おかっぱ頭のクールなおっさん!

January 06 [Wed], 2010, 16:40
正月中、暇しのぎにと映画三昧!
怪しいパッケージを見てさっそくレンタル!

≪ ノーカントリー ≫

麻薬密売の交渉のもつれで撃ち合いの末
誰も生き残る事が無く、残ったのは死体の山と
大量の現金。

そんな場所に偶然訪れた一人の男が
その金を持ち逃げした事から悲劇が始まるという話。

劇中に出てくる謎の殺し屋は出てきて早々涼しい顔をして
警官を殺し、麻薬交渉で手に入るはずだった現金の
行方を追っていく。

この殺し屋のおっさん、全くの無表情でおかっぱ頭。

ん〜〜〜!見るからに怪しい!!!!!

手には見たことも無いような武器を持っているんだけど
調べてみると、どうやら家畜銃という物らしい!

普通の家畜銃は先っちょに突起物が出てくるだけで
中身は飛び出してはこないらしいけど、この映画に出てくる
おっさんの銃は、なにやら飛び出してくる!!

たぶん片手にボンベを持ってるから、圧縮された空気が
飛び出して来るんだろうけど、これが超強力!

ドアノブのシリンダーだけを吹っ飛ばして中に進入して
相手をバシュッ・バシュッ・・・・

みんな吹っ飛んでいきます!(怖)

一方、金を持ち逃げしているおっさんの方は、この殺し屋から逃れるべく
意外と大健闘!!!

最後はどうなるかぜひ、観て欲しいものです!

一通り、出演者を調べてみると

金を持ち逃げした方のおっさん。

自分が小さいときに観た映画≪グーニーズ≫に出演していたマイキーの兄貴
                    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
                     (  ※ 観た人しかわからない・・・・  )

アノ頃は中学生か高校生くらいの兄ちゃんだったのに・・・・・

時代の流れに自らの老いを感じます。。。




P R
スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ