一目惚れ 

April 18 [Fri], 2008, 18:12
みたいな女優さんが少しいますが、何か。




てか、もう相当に活躍してるのに私が知らなかったとかな…そんな方達。。




ま、最近のことでもないんだけど…例えば



…コミック・ポテンシャルってお芝居で一目惚れした七瀬なつみさん。。



 半ロボット?なヒロインなんだけどとってもチャーミングでね〜。。



 すでにいろんなドラマで活躍されてるのを全く知らなかったので…、新人さん?



 みたいな勘違いしちゃったんでした。。




…ベティ・サイズモアでのレニー・ゼルウィガーさん。。
 
 たまたま見た試写会だったんだけど、あのなんとも言えない独特な愛想崩しな表情。。



 ちょっと他にはいないんじゃないかな…あの表情。。




で、今日はそのレニー・ゼルウィガーさんが主役だってことで気になってたミス・ポターを見て



きました…もう明日で終わっちゃうからね。。



ベティとかの時とはまたキャラが違う役どころでしたが、あの“愛想崩し”…堪能できた〜。



映画自体もなかなか良かった、罪がないというか…映画にありがちな妙な毒っぽいところがなく、



ひたすらミス・ポターが活きてて。。





で、まだ一目惚れさんはいるので(覚書…)。。。



…がんばっていきまっしょいでの田中麗奈さん、



…相棒での鈴木砂羽さん(…二目惚れくらいかな)



…新かぐや姫物語での小林沙羅さん、なんかかな…。



そして…ぶんざでの伊東恵里さん…週末には小椋さんのコンサートに出演されるのを拝見できる



予定なんだよね〜。。…そこ…私が小1の頃住んでた跡地(?)に出来たホールだし、勝手に縁



を感じたり…ね。。





…まだいるかな??

今回のパッチ 

February 15 [Fri], 2008, 1:24
今回のパッチはなかなかいい!!
なぜなら餃子クエが土、日にのみにできるようになる!!
モンスターカーニバルで古びたメイプルコインがでるようになる!!
(古びたメイプルコインは集めるとハロウィンアイテムや包みやいらないものがもらえるらしい)


でもパッチながい〜〜〜
パッチのときフリーズしてしまうのでダウンロードしなおしだ〜〜
面倒だ〜〜

ダウンロードただいま10%w

終わったら報告します。

シリーズ画像♪ 

February 06 [Wed], 2008, 19:33
♡ 転載・保存はコメント ♡

みなさんおはようございます 

January 20 [Sun], 2008, 11:55
みんな〜〜〜
  おはよう〜〜の
        時間だよ〜〜〜〜^^
     俺だけかな?
       早く起きるの(p_-)

富士山の頭 

January 16 [Wed], 2008, 15:01
少しずつ寒くなっています。

台風が通過して、久々に見えた富士山の頭は、真っ白でした。


(画像をクリックすると拡大します。)

当店の焼酎☆ 

January 05 [Sat], 2008, 13:20
お疲れ様です!
なんか、最近また暑さがぶり返してきたような…溶けてしまいそうです…
こう暑いとカキ氷なんかじゃもうどうにもならないですよね…

ということで、暑いときにはホルモンを食べましょう(笑)でも、実際この会社に入ってから夏バテしなくなったのは事実なんですよ♪


当店では、ホルモンはもちろんのこと焼酎にも力を入れています。
昨今の芋焼酎ブームに始まり、高まる焼酎人気ですが、ブームも終息というより、一段落し、加熱しすぎていたプレミア焼酎のほかにも、杜氏さんが情熱を込めて、おいしく作った焼酎が評価される時代になってきました。そんな中、当店ではお世話になっている酒屋さんの協力も仰ぎながら、厳選した焼酎をお客様にご提供させていただいております。

私自身、焼酎が好きで、焼酎アドバイザーの元で修行をした時期もありました。
そんな中、やっぱり思うことは、焼酎はいくら旨くても、安く気軽に飲めないといけないということ。
加熱しすぎたプレミア焼酎もなんとか安く提供できるようになりました。
これからが本当の焼酎ブーム(値段や希少価値ではなく、味を楽しめる時期)だなって思います。

旨いホルモンと旨い酒。うちでは、そんな至福のひと時を過ごしていただくべく、日々精進しています☆

真壁の郵便って・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 18:10
こんばんは、地蔵坊やです。
手足が寒いです。冷え性なので。




今日はわら半紙が手元にあったので、ちょっと使ってみました。


そんなこんなで、今日はちゃんと真壁の中の話です。

真壁の町の中を歩いててかなりの確率で出会うのが、郵便配達のおばちゃんです。
面白いのはバイクじゃなくて、チャリンコってところです。
古い建物に気をとられながらフラフラ〜っと歩いていると、脇をスイーーーー・・・・・・っと抜かれることが度々あります。

真壁に写真を撮りに来ているおじいちゃんやおばあちゃんが「あら!」とか「おお!」とか言って驚いていたので、たぶん珍しいんですよね?


手紙が入っている赤い入れ物が後ろに固定してあるので、通り過ぎた後がかなり目立っています。

真正面から来られてもあまり気が付かれないんですが、自分に近づいて横に並んだときに、「あれは何だ!!」となって、振り向いたときにあれが真壁の郵便配達屋さんだと気付く・・・。

っという感じなので、みんな配達おばちゃんの後姿をパシャパシャ撮っていました。


・・・・・・・・・・・・配達おじちゃんもいるのでしょうか?
もし見たことあるという方がいらっしゃいましたら、教えてください。

結婚&レベルアップ 

December 14 [Fri], 2007, 12:47
まいどまいどごちゃごちゃと!

えっと昨日のことなんですけど邪神鬼sが結婚しましたぁぁ
おめでとう!しかしツルっとの人は裸できてしましました。(少しだけ
ヘタこいたぁぁ〜ってやってたw
早く結婚したい"(/へ\*)&quotウゥヒック

それと今日レベルアップしましたぁ58れべです。
それじゃぁまたメイプルしてきます。

小林屋♪ 

December 08 [Sat], 2007, 10:27
ここは、北海道ラーメンのお店!!

味噌ラーメン大盛りを注文♪

850円。

値段は良心的!?

チャーシューがラフティーみたいだし味付け卵が入っている。

麺は歯ごたえがあります。

中細麺かな。

スープは、味噌で意外とあっさりなです。

結構美味しい♪

オススメです。

V6@27日2部MC 

December 03 [Mon], 2007, 6:52
順番バラバラですがとりあえず。

この日は2公演だったけど、
まだまだいけると言ってたのはイノッチだったかな?
そして画面に映る坂本くん。
楽屋での様子を見せてあげたいと言われてました。
でも暑くてみんな汗かいてました。
顔には汗をかかない女優体質の剛くんでさえ
汗かいてたんで。
で、健ちゃんが坂本くんの汗は
ゼリー状だって言ってました。
見てみたいよ(笑)

13年目になるけど、
始まりはこの城ホだったみたいで、
その時にいた人〜って聞くとチラホラいました。
X'mas FOR THE PEOPLEって。
そこで岡田が一緒に歳をとったんだよねと一言。
微妙な笑い・・・。
あと、大阪の人〜って会場に聞いてたけど、
けっこうまばら・・・。
私のまわりもあんまりいませんでした(笑)
私も含め。
地方から来た人って聞いた時の方が手が上がってた気がします。
遠くから来た人は?ってことで
沖縄って聞いてたけどさすがにいなくて、
海外の人は結構いました。
台湾とかタイとか韓国とか。
タイで撮影をしたことから、ハワイの話に。
写真集の撮影ですね。
あと、本気がいっぱいのPV。
写真集を持ってる人〜とかブックオフで見た人〜とか聞いてました。
イノッチはブックオフで見たそうです。
初めて6人で行った海外で、
岡田が初海外だったのかな?
で、長野くんはちょうどティガの撮影があったみたいで、
朝の5時に一人だけ帰らないといけなかったみたいでした。
見送ると言っていたメンバーだけど、みんな寝てたって。
でも、起きてようという気持ちはあったみたいで、
剛くんはニット帽をかぶったまま寝てたみたいです。
そんなメンバーのために、書き置きを残していった長野くん。
でも、1番最初に起きた岡田がそれを捨ててしまったようです。
読んで捨てたって。
あと、買い物の時に長野くんが
やけにキャンドルを探して走ってたと言ってました。
一人だけ早く帰るから買い物のペースが違って、
走ってる長野くんを見かけたって。
海外に行くとお土産を買わなきゃいけないと長野くん。
いろんな人に海外に行くって言うから
お土産を買っていかなきゃいけないんでしょってつっこまれてました。

そして舞台や映画の話に。
長野くんのティガ。
他の配役はまだ言えないそうです。
メンバーにウルトラマンがいるってすごいって言われてました。
そしてその流れでSPもいるなんてってことで岡田。
映画も来年の1月に公開って言ってたけど、
日にちを覚えていませんでした。
会場が26日って教えてあげてました。
ヒナの誕生日ですね☆
剛くんの舞台はIZO。
岡田伊蔵って言われてました。
あれ?漢字ってこれで合ってたっけ?
長野くんとイノッチはプロデューサーズ。
イノッチがやる役は本場では年配の方がやっているらしく、
歩くスピードが早くて注意されたみたいです。
イノ早いよ〜って。
衣装も本場から取り寄せている一点もので、
衣装が大きいとイノッチが言うと、
すかさず健ちゃんが太るの?と。
さすがにそれはないですよね(笑)
つめるの!って言われてました。
で、坂本くんの舞台。
岡田が台本読んだら・・・ってさらっと言ってたので
他のメンバーが驚くと、貸してくれたと岡田。
楽譜見てたからいいかなって。
でも、奪われたと坂本くん。
で、その台本に坂本昌行ってシール?が貼ってあったそうです。
それを貼ったの岡田だろ〜って言われるんだけど、
突然大爆笑のイノッチ。
そのシールを台本に貼ったのはイノッチだったみたいで、
つながった〜って。
実はそのシール、イノッチの靴についてたみたいで、
靴にシールを貼ったのが岡田。
それを見てたのが健ちゃんだったかな?
それからつながりがキーワードみたいになってて、
これを絆って言うんだねと言ってました。

ここからは健ちゃん。
V6の魅力は?って聞かれたら
「三宅健がいることです」って言おうとイノッチが言うほど最高でした。
ガコイコのロケで小島よしおと一緒だったみたいで、
次の日のコンサートでそんなの関係ねぇってずっとやってたって。
この時に初めて知ったみたいで
他のメンバーは今さら?って感じだったみたいです。
この時もやってって会場に言われるんだけど、その時にはやらなくて、
ちょっとしてからやってました。
オッパッピーまで。
健ちゃん的にはそんなの関係ねぇよりも
オッパッピーの方が好きみたいです。
あと、「ナイス」ってギャグ。
何度もやってました。
マッサージの話も楽しかったです。
剛くんがマッサージしてもらってる時にちょっかい出してて、
マッサージ師の人にかわいそうなのでやめてあげてください
って言われたみたいです。

この日のナポリタンはヒガシイノッチと健太岡田。
残された坂本、長野、三宅。
突然健ちゃんが口笛の練習しよ〜って言い出します。
とまどい気味の坂本&長野(笑)
ガコイコで口笛の世界チャンピオンの人と共演したって。
まだ情報出てないから言っちゃダメだったのかな?
そんな雰囲気でした。
ってか、その人ってジュニ勉にも出てた
淳太くんと同級生の人ですよね?きっと。
曲が情熱大陸だって言ってたし。
この曲知ってる?って言って
番組の説明を始める健ちゃん。
ってかこの時の健ちゃん、テンション高かったなぁ。
飼い主井ノ原がいなかったので
坂本くんと長野くんはたいへんそうでした(笑)


このMCの流れがあったからか知らないけど
ダブルアンコールは本気がいっぱい。
余談ですが、普通のコンサートって
アンコール1回だけなんですね。
ダブルアンコールとかトリプルって話をしたら
そうやって言うんだね、と言われてしまいました。
ジャニでは2回は常識ですよね。
この常識、一般常識ではないようです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakika1064
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 一目惚れ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一目惚れ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 一目惚れ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 一目惚れ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 一目惚れ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 一目惚れ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一目惚れ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 一目惚れ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一目惚れ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 今回のパッチ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる