富士チャレンジ200 

February 21 [Thu], 2008, 1:54
前日の台風がまるで嘘の様な 台風一過!仲間のチーム30が富士チャレンジに チームで参戦! 風邪の流行り等 メンバーが多いチーム程 管理が大変なのは 監督の悩み(;_;)お疲れ様でした!

///10月28日撮影日記/// 

February 15 [Fri], 2008, 18:54
今日は、臨時日光号と、ゆとり、ニューなのはな、スペーシア、E491系、夢さん橋号を撮影に行きました!
まず、土呂に行き、臨時日光、ゆとり、ニューなのはな、スペーシアきぬがわ、貨物列車を撮影しました。
最初は撮影者自分一人だったんですけど、ゆとりが来る頃には5人ぐらいいました。
貨物列車は、EF66、EF65原色赤プレが来ました。
それから湘南新宿ラインで横浜に移動。
横浜で、しゅうまい弁当を買いました。
根岸線で関内に行って、E491系を撮影しました。撮影者は自分以外に1人だけでした。E491系は他の車両よりも小さい気がしました。
それから大崎に行き、山手線の団体列車、「夢さん橋号」(E231系500番台)を撮影しました。撮影している人は大勢いました。
そして湘南新宿ラインで大宮に行き、帰りました。


今日の画像:485系ニューなのはな

マック。 

February 08 [Fri], 2008, 3:39
JACKです。
ブログをちょっとサボっちゃったので連チャンするよ!
航空祭の後、Kやんの実家にお泊りです。ドアの前でマックが待ってた!!
僕は嬉しくて駆け寄って挨拶しようとしたら、マックがビビッて逃げちゃった。
逃げると追いかけたくなるじゃん!でも航空祭で一日中お外にいたし、行き帰りの道も歩いて
疲れちゃって・・・ふと見たらフカフカの毛布が・・・マックの毛布みたいだけど・・・
・・・我慢できずに・・・寝ちゃった。

翌朝はKやんが橋を渡って川の向こう岸までお散歩に連れていってくれた。たくさんワンコがいたよ。

わーい!!うーむ。 

January 21 [Mon], 2008, 13:14
スペインに来ても、ウルフルズへの愛は衰えてはおりません。





ウルフルズ、なんか動きまくってますよねー!!
嬉しい限り。




母親からも、まいどオンが届いたとの知らせが来たりして。
'''読みたいっちゅーねん!!'''




そして、10月1日からは'''トータスさんのブログ'''がスタートするんですって!?



楽しみすぎます!!




携帯がつながらないので、モバイルの日記も見ることが出来ず、ウル園もなにやらステキなことになってるらしいと聞きながらも母がメールを返してくれないので(笑)見ることが出来ず。




ブログならどこからでも見れる〜。





ふっふふふ。嬉しいぜ。





そんでもってマイラジ!!
面白かったと噂のマイラジ!!



聞けるー!!ネットバンザイ!!



しかも、スペインは時差7時間なので、丁度夕方の時間なんです。



水曜日は夕方用事もないし嬉しすぎです。





ただ!!10月号のまいどオフに'''ツアー情報'''載ってるんですよね!?




先行予約間に合わないじゃないかコノヤロー!!



来年早々のツアーということで、一般発売にも間に合うか微妙です。
というか、就活なので予定がたてられない…



…今年は参戦出来なさそうです。涙



このどこへ向けて良いかわからない怒りをどうしたらいいですか。笑





でも、アルバムが完成したらしいですね♪
楽しみすぐる!!



たくさん良いニュースを見れて嬉しい限り♪♪

欧州選手権(Dグループ) 

January 17 [Thu], 2008, 9:10
<Dグループ>

キプロス 3-1 ウェールズ
アイルランド 0-0 ドイツ
スロバキア 7-0 サンマリノ


ドイツはアイルランドと敵地なのか引分けて一服でした。
アイルランドはそれでも2位のチェコには勝ち点差5と未だに遠いです。


最初の数字は試合消化数で、次の数字は勝ち点です。
1、ドイツ※※※※(9/23)
2、チェコ※※※※(9/20)
3、アイルランド※(10/15)
4、スロバキア※※(9/13)
5、キプロス※※※(9/13)
6、ウェールズ※※(9/10)
7、サンマリノ※※(10/0)


※写真はアイルランド選手を追うドイツのシュバインシュタイガーです。

カラオケ行ってきました(,,'Д') 

January 09 [Wed], 2008, 8:31
やっとテスト終わった(´▽`)
ノリでカラオケ行ったwwww
ラルクばっか歌いましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
でもでも、低い声が出ず・・・・








   チ〜ンw(*´Д`*)









結構はしゃいだよねっwwwヽ(°▽、°)ノ

黒光りサンがPVに出演してたよね(*´σー`)
どったのどったのー。・゚・(ノ∀`)・゚・。





何だかね、
解放感に満ちあふれて、


暴走したい気分( ´`ω´) ンフ


何しよーかなwwww
まずは手始めに飲みたいですねヾ(*´∀`*)ノ
白木屋行くんだもんね、ね?Hちゃんwww


ふわふわくるくるゆるゆる〜的な
パーマもかけるんだよね、

洋服も買いに行くんだよね=・ω・=?

約束したの(*`ω´*)楽しみにしてるんだからね!






まぁとにかく・・・

とにかく疲れましたよー


化学数学英語生物さようなら(pωq)






明日からまた頑張るよ♪(ん?何を・・・?笑

『半信半疑=傷つかないための予防線』を今微妙なニュアンスで君は示そうとしている 

December 19 [Wed], 2007, 7:07
あぁ、世の中オールで半信半疑(笑)
多分信じてるっつっても友達を全部信じてないぞ、俺!(汗)

と、まぁ・・・
今日全統2回目の結果が返ってきました・・・
うん、英語やっと偏差値60超えたよ・・・
課題は数学と国語だなーって痛感!!

・・担任国語なのに、ねvテヘv


とりあえず、青学D判定・・・!!
中央は案の定Eだけど、ね(涙)
あぁ、天才になりたいなぁ・・・

ソファカバー洗濯&クッション新調 

December 14 [Fri], 2007, 4:35
新品カーテン布地にてリメイク



ソファカバー洗濯
お揃いクッション3個新調

飼い犬を探しています(福島県福島市) 

December 07 [Fri], 2007, 23:37
9月13日、早朝、マックスは首輪が抜けて逃げました。



[[attached(1)]]




[[attached(2)]] [[attached(3)]]




いなくなった場所:福島市笹谷付近

雑種 茶白 雄  中型犬(体重15kgくらい) 
耳がピンとしている。りりしい顔立ち。

人なつこく、触っているとすぐに寝転がって腹を見せる。
嬉しいときとか、リラックスしているとき、すぐにおチンチンがでてしまう。
首輪が抜けてしまったので首輪なしです。





まだ帰ってきません。



保健所には捕まっていません。



もと放浪犬なので、かなり遠くまで放浪する可能性もあります。



また人間が大好きなので、どこかの家に入り込んで飼われている可能性もあります。



みかけた方は情報ください。

大阪市消防局 

December 02 [Sun], 2007, 12:00
消防へり「おおさか」。
ヘリは飛行機に比べて、操縦が難しいのです。飛行機のように自動操縦もなく、操縦装置から手を離すということもできないので、操縦士の仕事は結構大変です。でも、ヘリはとても有用で、活躍の場所が多岐にわたります。人命救助の場面も多いようです。
目の前を通過するヘリを撮影しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakija423
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 富士チャレンジ200 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 富士チャレンジ200 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 富士チャレンジ200 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 富士チャレンジ200 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 富士チャレンジ200 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 富士チャレンジ200 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 富士チャレンジ200 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 富士チャレンジ200 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 富士チャレンジ200 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 富士チャレンジ200 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる