|ω・) 

2006年06月05日(月) 21時51分
最近、更新出来ないわけじゃないよ!

mixiにしか書いてないだけ(爆

危なかったぁ・・・ 

2006年05月18日(木) 22時19分
昨日は21時頃から眠気が襲ってきて、23時頃にはすでに夢の世界に

おかげで目覚ましかけてなくて7時に起きて危なかった。。。

伯父さんが起こしてくれなかったら確実に遅刻したでしょう

眠気があるのは、それだけ疲れが溜まってるってことかな

これからそんな生活が何十年も続くんだよなぁと考えちゃう

週末になると凄く解放感を感じる 

明日はカラオケに行こうという話が・・・・・・・・

楽しく騒げればいいじゃなぁ〜い 日頃のうっぷん晴らしですな


ニャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

very cute!!!! 

2006年05月16日(火) 20時34分
世の中の皆さん毎日充実してますか ある意味充実しまくってる管理人ですオッハー

平日は朝早くから満員電車に揺られて通勤しちゃってるわけですが・・・・

週末は遊ぶかジムに行って筋トレしまくってます

この前の土曜も友達と行って会員になりました

まず自転車みたいなの(エアロバイク?)ってのやって色々操作してたら、山登り(ヒルクライム)があった

やったら坂道になった瞬間に負荷が重く・・・重く・・・おも・・・い

その後は色々とやって、今度行ったらエアロビクスやってみようかと

なんか見てて面白そうだったからチャレンジしてみまっす


豹柄のスカーフつけてる我が家のジジちゃんです

名前の由来は「魔女の宅急便」に出てる猫・・・・・そのまんまですな。

いつも管理人の布団の横でスヤスヤ寝てる可愛い可愛いジジちゃん

ひさびさにPCから更新! 

2006年05月13日(土) 10時54分
ひさびさに昨日は晴れて良かったと思いきや土日はですか

とりあえずオッハ〜 6時間寝れば大体元気MAAAAAAX

昨日は先月にあったマナー研修で知り合った人達と一ヶ月ぶりに飲んできた

飲んだ場所が凄くインパクトありすぎてビックリしたw

ここからは伏字です。店のこと少し書いてあるので読んだら行った時のインパクトが減るかもw

アラビアンロックって場所なんですが、もう完璧にアラビアの世界に入り込んでるって感じ

入ったらまず女性の衣装が・・・・・・素晴らしいの一言ですねw

飲み屋じゃなくてコスプレのバーかよと思うくらいにΣ(・д・)

誕生日の人がいると店全体にマイクで放送始まって、店員が盛り上げるの見てたら

ホストクラブじゃんと皆で言ってたw

しかも、ディズニー映画の『アラジン』に出てる魔法の精ジニーがいてマジうけたww

女性がやってるんだろうけど背がちっさくて、ある意味可愛かった〜♪


雰囲気はあるのでカップルも多かったし、店は大変混雑してますので是非予約を

あとなんか入り口と出口が違うらしく、うちらは普通に出口から店に入りました〜

そんなこんなで楽しい飲みでした〜 

なんか皆も楽しいらしく月1回は必ずやるみたいな感じになったので開催します

終電ギリギリに皆帰ったのは言うまでもない

もうアカンて〜(;-_-) 

2006年05月08日(月) 18時18分
連休明けはダルさMAXですね!!
研修中は睡魔に奇襲を受けたり迎撃したりで、ある意味大変だったΣ(゚ロ゚;)
家に帰ったらまた書くかな・・・・・

( ゚∇^)ノおはよぅ♪ 

2006年05月07日(日) 5時04分
昨日は大学の友達とS県にて遊んできた!
朝から時間に間に合わず申し訳ない。。。
最初はゲーセン行って色々やって、その後は飯食い家にお邪魔しPS2などをして夜中にビリヤード!バイクだったから雨降ってきたので急遽帰宅することに(;_;)
S県から離れるにつれ、雨止んだ!家に入ったら降ってきたけどね!
ただいま初めて携帯でブログ書いてます(笑)
眠いので寝ま〜すzzZ

テニス面白かった〜! 

2006年05月03日(水) 23時45分
テニスやってきました 夜だから休憩してると寒いけど楽しかった

うまく返せる時と返せない時の差が激しいデス 今日はサーブが気持ちよく決まった

特大ホームラン(柵越え)もやってしまいましたがね・・・・・キニシナイ・3・

隣で大人(お父さんお母さん)と中学生2人の子がやってたんですが、サウスポーの子が上手だった

あんな風に返してみたい・・・・・たまに返せる程度じゃなくて確実に

またそのうちテニスやろうっと

--------------------------------------------------

ゲームのキャラで憧れるのってないですか・3・?

俺はあります ゲームに限らなくてもいいんだけどもw

鉄拳の三島平八とかソウルキャリバーのセルバンテスとかギルティのジョニーとかw

いつもヒゲのオッサンとか眼帯・サングラス系がカッコイイと思ってしまう

声のせいもあるかもしれないけどネ・・・・

余談でした

ゴールデンウィーク! 

2006年05月03日(水) 12時49分
やっとGW突入しましたジャコですオッハー GW中は旅行に行ったり皆色々とするでしょう

社会人になったら、こういう休みとかを有効活用しないとやっていけないから無駄に過ごせない

今日は大学の友達とテニスやってきます 夕方17時からだから寒そうだけど

少しはjavaの勉強もしないとマズイのですると思います・・・・きっと多分

こんなポカポカした日は運動に限るっしょおおおおおお

5月病にならないように気を付けないとネ

飲み会でリフレ〜ッシュ♪ 

2006年04月30日(日) 10時04分
皆さんこんにちわ Java恐怖症のジャコです(・д・)

桜が舞ってたのが昨日のように思えて、気づけばGWじゃな〜い

マジ早すぎでしょ〜Σ(・д・ノ)ノ

良い人は1・2日も休みで長期休暇とれるんだろうなぁ・・・1・2日は研修ですが何か

普通に朝から晩までjavaってますよ

もうね久しぶりに思い出したよ・・・あるコントを

今の自分にピッタリだと思う 知らない人はスルーでいいです・3・

ホリケンと泰造がやってた『テリーとドリー』

生きてるって何だろう、生きてるってなぁ〜にぃ〜

生きてるって何だろう、生きてるってなぁ〜にぃ〜

毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないぃぃぃぃのよぉぉぉぉぉぉぉぉ

まぁ社会人は忙しいのが普通だからしょうがないかorz

こういうのは遊んだり、飲み会でパァっと飲んだりして気分転換だぁ

そのうちjavaを分かるようになったらジョニーが言う俺の中での好きな台詞

『俺を本気にさせたのがぁ・・・・ミステイクだ!!』って言ってやるううううう・゚・(ノД`)・゚・。

誰にかって?もちろんPCです(ぇ

。・゚・(ノx`)・゚・。 

2006年04月27日(木) 22時57分
研修先でJAVAのテスト受けたけどサッパリだね(゚∀゚)

ソース作るのがイマイチわからない・3・

てかブログ書く気にならない(ぇ

もう寝ようzzZ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きさらん
» |ω・) (2006年06月27日)
アイコン画像ジャコ
» |ω・) (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» |ω・) (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» |ω・) (2006年06月06日)
アイコン画像S氏ダヨ
» |ω・) (2006年06月06日)
アイコン画像ジャコ
» 危なかったぁ・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像ごまのひと
» 危なかったぁ・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像ジャコ
» 危なかったぁ・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像如月
» 危なかったぁ・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像ジャコ
» very cute!!!! (2006年05月16日)
http://yaplog.jp/jako_bb_tuee/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jako_bb_tuee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる