娘のベビー用品は、夜中に通販

January 26 [Thu], 2012, 15:12
子供って何を着せても可愛い。旦那に着せ替え人形ではないといわれても、娘には可愛い服が着せたい。最近私がはなってるのは、夜中にコソコソネットで通販ショッピング。昼間の子供のキャッキャと遊ぶ声の中での生活もとっても好きだけど、みんなが寝静まってシーンっと静かな部屋で、温かいティーを飲みながらネットを検索するのが、1人の時間って感じで好き。しかも、ベビー用品は可愛いのがいっぱいで見てるだけでも楽しい。
娘のベビー用品は、ほとんどが通販です。子供との買い物には、時間制限がつくじゃないですか、オムツ替えたり、ぐずったり、眠くなったり・・・お腹がすいたり。しかし、ネットなら気にしなくていいし、楽なんですよね。色んな服が見たい私の気持ちもが満たされるし。在庫があれば3.4日中に届くっていうのも良いんですよね。でも買いすぎは恐いので、いくらって決めて家計簿とにらめっこしながらの購入です。もうすぐ冬、娘にどんなファションをさせようかとワクワクします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakqo1
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jakqo1/index1_0.rdf