来ました、来ました

March 07 [Thu], 2013, 21:48
ランチ♪
久々にラーメンが食べたくなって妹と、近くのスガキヤへ♪

スガキヤって、全国チェーンかと思っていたら全国ではないみたい・・・


昔から行っていたので懐かしい味。
一番のベーシックは和風とんこつって感じのラーメン。

でも、今回は妹イチオシの期間限定坦々麺☆
坦々麺はかなり好きなので、期待大!!

来ました、来ました♪


胡麻の風味が効いていて、かなり濃厚!!
しかも、結構なピリ辛☆☆
これはいいっ。野菜もたくさん入っているので、バランスもいいしっ。
なに上、これ1杯390円!!
安いしお腹いっぱいになる〜!!

ここで、嬉しい華の会メールからお知らせ♪
3月1日、2日は全店舗、全商品半額セールをやるらしい!!
これは行かなきゃっ!!
でしょ??


お近くにある方、是非この機会に食べてみてぇ〜!!
坦々麺はえりっぺイチオシっ!!

でも、土日だからかなり混みそう・・・かな??

更新しようかな

March 04 [Mon], 2013, 23:52
個人ブログ更新しようかな><

今日で学校に行くの最後でした;;
卒業式は文化会館でやるからね。
写真も撮ったし、卒アルにもいろいろ書いてもらいました♪
歌の練習のとき、音楽の先生が涙ぐみながら
最後の一年を、工事とかの関係でゆっくり過ごせてあげられなかったこと
体育館で卒業式を迎えさせてあげられなかったこと
こんなことを謝ってて、ついつい泣いてしまいました。
今日泣いてたら卒業式どうなるんだろう←
涙もろいのどうにかしてほしいですorz



そういえば今日久しぶりにバイトで鍋やりました(・ω・)
初めてのものたくさん教えてもらったからもう忘れてしまった←
やっぱり上手に作れるとすごい嬉しいんだよね><
そんでヘルプの社員さんから久々にエースといわれ、一年前もほかの社員さんそう言われたなーとしみじみ思いました。
頑張らないといけませんね´`
でも中華鍋重いしすぐ手が痛くなる;;
そして火が熱すぎますw

雑誌で華の会メール どう見た。 さて今日はチェックしているブログを紹介
dondonのblog  ロクの日記  
わくわくダイアリー  今年こそ!日記
SATOの日記

鍋料理はやっぱ最高!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaka
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jakajaka01/index1_0.rdf