もしどら。 

May 05 [Thu], 2011, 23:05
もし比嘉中テニス部の部長がドラッカーの『マネジメント』を読んだら







つべこべ言わずに、やっておしまい!!





多分ね。
凄い直感型っぽい。

そんな、こどもらしくないこどもの日

磁石。 

September 08 [Wed], 2010, 16:09
ブログのログインパスを忘れかけてた。怖


コメントレス
★眼鏡狂四郎さま
お久しぶりです^^
慧くん永ちゃん幼馴染説正義です。むん
慧木は似たような話ばかりになると思いますが・・・
よかったらまた観想とか聞かせてくださぁい。迷走中

★9月3日に拍手メッセくださった方
こちらこそよろこんでー。
何も上達しないですが・・・またのぞいてねってば!!!!
関係ないですが、西の方ですか?



拍手のみの方もありがとうございます。





*****

SCT(スーパーちねきてたいむ)





知念「お米と一緒に」

木手「リアルゴールド」

知念「なんだか今夜は」


ギガバーイト





落ち着いて話を考える時間が欲しい…。

おめ。 

August 27 [Fri], 2010, 23:56
甲斐くん、おたおめ。



22日の朝に拍手コメント残してくださった方
ありがとうございました。
そう言っていただけると…ありがたいです。

またきてねっ!!!

ちゃんと更新しなきゃ。あせあせ

あまり顔に出ないんです。 

August 13 [Fri], 2010, 17:51
怒ってても、嬉しくても、楽しくでも
あんまり顔に出ないんです。

もの凄く表現下手な末っ子です。


だから、めっちゃ嬉しくても
全然伝わってない感が否めなくて
ああ、何て可愛くないヤツなんだろうと。常々。


まあ、はしょって言うと


全然更新しないし話止めてるのに

あの、その、拍手とかコメントとか…
本当に有難うございます。


決して永ちゃんに飽きた訳ではなくて
ただ単に本当に書けなくて
書けない時にブログとか書いたら愚痴っぽくなっちゃうから
日記も書かなくて。


コメントお返事しあぐねちゃいましたすいません。



そこそこ元気です。


閉鎖も、今のところ考えてません。


(のそーり、ふらっと更新しよーとは思ってますが)


せめてせめてで
拍手だけ変えました。


めっちゃ伝わり辛いですが
拍手とコメントめっちゃ感謝と感動しとります。


その意思表示遅くてすいません。


今後も、多分ふらっと更新ですが
また、何かmixiつながんねぇな超ヒマだべ
って事とかがあったら
ふらっと覗いてみてやってください。


どもども。すんません。



P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jake
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
沖縄比/嘉中溺愛。 アイラブ主将です。 コップレ屋です。 主張CPは 知念木手 塚木手塚 (やや木手総受) でも木手甲斐とか・・・ かっこいい主将もスキ。 ダビバネ 28 乾海堂 柳沢木更津 比嘉六角ルド青学贔屓!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像春巻
» 磁石。 (2010年09月15日)
アイコン画像春巻
» ぶっこんでもた。 (2009年07月20日)
アイコン画像MARKER
» 沖縄すぐソコ→ (2009年07月12日)
アイコン画像はるまき
» かむさはむにDA (2009年06月17日)
アイコン画像はるまき
» かむさはむにDA (2009年06月17日)
アイコン画像春mk(笑)
» バトンキャッチ&ハンドオーバー (2009年03月09日)
アイコン画像
» 饒舌な夜 (2008年12月28日)
アイコン画像
» 君へHappyBirthday (2008年11月10日)
アイコン画像市井
» 甘い恋人 (2008年10月18日)
アイコン画像市井
» 愛される人 (2008年10月11日)
Yapme!一覧