嘘みたいな 

May 14 [Wed], 2008, 16:53
嘘のような本当の話です。ある本で読んだのですが、銃弾で妊娠した女性がいるというのです。内容は、ある場所で行われた戦争中の出来事だそうです。ある若い兵士が運悪く銃弾に撃たれました。その銃弾は陰嚢を打ち抜き、その銃弾はそのまま飛んでいって、ある家にまで飛んでいったそうです。その家に住んでいた若い女性の左腹下に運悪く当ったそうです。と、ここまでは戦争中の場所であり、運が悪ければ一つの銃弾で一人に当り、流れ弾がもう一人に当るというありえる話です。ここからが違います。この若い女性に後になり不思議な現象が起きたそうです。というのは、この女性は処女でありながら妊娠したそうです。・・・!?そうです。普通ではありえないことです。この真相は若い兵士が銃弾で打たれ、陰嚢を打ち抜かれたことにより精子が銃弾に付着し、またこの若い女性の左腹下を打ったことによって卵巣へ精子が運ばれ、妊娠してしまったというのです。偶然とはいえ、なんといっていいのか・・・とはいえ私には3つの疑問が残ります。一つ目は弾丸の熱で、これは一瞬触っただけでやけどをするくらい高熱だそうですから、その中で数秒とはいえ精子が生きていけたのか?二つ目に家を打ち抜いて若い女性に当ったわけですから、その中で精子がまだ付着していたのか?3つ目にこの女性の卵巣に届くまでに、左腹下から精子が脂肪・筋肉等の組織をくぐり抜けて卵巣へいくわけですから、そこまでの距離を精子が付着し続けられるのか?という疑問です。ですが実際に妊娠してしまったわけですから、無意味な疑問ですね。嘘みたいですが、本当にあった話だそうです。また、この二人はこのことがきっかけで結婚したそうです。ただ若い兵士のほうは、この話が信用できなくて渋っていたそうですが、病院の先生と話をして説得されたそうです。こういう偶然は怖いですね・・・

10/21夜 すき焼き 

February 15 [Fri], 2008, 17:10
とんでん



帰りの4号は流れが悪く混んでいました。
疲れたよー
腹減ったよー
越谷のとんでんですき焼き鍋とカボチャ餅ぜんざい食べました。
カボチャ餅ぜんざいはカボチャの味が弱く微妙だったけど、
ぜんざいは美味しかった。






もちもちLink



烏山フライヤー.jpもちフライヤーもちもち写真館.jp
空撮ビデオパラグライダー日記写真日記

誕生日 

February 08 [Fri], 2008, 12:07
今日は、そらの誕生日!元気な一歳になりました?〜!!今から友達と誕生日会でーす。

今日は・・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 17:49
今は、母の実家(俺のばあちゃんの家)に来ています。
合気道が終わった後、大阪(祖母の家)にすぐ行きました。
通った道は・・・(一般道を除く
琵琶湖大橋(国477)→湖西道路(無料化・国161)→名神高速→近畿道→阪和道ですw
明日家に帰る予定w
(写真は、吹田JCT・名神吹田出口)

ショートコースへ 

January 16 [Wed], 2008, 7:14
 昨日は,ショートコースに行ってきました。

 私の知り合いではなく,家人の知り合い2人とその子(小学2年生)の4人でラウンドしたので,ほどよい緊張感で回れました。

 スコアは・・・44(パー29)でした。山間のコースなので,ちょっとの方向ミスでOBになってしまいます。
 パー3つ,ボギー2つだったのに,OBも3発ということで,上記のような結果でした。

 7番のロングホール366ヤードから,海が見えるので写真を添付します!

 画像がちょと汚いのですが。(*^_^*)
 

 
 

 

おはょうございますぅ 

January 05 [Sat], 2008, 4:40
今日はいい天気になるかなぁ〜。
朝から太陽がキラキラ眩しいでつぅ☆

あっ今朝は両足ふくらはぎつりましたぁ(T−T)イテェ〜
Be-もつるって言ってたけど大丈夫?
やっぱりつったらアキレス腱伸ばす感じがいぃかもねぇ〜


そろそろ仕事の波がくるのかなぁ〜
って言いつつ夏から言われ続け・・・なかなか始まらないプロジェクト
ばかり・・・計画が遅れてるらしぃ↓
どばぁ〜っといっきに来ないようにぃぃ祈るぅぅ(>人<)

・・・・11月12月・・・年末にかけてどばぁぁ〜っと来るぅ↓
例えば。1社・・・240型中 うちに1/3位・・っで80型・・・1ヶ月実働20日
・・・80型÷20日=1日4型・・・無理でつぅよん。はにゃぁ↓
*******************************
昨日のタバコ
10/16(火)・・・3本★なかなかここからは減らないねぇ↓

平成十二年NHK 全国短歌大会 選者賞入賞歌 (8) 

December 22 [Sat], 2007, 12:57
'''平成十二年NHK全国短歌大会選者賞入賞歌'''



NHK学園発行:平成十二年NHK全国短歌大会入選作品集より



'''高野公彦選''' '''特選'''



日本語のひびきを幼とたのしみて公園へ着くまでのしりとり            渡辺静子



なりはひの餃子を仕込むこの指に定年のなく今朝も箆持つ             潮来 清



題詠 「初」



もくれんの蕾のごとき沓をはき児は初めての大地に立てり             堂本光子            
'''田谷 鋭選''' '''特選'''



日本にも月はあるかと我に問うタイの少年瞳かがやく                関根利子



言葉とふその涯しらぬ大海に翻弄さるる八十歳の生き                花木志寿



題詠 「初」



ゆくりなく届きし孫のうぶ髪の筆にて書き初む万葉の歌               大澤庸子

20日大根:小瓶栽培:経過報告 

December 13 [Thu], 2007, 6:57
H19.10.30 (19:46)



H19.10.29 (23:14)



H19.10.28 (22:13)



H19.10.27 (14:54)



H19.10.26 (9:25)



H19.10.24 (22:12)

ありがとう。 

December 08 [Sat], 2007, 3:31
1000回分のクリックに感謝。

いつも、見てくれる・・・みんな、
偶然、見てくれた・・・・人たち、
どうも、
ありがとう〜ございました。

まぁ、内容があまり無いので、
あれですが(なんですか?←つっこむな)

続けられる限り、
お気楽にやっていきます。
(つもりです)

ではまた次回。

しまった、この日のために
らくがき・・・書いておけばよかた。

ありがとう、みなさん

アクエリオン サビ 

December 05 [Wed], 2007, 9:52
♪一万年と二千年前から愛してる

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億年と二千年後も愛してる

君を知った日から僕の地獄には音楽が絶えない♪



この歌詞見ておかしい

とおもったのは

コイツ どんなけ 生きトンねん。



まぢ どんだけぇ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakino1049
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 嘘みたいな (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 嘘みたいな (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嘘みたいな (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 嘘みたいな (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 嘘みたいな (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 嘘みたいな (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嘘みたいな (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 嘘みたいな (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 嘘みたいな (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 嘘みたいな (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる