モア君、はさまってます〜〜♪♪ 

2008年02月17日(日) 1時31分
皆様、こんにちは^^



宮崎は曇りから雨になりました・・・・・・・が今は上がっています。



今日は日がな一日モア君とおとなし〜〜〜くお布団に入っております^^v



そんな私に付き合ってくれる、ありがたきモア君の昨日の様子をアップします。



pupu・・・って笑えちゃいますよ^^



仕事は和室でもするのですが、私は座布団に座って、モアは↓こんな風に〜!!



*携帯で撮影です^^




↓こんな所にはさまれて寝なくても〜〜〜(笑)
 書類の山と座布団の間にうま〜〜く収まってます(*^▽^*) あはは!


↓窮屈そう??!!


↓爆睡中♪♪斜めになって寝ていることになります。よく寝れますよね・・・pupu♪

トラットリア ボラチタ@池袋 

2008年02月12日(火) 20時31分
ランチ 前菜&イカとグリンピースのトマトパスタです。
これと手作りパンとコーヒーが付きます。
すごく本格的で、どれもとっても美味しい♪
特にフォカッチャがお気に入り(^¬^)
オクラの半面ポーズがかわいらしくて素敵☆ミ

トレンド転換かも 

2008年01月31日(木) 9時51分
本日はクロス円が下げてきました。
特にNZD/JPYは大きく動き、ワガハイの塩づけも処理できました。

今後の展開ですが、まだ日足では下降トレンドには転換しておらず、なんとかNZD/JPYで
売りサインが点いたり消えたりしている状態です。
ただ、60分足ではほぼ全部下降トレンドとなっていますので、このまま下がれば明日には
日足で売りサインの点灯ラッシュになるかも知れません。
逆に、60分足買いサイン転換でロングチャンスです。

とりあえず、NZD/JPYで再度試し売りしてみます。




NZD/JPY  87.83 1万通貨 売建→87.50決済
NZD/JPY  86.70 1万通貨 売建

10月6日(土) 

2008年01月16日(水) 17時11分
 

  今日はkitty dollで人気のおもちゃを紹介☆★


   **手作り猫じゃらし**

    白いふわふわの羽

    ネコちゃんの興味を引く鈴の音

    キラキラと光る飾りにネコちゃんもくぎづけに。

    これが手づくりなんて思えなぁ〜い!!

    えっ?!

    すぐにネコちゃんが壊しちゃいそう??

    大丈夫!!最後のボンボンだけになってもすごくよく遊びます!!

    色も沢山あるのでお好きな色を☆

    ネコちゃんとの楽しい時間のひとときを手作りネコじゃらしで・・・

富士山 

2008年01月05日(土) 20時04分
 昨日の台風が過ぎて、今日は快晴です。これからの季節は、家のそばから富士山が綺麗に見えます。
寒蘭の代わりに、富士山の写真を載せます。

YUKI 

2007年12月21日(金) 4時10分
あ〜・・・いま頃大阪ではYUKIのライブが・・・。いきてぇぇ


いったい何を歌っているのだろうか・・・。


five-starでも聴いて我慢するか。


私があなたを好きな理由〜♪

きっと復活たぶん復活★ 

2007年12月13日(木) 16時15分
長いことご無沙汰しておりました。

まずは、そんな間にも訪問してコメントを残していってくださった皆さん、
ありがとうございます。
今、読ませていただいて、くーっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜です。

まぁやれることはぜ〜んぶ試して、ラッキーにも私の周りにいる
数人の元SE in JAPAN の方々に足を運んでいただき
最後はお金払って(せこいですね)
Kiwiに(ニュージーランド人のことです。皆さん、覚えてますか???)
修理しに来てもらった、我が家のPC。
でも直らなかったんです。

そこで再度、自分でいろいろやってみたのですが、
やりすぎて、私大失敗をしました。
IT世界の常識というか知識がない私の責任。
で、ブロバイダにIPアドレスを変更してもらわなくてはいけないハメに。
ここで、私はネット恐怖症に陥ってしまったんです。
修復する意欲も失せて、しばらく修理はあきらめていました。

でも不幸中の幸い。
今日、もう一度トライしてみたら、すんなりネットに繋がりました。

なんだったんでしょうね。
PCの世界は深すぎてわかりません。
でも繋がったので、ネバーマインド。

相変わらずバタバタの毎日ですが
みなさんのところにお邪魔しながら
のんびり更新していけたらな、と思います。

これからもまたまたよろしくお願いします。

HONEYでした^−^

トッぷ♪+゜ 

2007年12月07日(金) 11時49分
(。´・_●・。)*нёllо*(。´・●_・。)



 ○name みゆ
 ●grade 中サン
 ○ 女の子♀




守ってほしLl事!!



〓 荒らしはヤめてね♪



〓 足跡残して下さLlね☆+゜



〓 転送,FAN凸凹よろしく(^^♪

月額1,785円 (税込) 〜の仮想専用サーバー・レンタルサーバーのスピーバー 

2007年12月03日(月) 21時49分

エコライフ 

2007年11月29日(木) 11時59分
巷でもすっかり(?)定着しつつある、エコバック
私も使用してます。



最初使っていたのは、ジャスコの「マイバスケット」
あの、ピンクのかごです。



これを3年ほど前から使用していました。
その頃はまだ殆ど持っている人を見かけなかったですが
最近は結構見ますねー



私がなぜマイバスケットを使うようになったかというと
エコに関心があったというよりは、単に袋につめる手間が省けるという理由からで(笑)



それにあのスーパーの袋は正直要らないんです。



でもこのかごには欠点があって、



携帯するにはでかすぎる・・・
しかも徒歩や自転車のときは使用できない(徒歩の場合、重すぎる、でかすぎる)










で、ポイントカードを貯めてもらったのが、
こちらのバック
かごにセットできるタイプなので、
自分でつめる必要は無く、
レジで会計を済ませると、すみやかに去ることができるし
携帯も可能(ちょっとかさばるが)
他の店でも気兼ねなく使える(笑)
(かごの方は、「イオン」って大きく書いてあるし)




で。
最近興味あるのが「マイ箸」
お店でも、割り箸じゃなく洗って使えるお箸を置く所も増えてきたけれど
まだまだ少ない



はかせなんて特に環境破壊にはうるさいから
みんなで「これいいよねーーーー」



ところが家には余分な箸が無いので
今度の休みに買いに行って、さっそく持ち歩こうかな、と考えています



以前住んでいた家では、生ゴミ処理機なども使用していたけれど
指定のチップを入れて、外で使用するタイプなので
今のマンションでは使えず、そのままになっている。。。



長いこと使ってないから、もうダメになっちゃったかなぁー




まぁ、大したことじゃないけど、でもできることから少しずつが、大切かな?と




だったら、車に乗るのも減らせ、と誰かに言われそうだな(;^_^A アセアセ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jakapr1727
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» モア君、はさまってます〜〜♪♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モア君、はさまってます〜〜♪♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» モア君、はさまってます〜〜♪♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» モア君、はさまってます〜〜♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» モア君、はさまってます〜〜♪♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» モア君、はさまってます〜〜♪♪ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» モア君、はさまってます〜〜♪♪ (2008年04月07日)
アイコン画像京平
» きっと復活たぶん復活★ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» きっと復活たぶん復活★ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» きっと復活たぶん復活★ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる