専業主婦収入をボンヤリと危険日記

November 05 [Mon], 2012, 10:32
家族が休みなので お茶なんかするのに ロールケーキとか食べたい?  うん いいねえー なんて返事が返るといそいそ作ってしまうんです。 味見もしますし 残った生クリームも なめちゃうんですから
今日は良い天気。 でも 会津の南では 大雨注意報が出ている。ココも変に静か。今ぐらいは蛾や虫の天国で 網戸を閉めているから良いようで 猫ちゃんの出入りには 外に明るい電気をつけてさっと開けてさっとしめなければならなく今朝など 野菜の入っているビニール袋にクワガタ虫がいたくらい。
けど旦那は、「今ちょっと仕事が忙しいから(スタッフが足りない;)、病院連れてったりとか、手伝いが出来ないかもしれないから・・・。今がんばって、人並みに休みをとれる体制作ろうとしてるトコだから、もうちょっと待って」って言うんです;
独りでいるときとか、結構悩んでたりするんだけど、こんなに悩んでること、旦那には言えてない。たま〜〜にそれとな〜〜く言ってみたりもするけど、困らせたくなくって、つい冗談めかしたり、自分で話はぐらかしたりしてしまう;どうしたらいいんだろうなぁ・・・
彼女が選んだのが、この店。カークランドの奥まったワニータというところにある。それもちょい辺鄙なとこ。普段なら、まず行こうとは思わんけど、$25オフなら試してもいいかな、ってことになった。
中休みが2〜3日入るけど、タブ回りのタイル(アクセントも入る)を完成させる。グラウト(目地素材)を施す。解体したシャワーガラスを元に戻す。トイレを元に戻す。
主婦バイト
女性副業探し
高収入で楽な仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaks4ed
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jaks4ed/index1_0.rdf