ゆっくりとだいじに。 

February 16 [Sat], 2008, 16:12
はろー。


うぃーーーん。か。




10月終わりです。



猛烈更新の予感も予感無的中!やっぱりね!





しかも、ちょっとムキになって更新した日もあるし。←こら。





今月気がついたこと。


ヤフー。

人気(ひとけ)なし!笑。





薄々感ずいていたけど、これほどとは・・・・。






そうなると、なにがなんでもぱわすたで更新してやろう。という、黒い私。








 めんどくさい の本領発揮です。







やー!明日っから11月だー。


なんか全然あったかいね。




無理にマフラーしてるのは私。



11月はアクティブキャンペーン。


先日友人に。

  『なにかとキャンペーンてつけるの好きだよね。』って言われた私でした。


たしかに。

消費者金融徹底比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 9:35
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

くぅ〜〜〜っ(>_<)   

January 29 [Tue], 2008, 4:10
   
   りり君から連絡がこない〜〜〜っ(ToT)/~~~    



   そういう人だとは、わかってるけどっ!!




   さみしいよぅっっ (;一_一)






わかってるっ!!忘れてるんじゃないよね?


  疲れてても私のこと、考えてたりしてくれてるんだよねっ??




   私はそれを理解してなきゃ・・・!!




   だから今日は私からもメールも電話もしなかったよっ!



   すっっっっごい 我慢したよ〜〜〜〜っ!!





 だから今週末こそ会えるよね???


   今週末も私は昼は用事あるんだけどっ、なんとか早く終わらせて時間作るから!!



   あいたいよぅ〜〜〜〜〜っ






あ〜ぁ。


  今日は私の心の叫びを書き殴ってしまいました(;一_一)



   ごめんなさい<(_ _)>




  明日は我慢できないかも・・・



  りり君から連絡くれるのが一番嬉しいのにな・・・



  我慢比べじゃ完璧に私がまけちゃうなぁ。



  
    



   あっ!!りり君は別に我慢なんかしてないかっ!



  
   
   

あみチャンへ 

January 16 [Wed], 2008, 14:56
どぉぞ★

昨日&今日 

January 05 [Sat], 2008, 13:06
 昨日は風邪がひどかったので更新できませんでした。
転校生も来て(違うクラスだったけど)とても楽しそうだったよ♪
今日は児童公開日だった♪
でも緊張もせず普通の演技ができたよ。
風邪は・・・
1日目は・・・喉からの風邪だったので咳をするととにかく痛い!
2日目は・・・鼻水がいきなりでるようになりポケットティッシュを3つも使ったよ♪
3日目は・・・喉が痛く、でも鼻水や咳はでないんだよね♪
       喉だけがホントに痛い!

ホントに学芸会が近いって言うのに1、2年ぶりに風邪ひいたさ〜♪

土曜の夜と日曜の朝 

December 20 [Thu], 2007, 17:27
昨夜は、中潮の満潮から下げ狙いで、小管の水門へ、

グロー系のワームを試すが、全く反応無し。

この日もシンキングミノーの早巻きでHIT!!
しかし手元にタモ網が無かったため、取り込みに失敗!!
抜き上げた途端、無念のフックアウト!!
(今月2度目)2回も同じ失敗をしている。

この後、隅田水門の様子を見に行くが、あまりパッとしない様子でした。
(さすが土曜日の夜、アングラーが多いこと多いこと!!)


今朝も、昨日に引き続き小管側の水門へ!!
中潮の上げから下げまでの3時間。

今回は、最初からミノーで狙うが反応無し。
スピンテールの遅巻きでHIT!!
手元で走られフックアウト。

その後、全く良い所無し!!

私が思うに、
夜より朝の明るくなり始めがこの時期活性が良いと思う。
しかし、どう攻略すればよいのか?
これといった決定的な方法が見つからない。

見える魚は釣れないのか??

自分なりの1軍ルアー(ミノー)を投げていれば、
そのうち時合いと群れにあたれば結果は出せるが、
決定的な4番打者が見つからない・・・・・

さあーて、これからタックルのメンテナンスでもするかな!!

晴れ女も勝てなかった3日目♪ 

December 12 [Wed], 2007, 12:25
晴れ女たちの集団だったはずなのに、三日目はあいにくの雨
しかも、かなり寒かった!
よほど強い「雨女」が韓国に来てたんだわ・・・



傘をさしながら世界遺産の観光になりました。








見終わったころには、すでに体も冷えきってしまい
最悪〜〜と嘆きながらも、
次のコースは、韓国エステ♪



どっと汗を流し、あかすり、オイルマッサージなどで気分も爽快!!



外に出たら、なんと雨も上がっていいお天気になってました。



ランチをとった後は、南大門、東大門、明洞、仁寺洞など
あちこち連れまわされ(笑)買い物を楽しみました。



う〜〜ん、値段があってないような所もあったなぁ・・・
駆け引きが面白かったよ♪



三日目、お買い物でおばさんたちの本領を発揮して、無事終了!!

明日 

December 06 [Thu], 2007, 6:19
明日は色々ある日だな…
父、Tが明日で46歳になりますo(だから何)
そして…
コレはユコが大爆笑した話なんだけど…
明日給食センタァの都合で給食ストップするんだって(笑)
連絡網でまわってきたo
でも弁当もちなんだよね…
給食なしならぃぃともみれたのにな…
ッテか何人の人たちが弁当なんかな…
ゥチの通ってるN〓と出身のN〓小、他には
N〓小
N〓小
H中
H小
I小
A中
A小
が弁当なんだ…どこも人数アンマいないからな…1200人くらいが弁当?
後は数学のテストが帰ってきたな…
気になる結果はその内FUN樣限定で(笑)

自分の気持ち〓 

December 03 [Mon], 2007, 6:27
「もう真っ暗だなー、幽霊出そう」
「へへへ、変な事言うんじゃねぇ!!」
「嘘だよ、出ねぇって!」


冬に近い今、暗くなるのが随分と早い。

まだ6時だというのに、既に9時を回っているような感じだ。


「………」
「………」

会話が無い俺等に、沈黙が続く。


…そういや俺、なんでコイツと帰ってんだろ…。



「―――なぁ、お前ってツナの事、好きなん?」

「ぇえ!?」


いつもクラスの奴等や部活メンバーと騒いでいる山本の事だから、沈黙が苦手なのだろう。
話題を振るってきた。

…にしても、最悪な話題だな……

「…俺は―――」

…どうなんだろう。

分からない。俺は十代目の事が好きなのか?いや、でも…。


そん時、タイミングよく、いや、悪く、か?

十代目がハルと一緒に現れた。


「あれ、十代目。笹川と帰ったんじゃなかったんスか」
「あ、獄寺君、山本……。うん、帰ってたんだけど、途中でハルと逢っちゃって…」

け、アホ女が。十代目の腕組んでやがる。
馴れ馴れしい女。


「はひ、『逢っちゃって』って言い方、酷いです!『逢って』って言ってください!」
「ははは。そうだよ、ツナ」
「あ、やっぱり山本さんにも分かります!?流石山本さん!!」

山本の言葉に、ハルが嬉しそうに反応する。


――――あ。



どさくさに紛れて、ハルが山本の腕をギュッって、抱いた。
(抱くというより腕を組むと言った方が正しいのかもしれない)



「………」
「あれ、獄寺君?どうかした?」

突然、俯いて黙りこくった俺を心配して下さった十代目が聞いてくる。

「い、いえ。何でもありません」


さっき、少し、胸が痛かった。

此処に居たくない…。

「すいません、ますます空が暗くなっちまうんで、先に失礼しますね」
「え、ごくでらく」
「また明日っス、十代目」


唐突にそんな事を言い出した俺に十代目が吃驚するけど、そんな事どうでもいい。

兎に角、この場には居たくなかった。
一刻も早く、この場から逃げ出したかった。


俺は3人に背を向けると、早歩きでその場を離れた。

待ち時間4時間なり・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 0:19
今日は風は幾分強いものの、いいお天気やったので散歩がてら プラプラと(ご隠居かっ。。。)

何年も通った道もずいぶん通ってなかったので、懐かしさと一緒に歩いて見る事にして・・・

以前の二倍程の時間がかかってしまったのは、痛めてしまった足のせい・・。

思い切って病院へ行こうと、途中で決めて、突如、受付時間との勝負になった。

8分前で受付に間に合う。(治らないと、もう諦めてしまっていたので病院に来る気は無かったはず。)

自分でもここへ来た理由が理解できぬまま時間が過ぎていく・・・落ち着かない。不安が襲う。

意味はあるのか?。携帯を握り締めて放せない。 大勢の人の声が遠のく。 メールを打った・・・

即効でメールが返ってきた。  優しい言葉が並んでる、  もっと優しさ欲しくてメールした。

またすぐにメールがきた。  気持ちがほんわかしてきた。  だけど勇気がまだ足りなくて

メールしてしまった。  またメールを返してくれた。   心細さが薄らいできた。

そんなやり取りの中でたくさんの事に気付いた。   自分に必要なもの、求めて探していたもの、その

全ての存在の大きさ。   頑張れる<力>がまだあった事を教えてもらったから、一人ではなく

一緒に頑張ろうとしてくれる想いに応えられなくてどうするんやと・・・

気付いた事に感謝して ありがとう!を伝えなきゃ  携帯に声を乗せてみたらもっともっと

大きな優しさが待っていたよ!      待ち時間4時間  診察終了まで計5時間

            貴方を待った時間に比べたらほんの一瞬。  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakika1875
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ゆっくりとだいじに。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆっくりとだいじに。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ゆっくりとだいじに。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆっくりとだいじに。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ゆっくりとだいじに。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ゆっくりとだいじに。 (2008年10月02日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゆっくりとだいじに。 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ゆっくりとだいじに。 (2008年08月14日)
アイコン画像やっくん
» ゆっくりとだいじに。 (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» 消費者金融徹底比較サイト (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる