へあかっと 

August 25 [Tue], 2009, 21:22
また髪を切った

すくだけのつもりだったんですけどぉ
なんか短くなっちゃいました^^;


今回はちょっと失敗ですねぇ



まぁ
あんまり気にならないしいいや♪



やっと
実力テストおわったぁ^^


マジめんどかったよ・・・

化学はなんか
大変なことになってる
って先生に言われたwww


ギリ一桁ではないってwwww



それよりやばいのは
物理!!

やっちまたぁ
って感じだ




課題やってないから
こんなもんでしょwww


ってか課題提出しないとやばいかな??w



冬休みまでに
出せば何とかなるねb


かふん 

August 24 [Mon], 2009, 22:23
はっくしょい!!ww


くしゃみと鼻水が止まらんザキ・・・


頭痛にも襲われるし
だるいし
テストかったるいし・・・



まったく
かったるいww


理科とかまじめに
1桁台だよww


まぁそんなもんんだろ



あ、もぅだめ
しんどいwwww



おやすみぃノシ


すざかたいかい 

August 22 [Sat], 2009, 21:59
大会つかれたぁ〜


もぅクタクタ・・・

まず団体戦!!
一回戦
6中とちょうど半分で結構いい成績^^
2回戦
一年生が挽回してくれて
一回戦よりも1中多い7中

ちなみに俺は8射6中だったb

計13中で
5位決定戦に出場


射詰めはかなりの緊張だったよ><
射詰めでは
隣のチームが
3射2中しちゃって
うちらはだめだった

でも6位!!
うれしかったよ

いっぺ〜お疲れノシ



8射6中だったから
個人戦の射詰めに参戦!!

この射詰めは
遠近で決めるから
真ん中に一番近かった人から
順位が決まります


5人でやりました^^

俺は一番目だぁ><
でも逆にとれば
一番初めに
いいところ当てて
後ろの人にプレッシャーをかけられるb


ということで
がんばりました^^

結構いいところに的中

真ん中よりちょっと↓あたり??^^

それで
俺が一番のまま運命の5人目

5人目は日大の人

日大は強いからなぁ
残念ながら数a差で負け・・・;;


ちょっと悔しかった
でも結果的には6位だったからおk



すっげぇ緊張したぁ><


この経験を生かして
次の大会もがんばりますb


あっぷるてぃ 

August 20 [Thu], 2009, 21:27
暑いねぇ〜

汗かいて体中べたべただよぉ

ということで
今日は
風呂の前にご飯たb・・・
ご飯の前にお風呂に入りました^^



失敗だったよwww

暑くて暑くて・・・
また汗かいてしまった


また入ろうかなww





カルピスっておいしいよねww

最近は一日3杯は飲んでますw


久しぶりに飲んだらはまった




自販のカルピスより
かなりうまいww


黄金比??的なものがきっとあるんだねww



でもボトルがあと一本しかない

買いだめしないと

いっつ☆さまー 

August 19 [Wed], 2009, 21:23
今日は午前練だった^^

とにかく暑かった


めっちゃしんどかったよww



部活のあと
みやとヤマダ電機行った
またイヤホン壊れちゃったんだってww


ちょうどそっち方面に
用事あったから
ついていくことに^^


いやぁ
最近のノートパソコンはすごいことになってますなぁww

ほしくなっちゃうしww


その後
俺のめざす
しまむらへ


だがしかし!!


「本日定休日」


・・・はぁ。。。


もぅ疲れちゃってww

やんなっちゃう;;


明日行くしかないのかwww



ぷよぷよ楽しいよww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうすけ
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月12日
読者になる
tales weaverオル鯖で活動中^^
所属クラブは「君の声と約束」

弓道一直線ですけど、
なにか??ww
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像……
» へあかっと (2010年06月25日)
アイコン画像りゅうさん
» へあかっと (2009年09月10日)
アイコン画像りょうすけ
» すざかたいかい (2009年08月23日)
アイコン画像いっぺ〜
» すざかたいかい (2009年08月23日)
アイコン画像りょうすけ
» すざかたいかい (2009年08月22日)
アイコン画像さとる
» すざかたいかい (2009年08月22日)
アイコン画像りょうすけ
» いっつ☆さまー (2009年08月19日)
アイコン画像もも
» いっつ☆さまー (2009年08月19日)
アイコン画像りょうすけ
» あるふぁ波 (2009年08月19日)
アイコン画像ひろき
» あるふぁ波 (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる