お礼と卒業制作得点結果報告 

2006年03月10日(金) 22時13分
卒業制作上映会、
及び第24回そつせい祭にご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

2005年度TVA放送映画学科卒業制作では

ドラマ部門第1位!!

総合第3位!!

総合は上位3作品の得点は僅差だったので、
あー、あれをこうしてたらなーとかありますが。
とにかくドラマ部門トップは嬉しい
本当にありがたいです。

そつせい祭では賞は逃しましたが、
協会の方にも懇談会に呼び出されるなど
内容や熱意やチャレンジを高く評価されました。

ジェイクは只今オフラインによる再編集中です。
GW頃に、また上映できればと思います。
ね、監督
メイキングの方もこっそり編集中ですw
また動きがあればご報告しますー。

ありがとうございました。

そつせい祭 出品決定!! 

2006年02月28日(火) 0時40分
さらにニュース!!

「くらやみジェイク」が
今年度TVA放送映画学科卒業制作を代表しまして
日本映画テレビ技術協会主催「第24回そつせい祭」に
出品されることが決定しました

--
日時: 2006年3月7日(火) 10:00AM〜7:00PM
            〔昼休憩 12:00〜1:00PM(予定) 〕
会場: 科学技術館 サイエンスホール(地下1F)
     〔千代田区北の丸公園2−1 北の丸公園内〕
       営団地下鉄東西線: 「竹 橋」駅下車・徒歩6分
       営団地下鉄東西線・半蔵門線・都営新宿線:
                 「九段下」駅下車・徒歩8分
入場無料
 
上映作品(学校名アイウエオ順)
  「剥き出しにっぽん」 16mm 〔大阪芸術大学〕
  「キズナ」 VHS 〔音響技術専門学校〕
  「光の帝国」 16mm 〔多摩美術大学〕
  「セカンドウォーク」 16mm 〔東京工芸大学〕
  「タカハシ名人デリシャスCooking」 VHS 〔東京ネットウエイブ〕
  「くらやみジェイク」 16mm 〔東京ビジュアルアーツ〕
  「なみだ色」 VHS 〔東放学園映画専門学校〕
  「War 60年目の『百人斬り事件』」 VHS 〔日活芸術学院〕
  「 everything 」 16mm 〔日本映画学校〕
  「夜のシャララ」 16mm 〔日本大学芸術学部〕

お問い合わせ:
(社)日本映画テレビ技術協会
学生部会担当:石井・江原 
Tel:(03)3544-6675

詳しくは→主催社HP


3/5の学内上映会も、皆さん是非お越しくださいね。

完成!&公開!! 

2006年02月28日(火) 0時23分
えー、更新とまっておりましたが、

初号完成しました!

いろいろありました…
えぇ、いろいろ…

まぁ、そんなことは置いといて

--


2005年度放送映画学科卒業制作上映会

日時:2006年3月5日(日)
開演:10時
料金:無料
場所:東京ビジュアルアーツメディアホール 地図

※全作品上映


 午前中は放送系の作品、午後に映画系の作品です。
 午後は13時半より。
   ・ちったはなびらたち
   ・くらやみジェイク
   ・ひなたむらきんだいしんわ
   ・幸せなら手をたたこう
 の上映順予定だそうです。
 なのでジェイクは2時頃かな?

お問い合わせ: 東京ビジュアルアーツ
卒業制作上映会運営委員会 担当:山本
Tel : 03-3221-0206


お知らせが急になって申し訳ありませんm(__)m
(だってだって…情報がこないんだもの)

是非皆様、お越しくださいませ

まだまだ忙しい 

2005年10月28日(金) 0時52分
撮影もあと1日。うむうむ。

アフレコは日月火でメインキャスト、
その後11月でその他アフレコ&SE録音&リレコ。
リレコするスタジオが他の班と取り合いでスケジュールきついですが
やるっきゃない!ってやつです

そうそう、ジェイクを取り上げてくださったフリーペーパーが
もう少しでできるそうです。(もしやもうできてるかも?)
完成次第、ここでもお見せできればいいなと思います
都内で配布だと思いますので
お近くの方々は是非直接手にとってご覧ください

充部屋再撮影終了 

2005年10月24日(月) 23時44分
今日は充部屋シーンの再撮影inアパホテルでした

壁紙の張替えでかなり苦戦しましたが、
結局“もとのまんま!”ってことで落ち着きました。
あー、美術代が_| ̄|○
ちなみに小道具の方は前回よりぐぐっとグレードアップしましたよ

大澤さんは今回で本当にクランクアップ

さぁ、ジェイクも撮影いよいよ残り1日になりました。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

NHK朝ドラヽ(‘ ∇‘ )ノ 

2005年10月22日(土) 0時34分
本作品「くらやみジェイク」で杉本役として出演していただいている松澤傑さんが、
来春のNHK朝の連続テレビ小説に出演が決定しました
主役の宮崎あおいさんの弟役だそうです。

『純情きらり』
 有森勇太郎(ゆうたろう)役・・・松澤傑
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_kirari.html

くらやみジェイクと共に、こちらの作品も是非皆さん応援してください。

他の役者さん方も多方面で活躍中です

編集編集。。。 

2005年10月20日(木) 21時25分
皆様のおかげで撮影も順々に終わっております。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

編集の方は、
画の荒編が終わり、音とのシンクロ作業&本編集に入っています。
音のリレコが遅れ気味で、制作はハラハラしております。

『音の編集は無限』とはうちの先生のお言葉でした。
BGMの方も製作もちゃくちゃくと進んでいるそうです。

今また次の撮影準備でバタバタしてますが
がんばってきますー

■今後の予定
 10/23 充の部屋シーン再撮影
 10/31 サイン会シーン残り分撮影
 以後順次アフレコ

編集してますー★動画あり 

2005年10月12日(水) 2時02分
いやいや

・・・

秋ですね!!

うーん、撮影くるしい。
けど、このくるしさもいつか(いや、今月中には)終わるのです。
もう9割撮り終えて、
あとはリテイクやとりこぼし分ですから。

そして、編集編集。
今まさに、その作業中です。
監督も泣いてます(半分実話w)

写真もたくさん撮ったのに全然整理ができていないのでm(__)m
制作日誌オヤスミしてしまったお詫びの気持ちも含めて
今日は動画公開します!

編集中(動画)

編集途中の画面です。
まだセリフとのシンクロ前で、画のみです。
途中NGやカチンコが入ってる貴重V!?
(ちなみに音声は学生の声が入ってますが、あしからず)

はたしてどんなシーンなのでしょうね、ふふふ。

感想はコメントやメールでお待ちしてます♪

記:hatopop

キャスト 

2005年09月25日(日) 23時15分
主なキャスト

・吉野永美…………岩本美好
   『ねえ、杉本。今も空を見てる?ただ眺めるだけってのも案外悪くないよ。』
・杉本孝一…………松澤傑
  『ドアを見つけたら、僕が悪魔を殺す。』
・北村充……………岩田雄介
  『ぼんやりしていると、すぐにすっかり取り込まれてしまうよ。君や僕のように。』

・老人………………葉山純士郎
  『ああ・・だけどなぁ、あいつぁ、そこにあるガラクタじゃねえから。助けてって、いいよるな。』
・老婆………………山田貴美子
  『………ねんねこしゃっしゃりまーせー……………』

・洋子………………大澤真理
・みっちゃん…………花澤香菜
・ライター……………渡部佑介
・充の母……………太田望海
・女教師……………亀井万里子

・医師………………石川幸造
・カウンセラー………近藤善揮

癒し系 

2005年09月25日(日) 22時30分
ええと、ブログオヤスミしていてすみません
撮影もいよいよ大詰めを迎えております。
撮影5連荘中_| ̄|○

さて、今日は東京学芸大学にて、
充のカウンセリングシーンを撮影しました

台風のせいで暴風域になるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが
なんとか天気がもってくれて良かった!

心理学科事務室の応接間をお借りしたので
本物の心理学雑誌や論文などが並んでいるし
いいソファといいティーカップといい景色。
(本当にありがとうございます!)

シビアなシーンで、充の長ゼリフもありましたが
無事撮影終了!

明日はクライマックスシーン!
がんばりまっしょい!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Korty
» 作品テーマ・あらすじ (2008年06月21日)
アイコン画像Zorro
» 作品テーマ・あらすじ (2008年06月21日)
アイコン画像free xxx sex chat
» 完成!&公開!! (2008年06月20日)
アイコン画像free gay xxx thumbnail gallery
» 完成!&公開!! (2008年06月20日)
アイコン画像xxx vidios.com
» 完成!&公開!! (2008年06月20日)
アイコン画像asian xxx chat
» 完成!&公開!! (2008年06月20日)
アイコン画像Bill
» 作品テーマ・あらすじ (2008年06月20日)
アイコン画像Bush
» 作品テーマ・あらすじ (2008年06月20日)
アイコン画像xxx porn foto
» 完成!&公開!! (2008年06月20日)
アイコン画像Lili
» 作品テーマ・あらすじ (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる