旅のつぶやき@ 

2006年01月17日(火) 21時18分
むはw連休だ〜いプププッ(* ̄m ̄)
せっかくだし旅行しますか〜ってことで伊豆行って来ましたんでご報告〜♪
お風呂とか楽しんできたので、ぜひぜひ羨ましがってくださいなΨ(`∀´)Ψ

伊豆は新幹線とかでしか行ったことなかったけども、今回は車で行ってきたんですが‥‥‥けっこ遠いですー。(´□`。)

名古屋から高速のって〜SAを全部寄りながら、つまみぐいしながらは基本ですお!
富士山は天気悪くてよく見えなかったのが残念でし。
てか、ほんとに今年は雪無しの富士山なんだなー^^;

まあ、今回は観光とかはあんまり考えてなくて、とにかく温泉と食べ物とマッタ〜リをメインのつもりでいたんですが‥‥‥5時間かけてようやくインター降りた頃に、一緒に行った娘が

「西伊豆の方に恋人岬って場所があるらしくてー」
「へぇ‥‥‥」
「そこには愛の鐘とかいうのがあって、二人で鐘を鳴らして誓い合うんだよー」
「ふーん‥‥」
「でね、なんか恋人証明書も発行してくれるんだって♪」
「‥‥なんかハワイの恋人岬みたいだけど‥‥日本人は行かないだろうねぇ‥‥」



「‥‥私、行きたいな〜‥‥」
「Σ( ̄口 ̄*)」
「‥‥ダメ?」
「ちょwwそれは絶っっっっ対いやですお!!!」
「えーなんでぇぇぇ!」
「‥‥‥あきらかに私のキャラかわるじゃん( ̄ ̄*)」

と、ありえない提案を無視してとっとと宿にチェックインして露天風呂でまったりしますかぁ(ノ゚-゚)ノ
気持ちは分かるけど、実際に行く子達なんていないんだからさ〜。

と、中伊豆を突っ切って目的地まで一直線w

あいにくの曇り天気でしたが目的地にやっとこさ、とうちゃ〜く♪





これが「愛の像」‥‥だったかな?


















こっちが「愛の鐘」??

名前まで覚えてません(・w・)











んで、こっちが巷で噂の「恋人証明書」

‥‥はい‥‥作りました><ゴメンナサイ

いいや‥‥もう‥‥なんとでも言ってくれ(TTコンチクショー

色々私にもあるんだよぉぉぉおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ

うはwなつかしぃっス! 

2006年01月12日(木) 20時14分
仕事も早めに終わって何時ものごとくビールをプシュッ!!ゴキュッ!!ってしながら接続接続(・w・)
と、そこにノラさん発見!こんばんわ〜^^
って、ナニナニ???
ノラさんのGの人数が増えてる?‥‥ほむ
どれどれーと、ccして覗いてみると、な、な、なんか見覚えのある名前と見た目のキャラさんが‥‥‥

‥‥‥‥‥ハッ!

もしやあああああ

そこには本鯖の私のGでお世話になっていたリナイア御姉様とマリムたんが!!
うひょおおおおお!!超おひさしぶりっすーー!!

実は前のブログも消滅してるし、本鯖の課金どころかうまく立ち上がらない等の理由で犬に来てることを伝えられないままだったんです(TTゴメンナサイ

あーでも犬に来てるってことは、また一緒に遊んだりできるのね〜♪
やったああ〜

蒼さんも来てると聞いて嬉しかったしw会えなかったけどねw
早く会いたいのぉw

「そういえばデルさんってどうしてるかなぁ・・?」
と、恐る恐る聞いてみると‥‥

  (デルさんは本鯖でのメルFC会長だった子ですプププッ(* ̄m ̄)

ぶww
普通にいるしwwおひさしぶりですw
いつもどおりの愛くるしいキャラでの第一声‥‥


「死ね!」

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

連絡とらなかったのはホントごめんなさいですおー(TT

でもでもここまで私を追いかけて来てくれた皆に感謝感謝です〜♪(ぁ


と、置いといて‥
ファイとんも知ってる子達なので同じGに入ってもらいましたヽ(-゚ヽ)イエイ!! (ノ゚-゚)ノ
これからよろしくね〜♪




あーちなみに明日からプチ旅行行ってきますw
日曜の夜には帰ってきてるかも〜

たまの休日 

2006年01月09日(月) 22時56分
まったりしたいと思っていた休日です(゚ー゚)ノ。
昨年末くらいから忙しくて観に行けなかった映画を観るべく昼ぐらいまで寝たあとに行動開始!
なじみのない映画館に行く事になり、慣れない道を車でひたすら1時間くらいかな?
予想外に遠くてテンションも下がります(TT
が、期待だけはしてたので無理ヤリUPUP!!
その映画のタイトルは〜
「男たちの大和」!!

ソコ!!オッサンッテイワナイ!!

個人的に戦争時の映画を見るのは好きなんですが、今回のは特によかった〜ヽ(-゚ヽ)
キャストとかストーリーとか色々見所はあったけども、なにより日本人としてのお話だったので終始感動というか、考えさせられることばかり!
他の国の人はこの映画観ても泣きません!!
日本人が観たら泣く゜゜(´□`。)°゜。
最初こそまったりお話は進んでいたのに、中盤くらいから私はず〜っと泣きっぱなしでした;;
一緒に行った子に泣いてる姿を見られまいと、涙を拭うことも出来ずただただ、垂れ流し
そこまではよかったんだが。。あまりに泣きすぎて今度は鼻水まで出てくる始末!
さすがにマズイ!!っと思い、ムリヤリクシャミの振りしてふきふき‥

堂々と鼻くらい拭けばいいのに、なんて小賢しい!!プププッ(* ̄m ̄)
泣いてたのはバレてたようですが‥

久々に人にお勧めしたいなぁなんて思った映画で満足満足♪
そのあとは夕飯を食べに行くことに。
名古屋にある(鹿児島が本店らしい)客席の隣がまるごと釣堀になっている居酒屋へ・・・
何度か行ったことのあるお店で狙いはすでに決まってて、
「今日こそは縞アジ釣ったるわあ!!」
と、とりあえずビール片手に釣竿を下ろすと‥

‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥

「キターーーー!!」




「鯛だぁぁぁぁああ‥‥」

鯛はあんまり欲しくなかったけども、このお店はリリース禁止!
お造りは縞アジで楽しむ為に鯛はお鍋にして頂くことに♪

が、縞アジも釣れずそろそろお刺身食べたくなり、とりあえずヒラメ狙い・・

「おっけ!ヒラメゲト!!」

いいじゃんいいじゃん♪
調子もお酒もいい感じになってきたので、もっかい縞アジにチャレンジw

「いくぜえええ!!」

ツン‥‥ツンツン‥‥‥グ‥‥グググッ!!

パッシャアアン





「鯛だあああああああああ」

かなりおしかった・・・ 

2006年01月09日(月) 2時20分
今日はGvに参戦してきますた!!
一番人気のV1を狙うために抹茶さんが所有してるところをめげずに特攻特攻Ψ(`∀´)Ψ
っやっていたら、だったかな?エンペ割ってくれますたうひょおお♪
さてさて防衛だ〜と思っていたのですが、まあ覚悟してましたが抹茶さんが取り戻しに来ます来ます、って感じで残念ながらも防衛ならず・・・(TT
私もクラウンで参加して、マスタと共演したりして蒸発するプレイヤーを見てほくそ笑んだりするつもりでしたが、脱衣チェイサーにこれでもかと言わんばかりに皆が脱がされまくり・・・イヤ〜ン(ノノ)
みんなほとんど裸で走りまわるありさま(TT
楽器を脱がされたクラウンのすることなんて・・・・ジョーク?・・・だけ
ヤッテラレッカ(-ω-;)
ゴーレム挿しの楽器を来週までに用意しとかないとなぁ・・

そんな反省もしつつそれなりに頑張ってたら・・ブログ始めたのも忘れてSS撮ってないやぁああ

あははははははははははははは・・・・・・・・・はぁ

残り時間もそこそこのところでV3に突入!!どこが所有してたかは忘れちゃいましたが・・・私は途中で蒸発してたしねぇ;;見事エンペ割りました〜♪
「おめでとーーー!!」
コツコツ防衛して残り時間もあともう1分もないところでプライドのWSに突入され攻城戦終了2秒前にエンペ割られてしまい結局残念なことに・・・さすがにみんな
「あーやられたあああw」
とか
「おしかったね〜」
とか言ってましたがショックは滲みでてましたわ〜(TT


来週こそはリベンジだあああ

同盟GのBCGさんところは無事にV2確保ww
おめでとおおお♪
なんか反省点が色々あったみたいだけど、とりあえずよしよしw
人数少なかったのにお見事ですわぁ・・・私も参考にしとかないと・・・メモメモ

っとそんなV2にオジャマしましてパシャリ


サリオンのオンステージで締めましたw

来週もがんばるぞおおお

始めましたああ♪ 

2006年01月09日(月) 0時36分
いやー(っ゚听)っ ハッ!
前にやっていたブログほど更新出来るなんて思ってません><
でもでもネタさえあれば、それを見る人さえ居れば、すこ〜しづつ書いていきたいですおー^^;
ちなみに全部が全部正直に正確に書くわけではありませんプププッ(* ̄m ̄)
名前も伏せませんw
でもほら
そういうものなので・・・あんまり突っ込まないでくださいましΨ(`∀´)Ψ
☆ジャコー☆
■代替テキスト■
     ☆萌えちぇいさぁ☆
今回の犬鯖全員投票と、ほぼ全員からの熱すぎる要望の為、犬の公認アイドルになった純粋でテレ屋なセクシィ系♪
自分の知らないところでアイドルの道を進むことになり、正直少々困惑ぎみ・・・。毎日来るお誘いなどに追われる日々を送っている。
☆サリオン☆
■代替テキスト■
     うさうさクラウン
☆ジャコー☆とは双璧をなす犬の天然癒し系♪
気が弱く落ち込みやすが泣いているところ人前では見せず、誰もいないところで頑張るけなげな子。 隣のマネージャーは敏腕だがとても厳しく、事あるごとにウサミミにかじりついてくる・・・。
☆マグダル☆
■代替テキスト■
    ☆ジェントルはいぷり☆
今ギャルの間で密かに噂になっている寡黙で危険な香りのする紳士♪
寂しげな姿とは裏腹に、ひとたび目が合えば心を奪ってしまう罪な男。だが本人は心に決めた女性一筋。その為彼に惚れた女性はいつも涙を流すこととなる・・・・・。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる