久々かのたん♪ 

February 17 [Sun], 2008, 8:52
一週間も前のことになりますが・・・。

久しぶりに、かのたん、かのたんママ、のりちゃんが遊びに来てくれました〜♪
会社の先輩と、同期ののりちゃんデス。
こうやって、退社してからも仲良くしてもらってるって、
幸せなことだなぁとつくづく思います。

この前は、のりちゃんの新居におじゃましたときに会ったかのたん。

そのときはねんねちゃんだったのに、
もうはいはいも立っちもできて、
成長の早さに感動っ☆

産まれてからの一年の成長って、ほんとにスゴイ!

赤ちゃん大好きたいたん。(本人も赤ちゃん?なのにネ・・・)
いつも実家にいるみちゅにするのと同様、
かのたんに体当たりで好き好き攻撃してました!
(かのたん、かのたんパパママごめんなさい・・・!!!)

今度はご夫婦で遊びに来てくださいね〜☆☆☆

☆ 側にいてくれるから・・・ ☆ 

February 13 [Wed], 2008, 4:06
        どれほど支えになってるか?


        それがどれだけ・パワーになってるか?



        側に居てくれるだけで 頑張れる


        側に居てくれるだけで 温かな気分になれる



       
        辛く・挫けそぉ〜な時

        
        声を聞くだけで 大丈夫かも??って気持ちに変わる


    
   
        だから・これからも側に居て・声を聞かせてあげて



        それが彼女の(彼の)パワーになるから☆

        

        
        
        


        


        
  
        

鎮座dopeness 

February 04 [Mon], 2008, 4:33
鎮座dopeness大好きです!ぶっ飛んでます!オモシロスギルスキルです!



鎮座dopeness



鎮座dopeness myspace



以前企画した記事はコチラ

9月中旬の花 ・その3・平成19年 

January 21 [Mon], 2008, 9:58
9月中旬の花 ・その3・平成19年

写真は
〓ススキ・世田谷区奥澤。〓サルスベリ・同。〓?・同。
〓〓タケニグサ・緑ヶ丘1丁目。〓〓?・同。
〓ニガウリ?・緑ヶ丘3丁目。
〓西洋アサガオ・緑ヶ丘1丁目。

月と。。 

January 15 [Tue], 2008, 17:17
昨夜の月は。。


私たち地球に住む人間は



月に



太陽に



少なからず。。影響を受けて生きている。。



でも。。そのことに縛られなくてもいいと思う。。





『なんか。。今日は。。おちこむなぁ〜〜』








空を見上げたら。。あやしく光る月が。。。



『そうか。。お月さんか。。。』



て、ぐらいでね♪

風邪ひきました 

January 04 [Fri], 2008, 21:40
今週はじめ、ママが軽い風邪をひいてしまいました。
朝晩の冷え込みと、ハルくんの夜泣きによる寝不足にやられたみたいです。

その風邪はパパとナオくんに感染。
なのに、なぜかママべったりのハルくんは意外に元気。

パパはさっさと病院へ。
夫婦二人のときは、いくら言っても行こうとしなかったのに、
双子妊娠以来、病院へのフットワークの軽いこと!
ちょっと風邪気味かなくらいのときでも、
うつしてはいけないと会社帰りに病院に寄ってきます。

ナオくんは、少しゴホゴホした咳とほんのちょっぴり鼻水がでていました。
食欲もあるし、熱もないし、機嫌よくしているので、
とりあえず自宅で様子を見ることに。

今はまだ、たまに咳をしているけれど、
鼻水はなくなって良くなってきたみたいです。
でも、このまま続くようだったら病院行きになるかな。

新米ママとしては、子供を病院に連れて行くかどうかの判断って迷います。
明らかにぐったりしているとか、熱が高いとかならすぐに行くけれど、
今回のように軽い場合はどうしたものかと。

かえって体の負担になって、別に風邪をもらってきてしまうかも・・と思うけれど、
実はこちらが思っている以上に病状が悪いかもしれない。
気をつけてみているしかないですが、難しいですネ。

で、元凶の私はなかなか治りません(>_<)
軽い風邪だからゆっくり休めばすぐ治るはずなんだけど、
それができないのが育児。
相変わらずハルくんの夜泣きはおさまらないし(T_T)
今は薬もNGなので、地道に頑張るしかなさそう・・・。

ヮーイ★★★ 

December 19 [Wed], 2007, 21:15
ゃっと訪問者が1000人突破したょぉ!!
『遅ッッッ!!!』みたぃなねーーー♪♪ww
ちゃんと画像とか更新しろって感じだネ★ww
きょおヵラちぁんとゃりますんで,
これからもょろしくです!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakiwo1196
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久々かのたん♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々かのたん♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々かのたん♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々かのたん♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々かのたん♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 久々かのたん♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久々かのたん♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々かのたん♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々かのたん♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 久々かのたん♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる