研修終了 

2006年04月07日(金) 22時48分
今電車の中です
帰ってから書こうとおもったんやけど、あまりに暇なんで書くことにします

初日の入行式から4泊5日 今思えばあっという間やったかな
色んなおもしろいネタもあったし、友達も増えたし 一日中講義はさすがにきつかったけどな

でも気合い入れてきかないかん話ばっかやしな!
眠い目をこすりながら聞いていました

講義の内容はパッとは思い出せん笑 けどおもろかった思い出はいっぱい思い出せる

みやっさんのタイ人くどき事件、四暗刻のケンジの好きな役が一気通貫、とっても真面目な渡部くんの口から出た「ロンハー」、もりもっちゃん(ドンガバチョ)そのもの、副支店長の息子が実は同期だったこと、つっち−が言った「徳島の家内様でいらっしゃいますね」などなど

ほんまにおもろい同期がいっぱいや。
今日はマージャンまけたけどまぁいっか!!

入行式 

2006年04月03日(月) 23時43分
ねむいけど日付けが変わらないうちに書きたいと思う。
今日は社会人の第一歩を踏み出しました。
まじで第2の人生!!

決意も新たに自覚持っていかねば!!!
特に世間的に大変とされる仕事やし、覚悟ないとなかなか難しい。でもおれならできる!って信じてやるしかないよな!
まだまだな−んもできんけど、自分にできることを一つ一つ経験を積んで勉強してやってこ。

それにしてもけっこ−グループとかできたり仲悪かったり、早くも大荒れ模様が…笑

研修に行ってきます 

2006年04月02日(日) 23時39分
今までとは違う感じです!
明日からの研修が楽しみになってきました

いい傾向!

がんばっていい銀行マンになるぞ!
昔からの夢ではなかったけど
今は目標にはなっている

まだまだ未来の自分像は
淡い輪郭を浮き出しているだけやけど
いずれ理想の銀行マン像を夢にもって
働いていきたい

よし、いってくる!


あと8ヶ月おめでとう

家族写真 

2006年04月01日(土) 0時23分
明日おとんが転勤で旅立ってしまう
まぁ週に一回は帰ってくるけど
本人はとても寂しいらしい

昼ご飯を食べに行くときに
記念撮影

家族で写真撮ったのなんて何年ぶりやろ??

おとんがいないぶんおあかんの負担が増えることのないように
自分にできる事はやろ
モモの散歩からやな
こいつ勝手に行って勝手にう○こしてきてくれんかの笑


話は変わるけど部屋の電気を和風に変えたい
とりあえず初任給でてからやな
初任給で親に何買おう
そろそろ考えんとな

あ、お姉の出産祝いも金ださんと
結構お金要るなぁ

this love 

2006年03月31日(金) 1時45分
なんて寒い日やったんや
もう4月来るのにばりばりさむいし
ってかいまも部屋に暖房とかつけてるし

勉強のほうも教科書を1/3ほど読んだ
ただ読んだ分だけ理解できとるかと言えばビミョウ


きのうは山内ん家で正月ぶりに飲んだ
結構飲んだのにほとんど酔わんかった
強くなったんかな笑

まぁショーもない話と言うかそんなんしよった
こいつらとは一生仲良しなんやろうなって
思うやつってこの歳になってくれば分かるなぁ

今日は朝に帰ってきて寝癖ボンバーのまま買い物に行ったりした
たぶんおれいなかナメとる笑

good people 

2006年03月29日(水) 18時43分
最近特にタイトルが思い浮かばないときや
書く事も特に決めていないときは
ジャックの曲名をいれるようにしている
いつかカラオケで歌いたい
でもいまはエミネム聞いてる

きのう自分の中のダイエット宣言をしたんやけど
早速今日飲み会です
ダイエットだからといってそれを理由に
酒のお誘いを断る事はできない!!
・・別に酒が飲みたくて飲みたくてたまらないからではありません

証券外務の勉強してるけど、難しすぎる!!
理解しようとしすぎかな
確かに試験用に勉強すれば7割はとれるかもしれん
でもそれで仕事にならんっしょ??
だから理解したい   でもできない

では飲みに行ってきます

judo 

2006年03月28日(火) 21時52分
久々に柔道をした
っていうか運動をした
すでに腰とか背中痛いし!!

こんなに長い間やってたのにやめたとたんこれかいっ
でも5月21日に試合に出る事になりました
それに向けて特訓!!
でも銀行の勉強もいっぱいあるんよなぁ

まぁ運動してリフレッシュするのも大切やし
・・・やせたいし。

福沢諭吉 

2006年03月27日(月) 22時40分
帰ってきました

楽しかった!!!
うん、やっぱいいなぁ
これから大変かな
でも大丈夫


人に交わるには信を以てすべし
おのれ人を信じて人もまたおのれを信ず
人々相信じてはじめて自他の独立自尊を
実にするを得べし

             福沢 諭吉


遠距離恋愛の秘訣なんて知らんけど
お互いを信じることは大前提な気がする
元から疑って付き合ってるとかじゃないけど
信じるって簡単そうで難しい

まぁぼちぼち・・
ゆっくりあせらず
遠距離を楽しみましょう!!

ジャンボフェリー 

2006年03月25日(土) 1時44分
風が恋を運ぶ 海を遠く渡り 二人を結ぶジャンボフェリー 

大阪にいってまいります
ってか和歌山に行ってきます

フェリーバリバリ込んどるし!!この時間って込むんかな?
なんとか寝るポジショニングは確保できとるけど

2泊3日で行くけどけっこう慌ただしい感じになりそうやな
あっちいってこっちいって…しまいには原チャで帰ってこいとな
はひぃ〜こりゃまいった

それにしてもチューイングキャンデーっていう言葉に昭和の匂いと甘さを感じる今日この頃

すっぱいものを食べた後にレモンウォーターを飲むと水にしか感じない事を知った今日この頃

10年も昔に神戸を救った次はは日本を救ったイチローはやっぱりすごい方なんだって今の日本の常識みたいになってることを改めて思ってみたり、あいつにはよ会いたいなぁと思ってみたり

とりあえず寝起きって鼻つまって目がかゆい

wbc 

2006年03月17日(金) 18時19分
やったぁ!!!日本代表、準決勝進出!

メキシコやってくれるわぁ〜
ありがとう!でもメキシコは勝っても意味のない状態で
どうしてそんなにがんばったんやろ?
アメリカ的にも空気読めよって感じやろうに

それにしても次はまたまたまた韓国戦!
次こそ絶対勝ってほしい!!!!


今日はあることに初挑戦しようと思います
うまくできるか心配です

後大阪でいるのも一週間を切っています
寂しい限りです

今になって大阪の良さが分かった気がします
単に帰りたくないだけともいう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakke2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる