ヨガを始めてみました

May 01 [Fri], 2015, 14:28
最近、運動不足を感じていたので、何かやらなくちゃな〜と思っていました。

暖かくなってきたので、ダイエットも兼ねて「ヨガ」を始めたんです。

今は、会社の近くに通っているのですが、慣れてくれば家でも出来るかなって、

簡単に考えていたんですよね〜。

とてもじゃないけど、今は一人でなんて出来ない(笑)

体が固すぎで、ヨガになってないんですよ!

これは本当にヤバい状況で、教室でも恥ずかしい格好をみんなにお見せすることに・・・

ヨガをやるために、家でストレッチやらなくちゃ。

夏休みを満喫

August 21 [Thu], 2014, 16:30
去年は夏休みが少なかったので、今年はちゃんと夏休みを満喫しました。

2泊3日で韓国にもいってきたし、海にも行ってきたし!

暑いので疲れましたけど、現実逃避と言うか

遊ばないとやってられないほど、忙しかったから・・・

これで、また年末まで何とか乗りきれるかな〜。

その前に、有給がとれたらいいんだけど、無理そうですからね。

今年は・・・

April 15 [Tue], 2014, 23:33
今年の母の日は、何を送ろうか決まりましたか?

私は、どこか美味しいものを食べに連れて行って

あげようかな?って考えています。

母が好きなのは、魚料理なので駿河湾とか良さそう。

ちょっとした旅行気分も味わえるし、美味しいものも

食べられるし、きっと喜んでくれそう!

オーケストラ♪

September 06 [Fri], 2013, 20:18
夏が始まり〜終わりにに近づくにつれて

虫の鳴き声が目立ってきますよね〜。

暑い時期は蝉、涼しくなった夜には鈴虫・・・。

私が住んでいる家の目の前が公園の為、

毎日が虫のオーケストラです!

テレビを消して寝ようとすると『リンリンリーン♪』

私にとっては結構癒し効果があってすぐ眠れます。

すっかり季節は秋に近づいていますね!!



お墓参り

August 15 [Thu], 2013, 20:07
久しぶりの更新になってしまいました〜。

会社の夏休みが8/15(木)・16(金)しかなくて・・・。

旅行の計画は立てずに毎年かかさずに行っている

お墓参りに行ってきました!

本当はお彼岸に行ったほうがいいのかもしれないけど。

蝉が鳴く暑い時にお墓にたくさんお水をかけると、

ご先祖様が喜んでるような気がして、私も心が落ち着けるんです。

なかなか足を運べないけど、行ける時はたくさん行きたいと思います。

楽しみ!

June 03 [Mon], 2013, 11:13
最近夜中に通販サイトを見るのが楽しみになっています。

最近お勧めなのがはぴねすくらぶの通販サイトです。

はぴねすくらぶは口コミがとってもいいんですが、見てみるとホントに商品が充実しています。

私は最近ダイエットをしているんですが、はぴねすくらぶで頼む和ぞうすいはとっても美味しくってしかも低カロリー!

そのおかげで3キロ減りました!!

はぴねすくらぶのおかげかな〜。

なのでちょこちょこはぴねすくらぶを見るのが楽しみになっています。

何あげた?

May 28 [Tue], 2013, 10:45
なんか最近だいぶ暑くなってきましたよね。

もう5月も終わりますしね〜。

そういえばこないだの母の日はみなさんは何をあげましたか〜?

私はネットで母の日のプレゼントランキングを見てあげたんですけど、

お母さんもかなり喜んでくれてうれしかったです!

参考になる物もたくさんあって良かったですよ〜。

是非父の日に参考にしてみてくださいね!

夢中になりすぎて

February 11 [Mon], 2013, 21:29
ブログ始めてから サクサクっと更新するつもりが

始めたすぐ後に 友達に誘われて表参道のサロンに全身脱毛

通い始めたんです。

そうしたらどんどんつるつるになる肌がおもしろすぎて

夢中になりすぎて 更新するのに間があいちゃいました!

肌がキレイになると ボディーローションにも

こだわりたくなるし、寒いのに素足だしたくなったり(笑)

何かを始めると、同時にいくつかのことも動き出すんだなって

思っちゃいました。言い訳ですね(苦笑)

まだ読んでるだけの皆さんもブログ始めてみたら

何かが始まって人生楽しくなっちゃうかもしれませんよ。

世界へ届け〜!

November 21 [Wed], 2012, 10:02
こんにちは!

ブログ始めました!!

よかったら、これからも見て行って下さいね(^o^)/

たくさん更新していきますよー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakein65
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる