ワンウェイ式についてウォーターサーバー 口コミサイトで調べてみた

July 30 [Tue], 2013, 11:41
今日は変わったウォーターサーバーを見つけました。
最近ウォーターサーバーに興味があったんです。
いつかは契約しないととは思っていながら、特に調べる事も始めていない状況が続いていました。
特に浄水器で過ごせないわけではないので、必要に迫られていないのが原因だと思います。
周りから早くして欲しいと言われれば急いだりするんですが、ウォーターサーバーに興味があるのが家族で私だけなんですよね。
主人がウォーターサーバーに気乗りしない理由は、カートリッジの不衛生なイメージとの事でした。
ウォーターサーバーのカートリッジって、大きいペットボトルのような形状のものがありますよね。
確かに飲めば飲むほど空気に触れる部分が多くなるように見えます。
主人はその部分が嫌だったらしいんです。
しかし、今日たまたま見かけたウォーターサーバーは、圧縮するカートリッジでした。
飲むと、その分圧縮されていくようなんです。
帰宅してインターネットで調べてみると、ワンウェイ式という造りでした。
ウォーターサーバー 口コミサイトを見てみたら、現在はワンウェイ式を取り入れているウォーターサーバー会社は結構多いようです。
主人にもこのウォーターサーバー 口コミの内容を見せてみようと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakos
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jakos/index1_0.rdf