いよいよ明日 

2008年01月26日(土) 1時34分
NHK大津放送局のリポーター面接があります。
調べれば調べるほど、狭き門のアナウンサー。
みんな必死にアナウンサー学校に通って、応募しまくって、勝ち取っていることが
伝わり、こんな私が…?と自信喪失気味。。。

でもでも!
書類は通過したってことは、面接の出来によっては可能性はあるってこと!
やったろうじゃないか!

明日は全力尽くしてがんばろう。

本当に。
人生の転機。
いいことがありますように。

がーん 

2005年12月14日(水) 23時58分
すごく頼りにしていた「ヨミ」が消えた…。
本人もすっごく行きたがっていたのに…
あと、内定通知書出してもらいたかったのに、
うまく伝えれなかった…

それを皮切りに、なんかテンション上がんなかった

いやいや、これからですから
がんばるぞ〜

数字の為だけじゃないけど、やっぱり
応募者の思いを伝えたい。
企業にも良い結果をもたらしてあげたい。
私達は単なる流し屋さんじゃない。
そのお手伝いをするんだ

自信が湧いてきた。 

2005年12月13日(火) 23時21分
最近、変な自信がある。
達成するっていう。
先週の半ばくらいから、妙に
「あ、今月絶対達成するわ、Q初達成してMVPもとるわ」
と思ってました。
実際、厳しい局面も多々あるけれど、
やっぱり達成する自信は衰えない。
なんでだろー。
でも、すっごく楽しい。
狩人の気分かも。

外出してても、早く帰って色々仕掛けたい!って
思うし。

これが「達成マインド」か!

最近凹み気味… 

2005年12月06日(火) 23時48分
最近落ち込み気味なのです。
その原因は、、、仕事。
あーうまくいかーん

私は営業で、会社もバリバリの営業会社なので、
業績はもちろん超重要。
でもその業績が前々いかない…。
所属チームのマーケットのせい、という一面も
あるかもしれないけど、それにしたって…


でも本当の原因は業績じゃあないのです。
それは、自分自身に対して。
2年目なのですが、「成長してねぇ

今日も色々指摘を受けちゃいました。
しかもすごく基本的な、「お客さんの為になる」っていう
スタンスのところで。
「もっと勉強しろ、勉強する意欲を出せ」って。

正直、最近はあんまりやる気が出なくて
そこまでパワーがまわらなかった。
でも、周りは私にそれを求めている。
私はそれに応えられるのか?

ちょっとしんどい…。

なんだか 

2005年12月01日(木) 23時31分
最近お疲れ気味。
クミコさんみたく仕事ばりばりやってて
疲れ気味ならわかるのだけど…。
私はなあんにもできてないのに
お疲れ気味。。。
イマイチだなぁー

そういえば 

2005年11月28日(月) 22時16分
そういえば、恋の日記だったのに、書いてなかったな…。
いや、今でもけっこう好きなのですよ。
ドキドキするしさ。

ただ、知ってしまったのです。
久美子さんから「今、東京に居候」メールをもらったのです。
…やっぱりそういうことでしょう!!!

うっひょー。

楽しかった民文研 

2005年08月24日(水) 22時15分
行ってきました民文研。
正直、1日目、2日目はあんまりテンション上がらんくて{困った}
(えんぶり激ムズやし、上手になる気がしなかったのだよね〜)
どうしようかと思ったけど、
やっぱり3日目、最終日はチョー楽しかった{笑顔}

1日目の夜は だらだら練習→たるとだらだら
2日目の夜は 花火して弁ちゃん線香で盛り上がり、10:30まで遊んでた。
3日目の夜は 馬をやり、えんぶりの構成をつけ、かめ&なめと練習した!

かめが「振り入ったら楽しくなってきた!明日しかないなんて!」
って言っててすごく嬉しかった。なめも「3回だけ通そかー」って言ったら
ほんまに通したし。エライエライ{笑い}

えんぶりはやっぱり最後まで難しかったけど、なめ&かめと一緒やったからマル
馬は普通に楽しかったー。あれいいなぁ。Zの指導も生徒もよかったね。
いつもノリノリで声もよく出てたし。{馬}

あとはヤンマーとドリーと仲良くなったなー。
ドリーとは火傷の次の日からか。
そうや、「水ぶくれむけたらどうしたらいいん」からやわ。
実は優しい奴やねんな。そこがかわいい

ヤンマーはいつからやろ。たぶんパグの話をしたあたりからかな。
なんか話しやすい。後半はいつもの4人よりもヤンマーといた気すらする…。
すまんパグ。あとペリー君も。
しかしヤンマーはまじでうまい。ただの器用さんじゃあないね。
たんぱ君にけしかけてみたりした。
くっくっくっ{拍手}

なんにせよ新しい友達ができて嬉しい{音符}

やっぱりそこなんかなー民文研って{電球}

明日から民文研! 

2005年08月19日(金) 22時14分
明日から民文研
今晩のムーンライトに乗って、明日朝一番の新幹線に乗り、昼にはゆぽぽ{朝日}
今からドキドキする〜

ここまで結構大変でした。
オークションでムーンライトのチケットを取り、
何が一番早くかつ安いのかネットで時刻表で調べまくり
チケットショップをまわり…{走る}{走る}{走る}

社会人2年目にもなって、バカだなーと思いつつ、
やっぱり行っちゃう{電球}

楽しいといいな{笑顔}

お買い物 

2005年08月16日(火) 22時08分
今日は朝からフォリフォリの特別バーゲンに行って来ました。
あんまり好きじゃなかったんだけど、前フィジー行ったときに
免税店で見て可愛いなと思ったの。{星}

きれいなアクセサリーとかもつけてみようと思って。

頑張ってるなぁワタシ

ま、結局買わなかったんですが…。
なんだかゴテゴテしたものが多くて、普段使いできなさそうだったんだもの。
でも、みんなキレイにしてきてて、それが刺激になりました{電球}

その後うめだ阪急なんかをプラプラ。
そしたら結婚式の二次会にぴったりのワンピを発見!
素材も気持ちよくていい感じ〜♪
実は7月30日に会社の先輩の二次会があるのです。
欲しいんだけど、予算オーバー…。
もし「あの人」が来るなら買っちゃうんだけどなっ


夜は名古屋からはるばる来た大学時代のサークル仲間と飲み。
久しぶりで楽しかった♪

その後、もしかして「あの人」が出没するかも…なお店に
行ってみたけど、お休みでした
っていうか、ほんとに頑張ってるなぁ私…。

久々に恋バナ 

2005年07月25日(月) 22時13分
最近、思い話題ばっかだったので、久々にコイバナに戻ります

昨日のNHKスペシャルの話とか、
日曜に観たマンマ・ミーアの話とか(これはまたいつか報告ということで…)
色々聞いて欲しかったので、久々にメールしちゃいました。

用事もなくメールするのは初めてだったのでドキドキだったけど、
送っちゃった

そしたらそしたら…
返事が返ってキターーー{太陽}
嬉しいなったら嬉しいな{笑顔}



こういう、ちょっとマジメな話とか、歴史の探訪とか、感動する映画とか、
一緒に観て話したいなーって思う。
彼氏はこういうのに全く興味がなくって話できないから…。
ある程度年齢を重ねれば、そういう話もできるんですかね
どうなんだろう…
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» いよいよ明日 (2008年01月29日)
アイコン画像Tatsuya
» いよいよ明日 (2008年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jajujo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる