ipod初期 

October 01 [Wed], 2008, 1:09
これが、今だ現役のipod20G!

かなり大きく、重たいので、持ち運びは不便。
だけど、20Gの大容量なので、大きなジュークボックス
感覚で音楽流して利用してます。

購入したのが、
3,4年位前。

かなりがんばって動いてくれてます。



鉄弦のひびき 

September 22 [Mon], 2008, 21:27
先ほどから、ギターで演奏された曲を何曲か
聞いている。

ガットギター、鉄弦のアコースティック、エレキ、
いろんな楽器ですが、全部ギターの音、

もちろんエフェクトをばりばりかけているものや

なるべく自然に生の音を中心にした
ギターの音。

よく聞いてみると気分にもよるが、
現在の私は鉄弦のひびきが 
とても心地よい。

乾いた音ともよく言われるが、
アルペジオというか、粒のそろった
ひろがりのある音に少し気分が和らぐのです。

音楽って面白いです。
素直に聞いてると色んなものを与えてくれるようです。

素直に心から聞いていく。

お洗濯の日 

September 16 [Tue], 2008, 20:25
今日は早めに洗濯をして、1週間分の洗濯をしました。

以外と時間がかかるもので、3時間はついやしたでしょうか?
でも、洗濯をすると少し気が軽くなったようで、気分がいいです。



ポニョグッズ

天気雨 

September 04 [Thu], 2008, 12:42
今日は雨ですね。洗濯物を取り入れておいてよかったです。

それと先日に布団もほしておいたし、ばっちしですね。
冬の雨は嫌いですが、夏は涼しくなります。

洗濯干し忘れ 

September 04 [Thu], 2008, 12:30
先日洗濯物干し忘れで1日ほど洗濯機の中で放置してしまった。

気付いてから、洗濯物を干しましたが、その服を着て
汗を掻くと、とても臭い。もともと体臭はあまりない体質だけにショックでした。

やっぱり、洗濯機の中で菌が発生して、それが残っていたのかと思い、
すぐに洗濯層に水をためて、除菌できる薬を投入したですよ。

ガンズ 

September 01 [Mon], 2008, 14:37
ネットでいろいろ見てると久しぶりに懐かしい曲に出会えた。
兄が大好きなロックの音楽でガンズです。

よく聞いていたのがたしか、ガーデンオブエデンという曲で、
毎日兄の部屋で大音量のアンプからこの曲がながれていた。

姉はいつもおこってました。

土曜日の予定 

August 30 [Sat], 2008, 10:28
今日はとにかく洗濯と、掃除の日です。
土曜日ですので、朝で勝負ですね。

明日を思いっきり遊ぶ為に今日は午前中しっかり
家事をこなして、いきます。

がんばぁりまぁぁす!



口臭
彼女が喜ぶ贈り物

昼の弁当はおにぎり 

August 27 [Wed], 2008, 21:25
ここ最近の昼の食事はまん丸おにぎりです。

かなり巨大です、とにかく腹をみたしてくれればいいという感じです。

お腹がすくと、おにぎりがお、お、おいしくかんじるんだな。
ほんとに。

エナジーゼロ



体臭

普段のスタイル 

August 26 [Tue], 2008, 23:11
普段私はなぜか、帽子をかぶってます。

いつもの癖なんでしょうね。
ここ10年ほどは外出時は帽子いつもかぶってますね。
べつにはげているわけではないんです。

たまに帽子を忘れる時がありますが、
落ち着かないですね。

そう考えると、
私にとっての帽子の機能性というのは、
落ち着くからという事になります。



コンビロアンジュ
布団乾燥機

朝起きて 

August 24 [Sun], 2008, 0:24
先日、テレビをみながら、そのまま寝てしまった。
手元にはリモコンとじゅーちゅ(グレープジュース)の
パックが落ちていて、テレビはつけっぱなし。

あぁぁーあ、やってしまった。

眠った際の体制も悪かったのか、少し腰まわりも
痛いかんじ。骨盤がゆがみぎみ。

今日はゆっくり家で療養したほうがよさそうです。

白にきびに
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31