チキンよりナゲットが好きやねん(by佐々木)

August 04 [Thu], 2011, 23:39

今日はあの暗黒すぎた高校時代を
共に乗り越えて来た佐々木と安井と
カラオケいってきました^^b






最初からなんか出落ちっぽいのが
私ららしくていいとおもったww








うたプリ歌ってタイバニ歌ってボカロ歌って



あ、佐々木にちゃんと帝国華激団リクエストして
歌っていただきました^^^^^^^







カラオケの後はレインボーで時間つぶして





佐々木にこれもらった*^^*





キングカワイソスますこっとw



ちなみに3人お揃いです^^笑






そんでそっから時間あまったんで
公園でシャボン玉して遊びましたよww










私がワニ銃で佐々木がシャボンソードで
なぜか安井が水鉄砲セレクト^q^








私と佐々木ががんばってシャボンを
生産してるのを容赦なく水鉄砲で撃ち落とす
安井の図









かっこ良すぎますわwww








それを真似する佐々木の図











服装とかポーズとかバイオっぽくてクソ吹いたwww







途中で安井がおっきいシャボン玉作ってたのに
通りすがりのお茶目なおじいちゃんにつつかれて
割られたのには萌えた^q^おじいちゃんって萌える←











つか、シャボン玉してるときのがカラオケんときより燃えたよねwwww








後にも先にもこうゆうノリを一緒に
全力でできるのはこいつらだけだと思うw












そいでー、夜は小谷と念願の花火しましたお^^








恐怖映像見た後やったから小谷がビビりまくっててワロタ^^^^









花火を六爪流して、荒ぶる小谷口
















花火って良いよね…^q^













花火の後は小谷が作って来てくれた杏仁豆腐
を食べてまたビビる小谷を見送りましたw










今日も今日とて満足じゃった^^!















明日はとうとう帰る日かー…。



おじいちゃん+麦わら帽子の組み合わせが萌える

August 04 [Thu], 2011, 0:19


今日は午前中にみんな大好き鴻ノ巣山
登ってきたお^^b



ちなみに読めない人のために
鴻ノ巣(こうのす)ねw




久しぶりすぎたから頂上にたどり着けるか
不安やったけどなんとかいけました^^^^



鴻ノ巣山の風景ぺたぺた






頂上からみる城陽市(笑)







こういう道通るときipodに
トトロのさんぽ入れてくれば良かったと後悔したw




このときはがっつりミキミキ★ロマンティックナイト聞いてますた^q^




いろいろ思い出にも浸れて
とりあえず自然はよかばってんですわ!←








午後からは私の嫁=小谷に会いにアルプラいきあした^^




マクドで2時間だべりーの
小谷のバイト先でディナーした 笑





ハンバーグ手作りー
ってかんじでぷまかった^q^


なんか愛が伝わりましたわw


従業員サービスで私も
アイスティーいただきました^^




その後は二ケツしながら(私のせいやけどめっさ怖かったw)
花火を探しにコンビニとかキリン堂
ハシゴしていったん嫁宅へ、




キルちゃん(猫♂)も立派になっちゃって^^







何故かふくらはぎ噛まれたけど
可愛いは正義なので許すw




そんでおばちゃんに小倉のドンキまで
連れてってもろてなんとか花火ゲットしました^^



夜遅いから明日の夜するんだぜ!
私絶対、六爪流でレッツパーリィしちゃるww




そんな感じで小谷口はやはり永遠です^^ふひ







>>今日のまとめ

・小谷はふしだらな女になった←

りすこみゅにてぃ

August 03 [Wed], 2011, 22:09
今日は3年ぶりに
友ちゃん、あいなちゃんと
四条にいてきました(^q^)




待ち合わせ改札やったのに
トイレで会うっていうディスティニーww




二人に「お姉さんになっちゃって…。」
って言われて嬉しかったぁw




てへぺろ(^q^)★




3人でたべりながら四条ぶらぶらして
忍者ビュッフェと忍者屋敷いって来たぜ^^







定員さんみんな忍者で素敵過ぎたww







こんな細かいとこまでちゃんと忍者ww









料理も美味かった
私的に芋羊羮がキター(・∀・)でしたわ(笑)




その後に忍者屋敷入って






友ちゃんがヒビリ過ぎて
あいなちゃんに怒られたはって(笑)



あいなちゃんは驚きすぎて尻餅ついてw


そして心配するどころか
それを見て笑う友ちゃん…ww



あ、こいつら変わってねぇわ^q^



って思って今日はリスコミ時代を思い出して
楽しみました(^q^)ww



変わったとこと言えば、


あいなちゃんの恋話がめっちゃ
うっほほーいっ(^q^)って感じで



友ちゃんのおばちゃん化が
中学よりも酷いと言うとこですねww



あいなちゃんが彼氏さんのプリ見て
ニヤニヤするから、私も負けじと
カツオの裸エプr写メ見てニヨニヨして
やったぜwwwへっへww





( ´∀`)





そんな感じで、リスコミMクラス
の方々にまたお会いしたいです



内山とか痩せほそってんだろうなー(^q^)







\また会おうねー!





睫毛にシャー芯が3本乗る
素敵なともデコメ^^w

臓器なら腎臓派

August 01 [Mon], 2011, 22:54
昨日は家族で温泉行った後にwiiではしゃぎました^^



おばあちゃん超つよかったwww




そんでもって、


今日は幼なじみのさやちゃんと宇治観光してきました^^




まずは定番の中村藤吉行って






宇治抹茶を堪能してきた





私が抹茶シフォンと抹茶オーレで
さやかが抹茶白玉アイスと抹茶フロート


抹茶最高




食べてから宇治川付近を探索しながら
いろいろだべりましたわ^^





福寿園のお茶買いたかったけど
今日おやすみやた´`いえもん…



さやちゃん看護系の学校行ってはるんで
いろいろ臓器の話を聞かされたwww



腎臓が一番楽しいらしいwあと生殖k



そんなさやちゃんは現在男に飢えている
そうなので彼女募集中な人どうですか?笑



希望があればいくらでもナース服着るそうですww


ま、それは置いといてε= (´∞` )




夜は定番の時代屋いこう思ってたけど

いつめんのかなでちゃんはまだ沖縄やし

瀬川のアホハゲボンクラタコカスはドタキャンしよるしで

4人以上でないと飲み放題にならんので

さやちゃん御用達のピッツァくいました^^




カプリチョーザとシーフード

ガチイタリア人のマルコさんが
目の前の釜で焼いてくれるんよー^^




マルガリータおかわりした



ピザ食ってからは酒買って私んちで
尾上さん巻き込んでスカイプしたり
なんやりしたりで充実した源デーでした^^笑


とりあえず誰かさやちゃんもらってくださいww



アルバスであるばす!(カツオの渾身のギャグより)

July 30 [Sat], 2011, 21:15

この前の記事の続き。

結果カツオさんの料理は
おいしかったです*^^*






ポテトサラダは自画自賛してはったけど
うん、美味しかったから文句はいえまいw



次の日の朝ご飯も駄々こねて作ってもろたw







まあご飯いうてもこれたべたん
午後4時なんですがね^^^^
あと無理矢理裸エプロンさせt




その後ハリーポッター見に行って
夜はラーメン食べて、本当はカツオさん
帰る予定やってんけど私が拗ねたら
もう一泊してってくれはった*^^*うふ





お土産にちゃんと赤福(三重名物(笑))
かってくっからな…!





そんで見送ってもらって京都に今帰省中です^^b






谷口家のアイドルももたん





しかし忘れられているせいかエサくれないと知るや否や






この死んだ魚の眼wwww





もう知らんw






明日は午前中に家の前の山登って(1人で)
午後から姉をのぞく家族と一組のアベックとともに
地元の温泉行ってきます*^q^*



岩盤浴をリベンジするか悩み中…




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:谷口
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年6月3日
  • 血液型:B型
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・好きなもん-戦国時代 幕末 関ジャニ∞ アニメ 漫画 なんか不思議で素敵なの
読者になる
ゆるもさブログを目指しております
無いと思いますがブログ内の写真やイラストなどの勝手な転移や持ち出しなどは不可です
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
谷口
» 小さい頃は神様が居て (2011年07月11日)
かつお
» 小さい頃は神様が居て (2011年07月11日)
谷口
» 小さい頃は神様が居て (2011年07月11日)
オノエ
» 小さい頃は神様が居て (2011年07月11日)
谷口
» なんばしよっとー (2011年07月06日)
おのえ
» なんばしよっとー (2011年07月06日)
谷口
» ××× (2011年06月01日)
ちゃーりーおのえんじぇる(1週間限定)
» ××× (2011年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる