は家族で1日遅れのクリスマス会。
おうちが無事に完成したので我が家でのクリスマスパーティとなりました。
今回もサンドイッチとサラダは私の役目でしたww
お肉屋さんのチキンが美味しすぎてお腹いっぱいです。
 
27日は、水樹ちゃん親子に忘年会にお誘いしてもらったので近所の居酒屋さんへ行ってきました。
2回目だったんですが、みなさん優しくて優しくて。こんな新参者も暖かく迎えてくださいました。
相変わらずあそこはご飯もお酒も美味しいんだ。
調子に乗ってまた飲み過ぎてしまったよwwww
 
水樹ちゃん、お父様、いつもほんとにありがとうございます。ほんとお世話になりっぱなしでした。
 
28日は引っ越し屋さんに預けてた荷物が帰ってきたので大掃除。
まだまだ片付かないですよぉぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
 
29日はあをいちゃんとデート♪
パルコで2人でお買い物。
ニット、ガウチョ、靴、スカート。
こんだけ買って一万円ちょいだったから年末様々でしたよwww
晩御飯は韓国料理屋さんでお鍋やらつつきながらマッコリと洒落込んでましたww
初めて飲んだんですがなかなか美味しいですね♪
まだまだあをいちゃんとは行きたいとこたくさんなのでこれからもよろしく!!←
 
そして、30日。
夕方からまりたそと合流してお茶会。
新しくなったうまいもん通りのスタバで今後の舞台鑑賞について(笑)語らってきましたwww
とりあえずチケット当たるといいなぁ。
それから、のんびりお買い物♪
まりたそともお話が尽きなくて晩御飯も居酒屋さんで飲みながら(私だけw)色んな話ししてきました。
舞台やらイベントやらまたぜひぜひよろしくね。
お泊まり会も達成せねば!
 
 
さてさて、そして、その足でカウントダウンライブへ向けて東京へ旅立ったわけなのですが、このあとの話は、次の日記にしときましょう←
ちょっと長すぎたwww
 
 
 

20151219 ジャンプフェスタ2016

December 22 [Tue], 2015, 21:02
ども⌒。
1年ぶりの祭典、楽しんできた雀野です♪
 
さてさて、先日土曜日。去年ぶりに幕張メッセで開催されたジャンプフェスタへ行ってきましたよー!
 
朝からバスやら電車のトラブルで水樹ちゃんとぱんやには迷惑をかけてしまってほんと申し訳なかったです。
結局並ぶ約束も果たせず、おまけになかなか会えずで。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
とりあえずついてまずは長蛇の列に並んだわけです。すっぴんで。
その後は、ぱんやと合流して去年同様無配無双ですよww←
あと、大好きなトレーディングねw
 
あ、その前にジャンプショップでオリジナルトートバッグゲット♪♪
あと、黒バスとハイキューのトレーディングをとりあえず買うというww
ぱんやのツッキー引立に途中から恐怖すら感じましたわwww
あと、スクエニブースで去年は我慢したけど今年は耐えられず神羅カンパニーのiPhoneケース買っちゃいました♪えへへへ。
これで、私も神羅カンパニーの一員です。本業は●OYOTAカンパニーですが←
あと、無配ね。
去年はオリジナル新聞手に入れられなかったんですが、今年は全部ゲット!
あとは、羽根つき&カルタに挑戦してポスカゲットしたりと、なかなか楽しみまくってきましたよw
去年手に入られなかったものといえばガチャ!今年は無事に回せてハイキューの牛若ちゃんゲットですwwww
あ、あと、去年出来なかったってかたべれなかったコラボフードも食べてきました♪
火ノ丸相撲のちゃんことニセコイのカップケーキ。
どっちもすっごい美味しかったです♪
ぱんやの食べた緑色のプリンケーキには驚き&爆笑でしたww
さすが、ペテン師(テニプリコラボでした)てか、ペテン師で緑って………天然、芝←わかる人にはわかる。
 
そして、今年も見事当たったお渡し会に参加です。
小野友樹さんと逢坂良太さん。
2人とも生では見たことあったんですが、あそこまで間近は初めてでドキドキでした。
いや、でも、おのゆーはすっごい気さくで丁寧だったし、逢坂くんは思ってたよりおっきくて、何よりイケメン(*`艸´)ウシシシ ←
笑顔が素敵すぎてとりあえずかっこいい事だけは精一杯伝えといたww
その後は久々にあいつんと会って、アクキーお譲りしてもらっちゃった♪牛若ちゃん祭りですまじで←
 
それから3人でハイキューのステージ見に行って、黄色い声援上げてきましたw
もう、ぼくあかが可愛すぎて。天使かよまじで。
2クール目の先行映像とか、ジャンプの先行とか色々見てニヤニヤですよ。あと、木村くんトークたのしすぎてww何であんな重鎮感出てきたのww
 
ステージ後は時間的にラストだったんで、水樹ちゃんから大地さんツムツム(笑)受け取って幕張メッセ離脱。
ツムツムかわいかったよぉぉぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ありがとーほんと。
そして、幕張メッセきたら恒例のイオン幕張へww
兄から幕張限定のライダーのアイコン頼まれてたんで何とか見つけ出して購入。
ここからはもうぱんやと萌えをひたすら語らう時間ねだww
ちょっともう何でも話せすぎて色々ばれたわ!!恥ずかしい事とか!!!←
もうね、関東と東海なんて大した距離じゃないんだなって、話す度に実感ですよ。
次は何して遊ぼっかwww
 
てなわけで、人生2回目のジャンフェスも楽しんできましたよ。
あと、1日働いて人よりちょっと長い冬休みと洒落込みますかね。
 
 
 

おそ松っ!(笑)

December 17 [Thu], 2015, 8:06
 
ども⌒。
最近日記サボりまくりな雀野です←
いろんなことありすぎましてですねw
もういつから書いてないかもあやふやなので最近の出来事を綴りましょうか。

てなわけで、土曜日は東京遠征。
目的は、待ちに待った舞台版ハイキュー鑑賞です!
ま、その前に例のごとく夜行バスな私は朝がとてつもなく暇だったので、一緒に舞台を見に行く約束をしていたぱんやと合流してナンジャタウンに行ってきました。

目的は、そう
おそ松さんコラボ♪♪♪
初日が戦場だったらしいのですが、グッズ入荷前ってのもあったのかそんなに大変でもなく、フードも食べ、クジの整理券ゲットして2人でしっかりお目当手に入れれましたよ♪
長兄松いいよね!←
あと、その勢いでセーラームーンコラボのバッチも手に入れて満足♪
ここで一瞬目的を見失いかける私たちww(デフォ

舞台は昼からだったので、早めに原宿へ移動。
パンプも手に入れていよいよ舞台です。

もう、今回も舞台演出にしてやられた感ハンパなかったです。
最近のあの演出クオリティなんなんでしょうね!?
文字とかアニメコマとか違和感なく使われていて、何より今回は影の演出に鳥肌が立ちました。ここからの陰でボールを表現するか!みたいな。
それと、黒子の使い方。ナレーション的なのとか、モブキャラの演出がとてもしっかりしてました。
あと、キャストの皆さん声がそっくりwwww
大地さんと野谷っさんなんてリアルすぎてびっくりでしたよww
でも、中でも一番リアルだったのは田中さん。
あとでぱんやとあの田中さんの動きできる人ってリアルにいるんだねw
って感心してましたwwww
MVPは見事に縁下君でしたけどね。
何がよかったってギャグのクオリティがすごいんですよ。みんなあちこちで打っ込むもんだから視界が追いつかないww

もうね、内金いらないってのにホイホイされてまんまとDVD予約ですよね←ちょろい

舞台後は原宿ちょっと歩いてハイキューストアで衝動買いw
トレーディング大好きコンビなのでとりあえず買っちゃいますよねwwしかも、まさかの色紙が2人とも野谷っさんっていうw
あと、一緒に手帳も買いました♪♪
それからカフェでのんびりしてから渋谷まで歩いてメイトいって、お使いしてからの晩御飯♪
お好み焼き美味しかったぁ。
ここでは案外みんなおそ松君の絵が描けることが証明されましたwwww

あとは、ナンジャ並んでる時に2人して本家おそ松くんのエンディングテーマ、おそ松音頭を知っていることにテンション上がってとりあえずカラオケで歌おうwとなりいざカラオケへw
あと、オープニングも確認ww
ぱんやと2人でカラオケは初めてでしたが、なかなか楽しいじかんでしたw
てか、カラ鉄の映像すごいですね!アニメもライブもゲーム動画まで豊富で。
なんでこの辺にないのか。

笑いすぎて、喋りすぎて2人とも喉カッスカスでしたけどね←

そして、なんと彼女とは今週末も会うっていう。
本当に関東住み&東海住みかってくらいあってるなww

ジャンフェスもよろしくねwww
あと、いろいろと←

以上!
無計画コンビ(笑)東京珍道中でした。

ハロウィン充実しすぎ!w

November 01 [Sun], 2015, 7:20
ども⌒。案の定(笑)東京で散財してきた雀野ですww
さて、昨日は念願のミュージカル刀剣乱舞を見てきました♪
くろちゃんと初遠征。現地集合、解散でしたが(^^;;
 
朝はカフェで作戦会議。
そこから舞台会場が近い原宿へ。
原宿はいったことあったんですが、ゆっくり巡るのは初めて♪
とりあえずラフォーレであきまち。
ロリータとか、ゴシック系とかスチームパンクとか私の興味をそそられるもの満載♪
そこにあるMintNekoでカーディガンを即決購入wwお兄さんとくろちゃんにのせられた←w
でも、ほんとかわいいんすよー。
 
そのあと、ちらっと回って竹下通りのロリータのお店やら巡って舞台会場Aiiaシアターへ。
パンフとブロマイド(岩融)バッチリ購入。
いやぁ、当たりでしたww
 
そして、舞台です!
もうストーリーとかどうなるんかなぁって思ったら本丸も内番もしっかり再現されてるし、なんなみんなが妄想してるのまんまって感じです。ゲームの世界観も残しつつ日常ありなストーリー。
加州くんだけ浮くのかと思ったら彼がむしろ大活躍。
しかも、史実にまでのっとった展開に涙、なみだでしたよ。岩融と今剣ちゃん大好きになりましたw
殺陣もほんと綺麗で、みんなの動きが忠実って感じでした。しかも、セリフもしっかり入れてくれました。
まだ祈祷が途中なんだけど!とか、フェイントに見せかけて攻撃!とかwww
真剣必殺は、真剣必殺でしたしねww岩融の乳首が←
 
いやあ、予想以上のクオリティでした。
予想以上のクオリティといえば、舞台後のライブも予想以上w
歌とかダンスとか半端ないんすよ!!ほんと、笑うかと思ったら女子の悲鳴だしてたww
衣装がやばいんですよ!!!!!!!!洋装やばい。もうそのためにDVD購入←
客席にも降りてきてくれて眼福眼福♪
くろちゃんも初舞台、ミュージカルに大喜びしてくれて連れてった甲斐があったっつーもんです。
 
舞台後は再びラフォーレへ。
MintNekoに戻って、ハロウィンイベントで来ていたデザイナーさんのその場手作りチャームを買いに行きました。そのデザイナーさんがものしりすぎてまさにウィキペディアw幕末トークで盛り上がりました。
しかも、カーディガン買った時とプラスしてチェキまで撮ってもらいました♪すっごい好みのタイプだったんで幸せ??
しかも、チェキホルダーにサンリオ(笑)のイラストいっぱい書いてもらっちゃった。
そのあとは、なんか、カーディガン買った時にいろんなチケットもらったんでもらえるものは貰う戦法でw
ハーゲンダッツ、ジュース、お菓子、ジーマ(笑)
あと、くろちゃんハロリータのモデルさんと写真も撮ってました♪
 
あと、その日偶然ラフォーレでスチームパンクの販売ブースが来てて、覗いてきました。
すごい。新境地でした。
スチームパンクはほんと憧れでいつか手を出したいと思って早うん年←
くろちゃんマジで付き合ってください!!!!!!!←
ここでもたくさんの素敵な出会いがありました。
美人な魔女さんと写真撮れたしね♪
もう、ハロウィン最高に楽しんでました。まさかこんなに充実するとはw
 
原宿を後にして、次は池袋。
サンシャインでご飯食べてからゲーセンへ。
GRANRODEOのマスコットにテンション上がってたらその場にいたロデオガールさんと意気投合w
年末会う約束しちゃったーwww
そして、マスコットも苦戦しつつゲットして、プリクラ撮ってでほんと充実しすぎてどうしようでした。
 
新宿戻って、ちょっとだけお茶してそろそろお別れ。
くろちゃんとの一日。長いようで短い時間でした。
ほんと、ほんと新しい世界が見れて、見せれて素敵な一日でした。
今度は一泊コースにしよう。詰めすぎたwww
 
 
さて、そろそろ最寄駅です。
お疲れさまでした。
 
 
 
 
 

10/24-25 GRANRODEO G10ROCKSHOW!

October 30 [Fri], 2015, 21:29
ども⌒。久々のロデオワンマンでした!雀野です♪
さてさて、先週の土日は待ちに待った、GRANRODEO10周年記念ライブ!
チケットやらなんやらで一悶着あったライブであはりますが、無事にこの日を迎えました♪

てなわけで、久々にバスツアーがあったのでお言葉に甘えて(笑)それで行きました。
夜行バスじゃないことが久々すぎて^^;w
でも、名古屋さして人も多からずすくなからずだったので快適でした。
添乗員さん石川遼に似すぎて笑いこらえるの必死でしたが←
ついたのはお昼すぎかな。
ここで、エヴァンもちろると合流。
会場が面白くって、幕張1ホールにプリクラにカラオケに衣装展示にフードコート。ちょっとしたフェス感覚♪
プリクラもちろん撮ってきましたよ。
グッズは事前販売で購入済みだったんで楽チン♪

暫く駄弁ったりなんだして、連番のかんちゃんと合流。カラオケブースで盛り上がってきました。
そして、いよいよ初日!
物議を醸した水着席がどんなもんなんだろうと思ったらなんとまさかのステージ上のひな壇ww本当に申し訳ないんですがア●トーークに見えちゃって見えちゃって←

でも、雰囲気もすっごいよかったです。
セトリも攻め曲満載でかんちゃんとほぼ頭振ってた記憶が(^^;;ww
途中何回かe-Zuka先生のありがたいお言葉に泣き出しそうになりました。
みんなで支えてきた10年って言ってもらえて嬉しかったなー。
途中のトロッコは私の席ほぼすみっこだったんで、ZEEP最前くらいの距離で見えました♪

そして、3時間超えの公演を終えてホテルへ戻って一人でのんびり晩酌。
さすがに11時超えてたんで前のバスツアーのような交流はなしで。
久々にホテルで一人のんびりした時間を過ごしましたよ。いやぁ、寝るとこちゃんとあるのいい←

翌朝は朝ごはんきっちり食べて、10時には会場入り。
エヴァン、ぱんや、ちろると合流して四人で約束してたプリクラ撮ってきました。
ぱんやさん、実はOCDクラスタさんなんですけどねwww
しかし、彼女はやります。開場ギリにチケットを手にして無事に会場入りを果たしたのですwww
いや、ホント笑ったwwでも、アニサマとかでロデオにも興味持ってくれてたし、来たときから入りたいって言ってくれてたんでなんか嬉しかったです♪ライブも楽しんだみたいですし播(d´∀`*)グッ! 

2日目のセトリはちょっと物足りなかったかなぁ(*;´□`)ゞ
カナリヤで折りたたみしただけだし。
でも、アコステのスノパレすっごい可愛かったです。
あと、瀧田さんがあざとかったwwアルバム発売おめでとうございます!!
GRANRODEOみんなとしても素敵な節目になったんではないでしょうか。 

帰りはエヴァンとぱんやといろいろ(笑)盛り上がってね、盗撮されたりLINE実況したりwでw
バスがすぐ出ちゃうって話だったんで名残惜しくはありましたがすぐにお別れしましたが。
まあ、二人ともすぐ会えるんですけどねー←

そんな感じで楽しいライブを過ごすことができました。
久々のワンマンにテンション上がりすぎてまだ筋肉痛ですwwww

名古屋に戻ってからはネカフェで時間潰してから水樹ちゃんと合流。
なんだかんだいっぱいおしゃべりしたな。駅前でwww
プレゼントとお土産もらっちゃってありがとう!!旅行の計画はお互い落ち着いてからゆっくりのんびり考えることにしましょうww
楽しみはとっとくもんだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雀野(じゃくの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-月2ペースで行ってます。主にミステリー、アクション、サスペンス、アニメ中心。
    ・読書-伊坂幸太郎、成田良悟、神永学(敬称略)が愛読書です
    ・写真-NikonD60愛用中。ポートレートにはまっています
読者になる
●好きな歌手。 ・GRANRODEO ・OLDCODEX ・KAmiYU ●好きな作家サン(代表作) ・神永学(心霊探偵八雲) ・伊坂幸太郎(死神の精度) ・西尾維新(戯言シリーズ) ・東野圭吾(ガリレオ) ・成田良悟(デュラララ) ・浅井ラボ(され竜) ・那須きのこ(Fate) 敬称略 ●その他好きなもの ・声優(小野、神谷、中村、谷山、宮野、入野、杉田、鈴村、浪川、岸尾)敬称略 ・カラオケ・歴史・都市伝説・神話・野球、サッカー観戦 ☆繋がり☆ 【pixiv】1679600(二次創作) お気軽に絡んでください。 ※ただし趣味の合う方のみです ※閲覧のみでの他所でのコメントはお控えください ※勧誘、宣伝は堅くお断りしています。
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像つねさん
» 新年あけましておめでとうございます (2015年01月29日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 明日はロデオライブなのです♪ (2014年06月09日)
アイコン画像桜ネコ
» 明日はロデオライブなのです♪ (2014年06月07日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 20140510 sourire参加レポ (2014年05月14日)
アイコン画像Luna
» 20140510 sourire参加レポ (2014年05月14日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 眠れないのでラスト宣伝♪ww (2014年05月12日)
アイコン画像Luna
» 眠れないのでラスト宣伝♪ww (2014年05月11日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 幼くなっちったwwww (2014年04月26日)
アイコン画像ゆり
» 幼くなっちったwwww (2014年04月20日)
アイコン画像雀野(じゃくの)
» 20140119 アニメ紅白レポ+α! (2014年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R