恐っ!!(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2007年11月18日(日) 13時21分
また怒られた・・・(っω;`。)


もぉ10回ぐらい怒られたかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




リセットさん・・・だんだん恐なってきてる

だって、まちがって枯れた交配花ひっこぬいちゃったんだもん(pдq`。)ワーン

「はんせいしています」って言わされました・・・





ほんとにごめんなさーいヽ(;´Д`)ノ

こんどこそっ絶対ちゃんと保存しますから〜





正座なんて地面の上で出来ませんからァ〜

足いたいですからぁ〜

ゆるしてちょんまげ(○′艸`O)

むらさきが・・・ 

2007年11月13日(火) 20時51分
オ久なブログです☆

あやうく3日坊主になるところでしたww

最近のコト・・・


ディズニー村は、

なかなかむらさきのバラを咲かせてくれません・・・(っω;`。)スンスン

なんでふつう花をいっぱい咲かせるのさー!!!(・`ε・´●)プンッ

青バラの為にもっとむらさきバラがほしいのー!

むらさきバラを出してちょ

そして青を、もっと青をプリーズ



あと、カブを売ってベル儲けしたのは昨日のコト

もぉすぐ1億ベル!!

MAXベルまではほど遠い。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

1に貯金、2に貯金だぁ〜

リアルでも貯金しなくちゃね( ´,_ゝ`)プッ



あと、青バラ2本目咲きました



お友達の村にも遊びに行きました☆
(アイテム交換のためだけどネ)






なんやかんやで、森中毒ですww

ししょー!!(+Q∀O艸愛)。+゚ 

2007年11月08日(木) 21時35分
ししょーが村にやってきましたぁ´艸`*)ε3。゚ε3



ほんとにどこまでリアクションを広げに行ってるんだょぉ〜

ずーっと、ずーっと待ってたんだからね(っω;`。)スンスン

弟子のあやなは今日、また一歩成長しました

見てくださィこのししょーのリアクションに素早く

反応するあやなを((*σ′∀)σ((笑))



4つまでしか持てないのがざんねんです

もっといっぱいいろんなリアクションがしたいなぁ(●´∀`q)♪

ハトの巣 

2007年11月07日(水) 20時51分
今日は久々にハトの巣でお茶してきました゚*(。+u艸u●)*゚

ここのコーヒーはホントにウマスなんだなぁ



ほほー天然水を使ってるからウマィんだね(●´∀`q)♪



もちっ入れるに決まってるじゃんかぁ




やっぱりコーヒーは甘くないとねっ

現実の世界では全然飲まないコーヒーを、

ディズニーでは飲んでしまうあやななのでした(○′艸`O)PuPuPu…

噂のグレース 

2007年11月06日(火) 19時47分
噂をしていると、

イケメングレースがディズニー村にゃってきました

会って話しかけたら、こんなこと言われたョ・・・




ぅるせぃゃぃっ


ほぃて鑑定してもらぅとゃっぱり100%グレース



何故か100発100中なみにいっつも100%グレースがでます

その後ベルを払ってコーディネートしてもらったら、

マーブルの服とつきのかみかざりを頂きました。。。

やっぱりコーディネートはこーでねーと(o´∀`).:∵ブハハハ!!


って嘘・・・

服かわいくなぃ(っω;`。)スンスン

しかもつきのかみかざりもぉ何回ももらってるし

まぁ服は貴重なもんやから大切にクローゼットにしまっときますw

たぬは根にもっていたΣヽ(゚Д゚○)ノ 

2007年11月06日(火) 19時30分
今日はたぬがまたため息をつぃてぃたので、
「どぉしたんょ〜」って聞いてみたら、



「(あっ・・・まだ覚えてたのね)(・ω・`;)ノぁゎゎ
だから〜嘘に決まってんじゃん




「(ゃっぱり・・・ww)そ、、、んなこときぬよたん言ってなかったと
お、、、もぅょ!」

ってごまかしたんだけど、



って逆ギレしてました

たぬって相当服のコト気にしてるんだね(○′艸`O)PuPuPu…

だったらグレースにでももらえばぃぃのにぃ

シーラたん(●´∀`q)♪ 

2007年11月05日(月) 20時05分
今日は水族館博物館にぉ気に入りのシーラたんを見に行きました☆

今まで3匹釣ったけど、

ゃぱーり1匹目を釣った時は一番ぅれしかったなぁ




今日は疲れてるのでここまで・・・

ぁっそぉぃゃ今日紫のバラ1本咲きましたww

ク〜リスマスが今年もゃってくる〜 

2007年11月04日(日) 20時37分




今日は一気に4枚もマイデザインを作成してみました
リースの絵はどなたか忘れましたが森をやってる方のマイデザインをお借りして
自分でアレンジしてみました
他のはオリジナルです
ディズニー村と言うことで
前の1枚はミッキーサンタ風にしてみました



どうでしょうか?
クリスマスっぽいかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ぁと、住んでいたアザラクちゃんが引っ越していったので、
今日は新しく、サイのくるぶしくんが越してきました

くるぶして・・・(o´∀`).:∵ブハハハ!!

こんな名前をどぉして親はつけたんでしょうね(○′艸`O)PuPuPu…

う〜ん、ぁたし的にはぁんまり気に入らなぃ感じ
もっとかわいい子が越してこないかなぁ



ぁと今日は釣りをしていたら初めてチョウチンアンコウ釣りました(●´∀`q)♪


でも海の底からようこそ!って言ってるよぉに、
アンコウって海底で泳いでるはずじゃ・・・


うん気にしない、気にしないww





たぬ・・・ぶっちゃけね。。。 

2007年11月03日(土) 20時32分
今日はたぬきち店長にはなしかけると、
「ふぅ・・・」って
ため息ついてたからどおしたの?って聞いてみたんだなも。



あやな『ふむふむ、何だい?
     このあやなさんに何でも聞いてくれぃ



『えっ、そんなこときかれても

まぁたぬのためにぶっちゃけちゃうと。。。

ちょっとどうなのかな・・・(○′艸`O)PuPuPu…』



『お茶は濁ってるもんですぜぃたぬきっつあん』



いや2!まだまだ若いですってぇ

見た目は大人、頭脳は子供ですから〜((笑´∀`))ヶラヶラ

そんな怒んないでよ〜



『冗談だよぉゴメンね、たぬ今度服作ってあげるから

フォローしたけど、たぬはため息ばかり。

元気出してねたぬきっつあん

テンションMAX!! 

2007年11月02日(金) 23時22分
やりました!!!

つ、つ、ついに・・・・・

青バラです

ぃゃ〜見つけた時は、

ホントに両手でガッツポーズをしてました(○′艸`O)PuPuPu…

でもそのくらいめちゃんこ嬉しかったです


とりあえず記念すべき1つ目は

お家に飾ることにします

なくなるの恐いからね。。。

とにかく今日はHAPPYです
○*。тнайк чоц。*○ぁなたは 人目の   ゲストです(´・∀・`)  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる



ディズニー村に住んでる
あやなです
最近は交配花を育てることに
はまってます
どぉぞょろしくぉ願ぃしまぁす
yapme&森friend募集中です



住人

あやな
ミッキー
ミニー
アリエル

特産物は白雪姫の毒りんご
その他のくだもの

金シリーズ

草の模様

ぁり

滝の石なし

Yapme!一覧
読者になる