HAPPY 

2006年06月05日(月) 7時48分
今日は、体育祭の振り替え休日だぜぃ★☆★☆
は〜・・・疲れた。おきたバッカなのに、疲れたぜょ・・・・

ひさしぶりっす☆ 

2006年06月03日(土) 20時06分
今日は、久しぶりなので、長文にさせていただきます。

あ”〜もう、最悪!今日、体育祭だったんですけど、ボロ負け・・・
私の学校は、赤・青・黄・緑の4色にわかれてるんですよ〜・・・・
私は、赤組だったんですけど、私の学年だけ、5クラスで、成績は1/2だし・・・
まぁ、これは、しょうがないとは思うんですけど・・・
私の学校は、毎年、むかでと長縄やるんですよ・・・
んで、ちゃんとに練習するじゃないですか。
私のクラスに、なんか、保健室登校の男の子がいて、いっつも、練習でなかったんですよ。
なのに、本番だからって、勝手にでやがってよ。
しかも、ちゃんと、「練習にでなかったけど、でていい?」みたいに聞いてくれれば、
こっちだって、ちゃんとに対応してあげれるのに、
先生以外とは話しないから、そんな事一言も言わないし。
何考えてるんだよ!
むかでって、男子が最初にスタートして、コーンの周りとまわって、女子にバトンわたして、
女子がゴールするんですけど、いっつも、その男の子がいなかったら、早かったんですよ。
なのに、そいつがきたから、男子は、ちょー遅くなるし、男の子が途中でとまったりして!
まじ、何考えてるんだよ!女子がいくらがんばったって、女子がスタートしたときにはもう、
他のクラスは、コーンまわってきてるから、もちろん勝てるはずないのに。

長縄は、連続の回数と3分間にとべた回数できめるんですけど、
男の子がいない時の連続は18回で、男の子がいるときは、2回って、
何様のつもりですか!?まぁ、病気だからしょうがないけど、
でるんだったらでるんで、しっかりしてほしいし!
応援席帰ってから、先輩達にせめられたのはこっちなのに!q
全部あいつのせいで、負けたのに!

応援だって、赤組が一番声出てたってお母さんとか、保護者の人言ってたのに、
応援賞とれなかったし!
うちらは、なにも賞とれなかったし!
チョームカツク!
って事で、体育祭のグチは以上☆


は〜・・・焼けたなぁ・・・体育祭の練習とかで、かなり黒くなったわぁ・・・・
ぅん・・・・

では!!!長文&乱文失礼いたします!

お久しぶりです!! 

2006年05月05日(金) 17時29分
お 久 し ぶ り で す
昨日は、初と一緒に遊びました
超面白かった
また、初と一緒に遊びたい!!

よっしゃぁ!!! 

2006年04月05日(水) 1時23分
よっしゃぁ
キングダムハーツUクリアしたぜぃ
まぁ、これも、彩恵のおかげだ☆★☆★☆★
リクかっこよすぎだし!!
まじヤバイって!!
私ゎ、世界の中心で・・・・・
リクーーーーーLOVEっと叫ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう、まじ、リクLOVEだからさ!!!!
は〜・・・ってか、俺、なんでこんな時間にかいてるんだよ
よし!じゃぁ、寝るか。
皆さんおやすみ
そして、今日も、良い日でありますよ〜に

今日!!! 

2006年03月19日(日) 17時28分
こんにちわ!!今日、ピアノの発表会でした〜(≧∀≦)
曲は、CMとかでながれている、『ニューヨーク・ニューヨーク』です☆★☆
春休みに、宮崎県に引っ越してしまう子がいるのです((涙
だから、もう、ピアノをやめてしまった子を集めて、お別れ会をしました!!
一応、ピアノは、他の市でやっているので、自分の学校の人がいない!
ちょっとだけうれしい・・・

本日~ 

2006年03月16日(木) 20時51分
皆様!こんばんわ!蛇樹です〜!
え〜、ワタクシ、本日、○○市立○○○○小学校を卒業いたしました〜!!!!!!
卒業しちゃいましたよ〜〜〜!!!!
ってか、もらい泣きしちゃいましたよ〜〜〜!!
他の学校いっちゃう子がいて、女子全員で大泣きしてました!!!
一番やばかったのが、ソコのですね〜!!
ほんと、まじ!感動した!!!
担任の先生にもメールしたし!
初(せいてんのヘキレキ。)とシーであうし!砂藍(時計と紋章)ともいっぱい遊ぶし!!そんでもって、フラットとも遊ぶし!!
ヤ~い!卒業だぁ!!!

どうも(≧v≦) 

2006年03月12日(日) 22時41分
こんにちは!!ってか、こんばんは〜!
まぁ、どっちでもいっか!
は〜やく26日になんないかなぁ!!
したらぁ、ナナミとあえる〜w
ってか、16日卒業式やん!忘れとった!!
皆様!ナナミとシーに行くので、レポートかきます!!
楽しみにしててくださいね〜★☆★☆★☆★☆
では!もう寝るか!!って、やばい!もうこんな時間!!!
では!おやすみなさいまし

ひっさしぶっす〜 

2006年02月04日(土) 22時14分
ひっさしぶりっす★
明日、砂藍と一緒に、今日公開した、シャークボーイ&マグマガール 3−D を見にいきます!早起きしないと((汗

ひさしぶりどすぅ 

2006年01月21日(土) 23時18分
久しぶりやぁ
何日ぶりやコノヤロー
え〜・・・・お元気でしょうかぁ・・・・
元気だよねぇ!今、雪が降ってるんだけど、かなりつもってる!!雪が解けない限り、毎日雪合戦できそう!!!!ん〜・・・いいねぇ・・・でも、電車とかに乗れないのはヤダ!!!!!!!
あ!!!!!宿題やってない!やろー・・・・・
では、このへんで!((早!
皆さんおやすみぃ

ちわっす! 

2006年01月14日(土) 17時06分
ちわっす!!
昨日は熱がでて、学校を休んでしまいました・・・・((汗
学校行きたかった・・・・なぜにこんなときに熱が37.2もでんだよ!このクソがぁぁぁ!!!!
昨日のなんとか教室ってやつ楽しみにしてたのにさぁ・・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaki0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる