ライブ参戦歴 

February 23 [Sat], 2008, 3:23
ライブ参戦歴をまとめてみました。
日程が曖昧で、間違ってるものもあるかも。
ここ1〜2年に比べると、昔はあまり参戦してないよね?
その反動で今ガッツいちゃってるのかしら(^▽^;)

▼1998年
05/23ラルク・徳山市文化会館
09/11ラルク・福岡サンパレス
09/27ラルク・広島郵便貯金ホール

▼1999年
07/24ラルク・福岡マリノア

▼2000年
11/18ラルク・福岡ドーム

▼2003年
01/19TETSU69・福岡(新星堂イベント)
07/05ラルク・国立代々木第一体育館

▼2004年
06/19ラルク・福岡マリンメッセ

▼2005年
08/21ラルク・大阪城ホール
09/25ラルク・東京ドーム

▼2006年
06/24HYDE・米子BELIER
06/27HYDE・広島クラブクアトロ
07/15HYDE・Zepp Fukuoka
07/16HYDE・Zepp Fukuoka
08/20HYDE・大阪城ホール
08/26ラルク・L'Arcafe
08/26HYDE・横浜アリーナ
11/25ラルク・東京ドーム
11/26ラルク・東京ドーム
12/25天嘉-伍-・東京ドーム

▼2007年
06/24ラルク・香川県県民ホールA
06/25ラルク・愛媛県県民文化会館A
06/29ラルク・広島厚生年金会館S
06/30ラルク・広島厚生年金会館S
07/23ラルク・大分iichikoグランシアタA
07/24ラルク・長崎ブリックホールPDT
08/18ラルク・福岡サンパレスS
08/19ラルク・福岡サンパレスS
08/25ラルク・富士急ハイランドS
08/26ラルク・富士急ハイランドS

その他、ソフィアや藤木直人のライブに行ったことがあります。

朝の食事で!! 

February 15 [Fri], 2008, 9:16
河内晢先生は、自分の所に食べ物をもってくるんじゃなく、食べ物のところに自分の口をもっていかれるんです。今日、この発見をして感動しました。食べ方一つにも先生の思い方、在り方がでてますよね。

市民センタープレイルーム 

February 07 [Thu], 2008, 18:14
スタ☆ダンの活動をするのに借りている市民センター。
10月分の場所を借りるため訪れました。
んで、せっかく来たのでいつも気になっていたプレイルームを使っていいのかダメもとで聞いてみたら
空いている時は1時間くらいなら使って良いとのお返事。
ラッキー♪



ハナッペ1人だったからかなぁ…広く感じた。
オモチャはないからすぐに飽きちゃうかな…って思っていたけど
走り回り楽しそうだった。





タダだからね。利用しなくちゃもったいない。

やばいやばい 

January 21 [Mon], 2008, 8:20
これはUVERかお笑いかで迷ったんですヶド
とりあえずUVERでいきます



あッ、ネタバレですよ




これはあたしが本屋で『ARENA37℃』
という雑誌を立ち読みしていたときのこと




UVERの記事で『U・V・E・R・W・O・R・L・D』の
それぞれの単語の質問に答えるのがあったんです




確か『L』の部分ですね



『L』はlaugh(笑う)という単語の質問でした




質問内容は



最近、一番笑ったことは何ですか?好きなお笑い芸人は?



という質問だったんですヶド



その質問のTAKUYA∞の答えは



‘‘‘ジャルジャル‘‘‘



だったんです




えぇ!!!



ジャルジャルですか!?



あのジャルジャルですか!?



なんかの見間違いだと思ってたんですが
ちゃんとジャルジャルって書いてありました!!!




スゴいよ、ジャルジャル!!!



さすがですよ!!!



いろんな人がジャルジャルのファンぢゃないですか!?




それを好きと言っているTAKUYA∞にも感動ですよ!!!



さすが、関西出身なだけありますね♪



分かる人には分かる
それがジャルジャルワールド 笑。




ちなみに克っちゃんと彰は『ダウンタウン』でした☆



信人と真チャンは書いてなかった気が 笑。



信人は最近友ダチの誕生日で
一番笑ったって書いてありましたが




さらにちなみに
『R』の部分はroman(意味何??? 笑。)で



メンバーの中で一番ロマンチストなのは?
という質問なんですが



メンバー全員『克っちゃん』と答えてました 笑。




克っちゃんも自分で『オレ』って言ってたしww



自分でスゴいって言ってたしwww




買おうとしたんだヶド
金欠だし、コレのために880円は痛いなぁ



って思ったんでやめました 笑。




今はガマンです!!!



浮世CROSSINGのためにとっておきます!!!

はれた! 

January 15 [Tue], 2008, 15:13
雨降ってたのに…



晴れてた。




夕焼けこやけ



気分も晴らして


部屋を片付け


スッキリしよう。

地下:落書きマンガを 

January 10 [Thu], 2008, 0:31
ほりこんできました;後悔、いや、公開してますので(あながち後悔で間違ってない気もする)



トップから別ブログ「まよひ家」に飛んで下さい^^;



枠すら定規使わずの落書きマンガですがー・・・  雰囲気雰囲気!!雰囲気重視で!!



ってオノレのマンガに雰囲気なぞ あるかぁぁぁぁぁぁ!!! ですが; 広い心でお願いします(涙)

























・・・サスナルじゃないですがー(コッソリ申告;)

★画像★ 

December 20 [Thu], 2007, 13:06
                   転載・貰うときは必ず


           傑作凹凸・コメントをしてください!!

たどりつかない・・(+−+) 

December 12 [Wed], 2007, 9:03
次男くんがリアルに出てきました






またまた、合唱コンクールがということで・・・

なぜか、今回は、次男くんが元通っていた私立中学で開催される

そういうことで、次男くんはいつもとは逆のほうへ向かって歩いて行った

(そう、前の私立中と今の公立中・・・実際も同じ街道沿いで逆の方向なの)

「じゃあね、頑張ってね」と手を振って私も、出かける

私は、友人たちと電車?かなんかでコンクールを見にいくのだ


・・・と、歩いて行った次男くんが

「ギャ〜〜〜!!」と赤ん坊のような声を上げて泣いた

何事?!と駆け寄った私

次男くんの友達はもう先の方を歩いている

なぜか次男くんのめがねが壊れてないか確認するメロディ・・

(このへんの自分の心理を勝手に解析すると、次男くんがいじめられてないか

うまくやれているか、いつも気にしているんだと思う・・・)

実際の次男くんは、決して人前では泣かないし

いじめられてもいないんだけど・・

でも、不器用で、やりたいことはやるけど、苦手なことは全くやらない

嫌いと思った人や、先生とは全く合わない・・・


次男くんと別れて、私も友人たちと行く・・・はずなんだけど

駅ビル?か学校?みたいな建物の中を通って行くんだけど

友人たちが先に行ってしまって、合流できない

携帯で連絡を取ろうと、電話するけど、

なぜか携帯でなく、友人の自宅につながってしまい

「意味ないじゃん」って思う

もう一度、携帯にかけようとするけど

夢にありがちな現象・・・・

携帯がポロポロと壊れてしまう!!!

あっち行ったりこっち行ったり・・・

そんなこんなしてるうちにどんどん時間が過ぎて・・・もう11時・・・

「あ〜〜〜ああ、もうコンクール終わってしまったぁ」

ガックシ膝をついたのがなぜか雪の上!!

しかも、自分は袴を履いていた!!why??





昨日は次男くんが喘息で学校を休んだのだった



おととい、体育でグランド7週だか?したら、ヒイヒイ!!ってなって



保健室に行って、2時間ほど寝た!とか言っていた



帰ってきた本人はケロリと元気だったけど



どうも、ケーン、ケーンと咳をしきりにしている



昨日の朝は起きてはきたんだけど、また体育があるからどうしよう・・と言うし



そろそろ病院に連れてった方がいいな、と思ったので休ませた





そしたら・・・夜、担任から電話がきて・・・・



「○○君は電話に出られますか?」と言う。



どう〜〜〜〜して、学校からの電話ってこんなに、胸がドキドキするんだろう・・



また、なにかろくでもないことやらかしたんでないの?ってさ。



次男くんに電話を代わり・・・・



先生、なんて?と後で聞くと・・・



「時間割のお知らせだったよ」・・・・・へ?




多分こんなドキドキが夢をみさせたのでしょうねぇ・・。



次男くんは今日も、友達いっぱい連れてくると言って登校しました



今日は5時間授業で、仲良しの部活も休みなので、絶対遊ぶ!!んだそうです



また、あのきちゃにゃい狭い部屋で、ワイワイね・・・あ〜ああ

来ない 

December 05 [Wed], 2007, 15:11
間違えたー。
今『農業少女』を観たのは間違いであった。
落ちたー。

「まだ来ない」
「もう来ない」

この差は大きい。

まだ来ないものを待つのと、
もう来ないものを待つ、その差は大きい。

まだ来ないものを待つ、そこには希望と期待が見え隠れする。
でも、
もう来ないことを知りながら待つ、
そこにあるものは、ただただ絶望だけである。



やだやだ。
…寝よ。

トップページ 

December 01 [Sat], 2007, 20:07
       :Welcome to my blog!!!!



       訪問。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ






ここゎ、福岡ラヘンで、野球をしている〓〓のブログです(∀)
ファンポチしてくれて、ファンポチ報告書に報告すれば、いつでも、お返しポチに向かいます!!
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク 。ファンポチすると、書庫も増えるんでそこもよろしく(∀)



   あと、最近コメント数が減少中です!!みなさんコメお願いします!!

 
      画像とかも、みたら、傑作ポチお願いしますね〜♪




では、ごゆっくり〜(∀)

     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakisz1920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ライブ参戦歴 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ライブ参戦歴 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ライブ参戦歴 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ライブ参戦歴 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライブ参戦歴 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ライブ参戦歴 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ライブ参戦歴 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ライブ参戦歴 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ライブ参戦歴 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ライブ参戦歴 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる