てすてす 

2006年11月29日(水) 5時55分
どんな風に表情されるのかな?

わーい 

2006年11月16日(木) 18時21分
200611161821352
20061116182135
さよならみやざきー!

甘いモンうめぇーっ!!!1!! 

2006年11月16日(木) 14時13分
200611161413292
20061116141329
200611161413282
20061116141328
キャラメルタルトとスイートポテトとグァバジュースを頼んだんだけど、このスイートポテト、真ん中にさつま芋のカスタードクリームが入ってるよー!!うめえぇぇぇーー!!1!!!!

やっと 

2006年11月15日(水) 23時19分
20061115231954
明日の夜の便で東京に帰りますー。
画像は現在泊まっているホテルの室内にて。

そして、全然関係ないですがPS3は買ってません。むしろ買う予定がありません。Wiiならあるようなないようなだけど多分買わないと思う。『これは!』というソフトが無ければ。
TU-KA、個人的に四角ボタンの旧ファミコンが欲しいです。
そう、あのボタンがゴム製で使い込むとめり込むやつ。(本当に関係ないな)

うがー、いい加減携帯でなくPCでネットをしたいー。(中毒)

ごちゃ混ぜ2 

2006年11月14日(火) 19時51分
200611141951208
200611141951206
200611141951204
200611141951202
20061114195120
ラクウショウという樹齢100年、高さ24mもある巨樹となんか好きだった場所と稲荷神社と鳥居がいっぱいと護国神社

ごちゃ混ぜ 

2006年11月14日(火) 19時42分
200611141942438
200611141942436
200611141942434
200611141942432
20061114194243
菊フェスティバルとギシギシ言った怖いところとコッコ様と今日の昼ご飯の美味しいオムライス。(食いかけ)

本日遊んで来たところ 

2006年11月14日(火) 14時51分
200611141451552
20061114145155
宮崎神宮に行ってきましたとも。

徒歩で。

一 人 で 。

……別に寂しくなんかないのでこっち見ないで下さい。こっち見んなってば!

明日は平和公園に行ってくるぞー。一人で!(なにしてんだ)

今現在は 

2006年11月14日(火) 10時13分
20061114101338
色々あって傷心旅行中です。(嘘)
時間は出来たのですが、自分の家に居ないため、帰ったら今に至るまでの一連の流れを説明いたしやっす。

ちなみに画像は、宮崎県にある青島神社でございまする。

今ならメガンテくらいなら使えそ 

2006年06月16日(金) 23時09分
それか自分にザラキ。(何の話だ)

ええと、アレから1ヶ月以上も音沙汰無くてすみません。なんとかなりそうなきざしが見えて来たよーな見えないよーな感じなので、今度こそ色々変えます。
ただ、やはしサイトの更新が無理っぽい感じなので、少し縮小の傾向に行くかもです。閉鎖手前まで。(それは縮小というのか)
なんか久しぶりに来週の火曜水曜と連休が取れたので、その時にでもなんかしますね。今度こそ。

そして、平手打ちは1週間に1回くらいの頻度でしか確認出来てませんが、全て読ませて貰ってますよー。
有り難いお言葉だったり、優しいお声だったり、暖かな励ましだったり、ちょっとまてこらお前そこに正座し(中略)だったりするもので本当に頭があがりませぬ。
全てにレスは付けさせて頂きますゆえ、今しばらくお待ちくだされにて御座いま候。

死ぬわー… 

2006年04月25日(火) 1時00分
ちょいと今現在はお疲れ気味の中の人ですお久しぶり。
ええと、なにが疲れてるってぶっちゃけ物理方面で。
精神方面はそんなこと無いため、肉体とのギャップに少し戸惑いがちです。でも忍術は使ってないので良しとしますよ。うひーひひひ。

今後の人生設計が色々揺らいできたんで、詳細は時間あるときにでもー。
明日とか言うと、絶対書けなさそうなんでそのうち。うん、そのうちね。(いつですか)
Yapme!一覧
読者になる